ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪モニターはんこ、大公開します♪

先日、募集しました「消しゴムはんこモニター
無事に、発送・受取が完了しました!!

ということで、みなさんにも公開したいと思います♪

モニターの方々のブログも紹介しつつ、行きますよ

わたしの作っている小物たちは「HOCCORi FACTORY」という、お店で言うところのショップ名がついています(←だんなが命名)

では、HOCCORi FACTORYの小物たちです
はんこ00611_convert_20080623134556.jpg

1つずつご紹介(はんこをクリックすると、大きくなりますよ♪)

おうちのじかん。*みゅうさん。010_convert_20080623134817.jpg
ぞうさんに「Hello」ということで・・・。
消しゴムはんこ、おやつ、ごはんなどいつも楽しいこと満載の、スーパー主婦です
消しゴムはんこの文字入れの腕は、尊敬です☆
特に、私のお気に入りは、父の日、母の日のはんこ。ステキでした

ちょびしあ缶づめ*しあさん。00811_convert_20080623134445.jpg
かわいいむすめちゃんちぃちゃんのイメージ「ひよこ」のはんこ。
保育士のしあさんは只今育休中。
まだ、ちぃちゃん(めちゃくちゃかわいい)小さいのに、保育士さんならではの行事グッズや、布のハンドメイドがすごいです♪消しはんもやってますよ。
私には、りょうたろう見ながらなんて出来なかったのに

Lavender Quilt*K-Patch♪さん。013_convert_20080623134644.jpg
BOX用のタグに押したい!!とのことで、「Thank you.」とブログネーム、お花を入れたはんこ。
パッチワークの作品がすごくステキで、いつも見とれてます☆
消しゴムはんこもやられるんです。すごい!!
わたしは、K-Patch♪さんの作るばねポーチがすごく好きです☆

*しあわせなココロ**りょんりょんさん。009_convert_20080623134901.jpg
りょうちゃんと同じ年の娘ちゃん「このは」ちゃんのワンワンはんこ。
りょんりょんさんも、消しゴムはんこのご紹介をしています。
手書き風はんこというのが、かわいくて、かわいくて♪
特に、タンポポは傑作です!!額に入れて飾りたいくらい好きです。

pipinyon*未来さん。011_convert_20080623134729.jpg
しろくまにと名前の「miku」を。
未来さんも、消しゴムはんこ作ってます♪
ゴム版もやっていて、これがまたすごい!!
写真みたいなんですよ。
消しはんの好きな作品は、「モニョ」めっちゃかわいいすぎ

こうやって、ご紹介してみると、今回のモニターさんは、みんな消しはんに携わってます
なもんで、自分で募集しておいて言うのもなんなんですが、すごいプレッシャーでした。
でも、どれもこれも、私が気に入ったものばかりです。
気に入ってくださるといいですほっこり。ぴんく

ラッピング00312_convert_20080623134944.jpg


モニターということで、持ち手も2種類に。
角材とバルサ00711_convert_20080623134527.jpg


ガーゼハンカチ009_convert_20080623135034.jpg

そのほか、発送したものは、絵はがき2枚、お手紙(ぱおくんつき)、アンケートはがき、インク。

どんなご感想・ご意見をお持ちでしょうか?
結果が、待ち遠しいような、ん~って言うような。

みなさん、どうぞ、モニタリングよろしくお願いします。

みなさんのブログでは、もっと細かくご紹介いただいてます
ほっこりほっこり。あおな気持ちになっていただけますように・・・。

いつも、応援ぽちっ♪ありがとうございます(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
まだまだですけど、いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆
ステキに紹介してくれて、ありがとう♪
とっても照れてしまったけど、うれしいなっ^^

『HOCCORi FACTORY』って、だんな様が付けてくれたの?
かわいくていいね~^^
うちのだんな様なんて、
「『はんこ屋みゅうみゅう』とかでいいんじゃない?」って。。。
センスなーい!!

他の方たちのはんこたちも見れて、楽しいね♪
早速、ブログにもお邪魔させてもらって、色々見てくるねっ☆

あのね、今回のモニター。
なないろてんとうむしさんだけじゃなく、手に取った私にとっても、
いい刺激になったし、勉強にもなったよ^^
ほんとに、ありがとう♪


どれも可愛いはんこ!!
他のブロガーさんたちもハンドメイド等されているんですね♪
お互いに刺激しあって、更に素敵な物を作っていって下さいね~☆


素敵に紹介ありがとうございました。^^

とても素敵すぎて・・

実際の私はついていけず、顔真っ赤になりました!!(笑 (^^;

ひどい不器用ですし、
はんこなんて、まさに初心者の入り口なのに!
(文字反転させるし~。笑)

名前に修正かけてくださり、ありがとうございました。
あと一週間と数日。
楽しみながらモニタリングさせていただきます♪^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はじめまして♪

しあさんとこから遊びにきました~♪
消しはん、懐かしい&かわいいですねー(^-^)
私もほっこり気分になりました(*^-^*)

また遊びにきます♪


お返事です♪

みゅうさんへ。
だって、本当のことですよ!!
私、すっごく尊敬しております。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

皆さんのところにも、どうぞ行ってみてください。
皆さん、ステキにご紹介してくださってます。

勉強だなんて・・・ありがとうございます。
私は、ほかの方の作品を手に取ったことがないので、実際触ってみたいなぁとおもってます。
そういうのも大切ですよね、きっと。

ひなっちのママさんへ。
そうなんですよね。そして、みなさん、私よりも長けている・・・!!
なもんで、どきどきの発送でしたが、もう送っちゃったもの、待つばかり。

しあさんへ。
みゅうさんにもお話しましたが、本当のことですよ。
すごいなぁっていつもおもってます。
しかも、またまた紹介してくれてありがとうございます!!

楽しいモニタリングになればと思います♪

suaさんへ。
鍵コメいただいたんですが、こちらにかかせていただきます。(blog分からなかったもので・・・)
はじめまして。
素敵なんて言っていただけるとうれしいです☆
何かのときは、声かけてくださいね。
また、お待ちしてます♪

メイママさんへ。
はじめまして♪
消しはん、やられてたんですか?
楽しいですよね。
ほっこりしていただけたのは、とてもうれしくおもってます。
私も、あそびに行きますね。


こちらこそ、ありがとう!

素敵に紹介してくれて、ありがとう!!!
とっても嬉しくて、そしてなんだか照れくさくて
恥ずかしい(>艸<* )

なないろてんとうむしサンのはんこ、
ほんとにかわいくて、
娘のお洋服に押しました♪
今度載せちゃってもいいですか?

送ってくれたものすべて、とっても素敵だったし
いろいろと勉強になりました!!
なないろてんとうむしサンの夢の為に
しっかりモニターするんで、待っていてね(*人∪ω∪)
素敵な企画をホントにありがとう!!!

こういう風に並べてみると、
全部みてみたくなっちゃう(o^艸^o)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

