ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪にゃんことぼく。

昨日、泣き声がして、外に出たら
こねこ001_convert_20080620200325.jpg

私はこねこを見ると、メロメロしてしまう人でして。
昼寝からおきてきたりょうちゃんは・・・。
観察007_convert_20080620200710.jpg
お互い観察中です。
歩み寄る008_convert_20080620200757.jpg
にゃんこ、やや退く。
にゃんこ寄る
ぼく退く009_convert_20080620200842.jpg

威嚇?降参?011_convert_20080620201033.jpg

りょうちゃんには、触らせてません。
なんかうつっちゃうかもしれなし。
ま、りょうちゃんも触ろうとはしないで、常に、ある一定の距離がありました。
でも、お互い気になる・・・。

鳴き声がきこえると、「にゃ、にゃ、にゃ~」と、網戸に顔を押し付けて。
どっちもかわいいくって、かわいくってほっこり。ぴんく
わたしは、ほっこりしました。
昨日が、昨日だっただけに・・・楽しかった。

でもね、この子はママいないんでなぁって。
甘えた声とか出していて、おっぱいほしいんだろうなぁって。
切なくもなりました。
母になってわかった、この思い。
ママじゃなくってごめんね。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやーん!かわいいっ!!(≧▽≦)
こんな子猫、久しぶりに見たかも!!
うふふ♪
かわいいなぁ^^
お互いに、とっても気になるんだね~。
今時は、何があるかわからないから
気軽に触ったりできないけど、
こんな至近距離でご対面なんて、貴重な体験ね☆
この辺は野良猫ちゃんは多いけど、大人ニャンコばかり^^;


ああっ!
見てるだけでせつなくなってしまいます。
この子(にやんこ)はその後どうなったのでしょうか。


ヒヤァァi-184すごい可愛い❤
うちでも同じ柄の猫飼ってるんだけど大きいから 
子猫が懐かしいよi-237

野良猫は何の菌を持ってるか分からないから
触るのは危ないもんねぇ~。
りょうちゃん 遠くから子猫と会話してるみたいだねi-233
うちの子もよく見つめ合って会話?してるよ(笑)
きっと子供にしか分からない会話なんだろうね!


私も、こねこには弱いです。
メロメロなります。
パパが(ねこ好きなのに)アレルギー持ってるので一緒の時は触れなかったりもして、最近ねこさんと触れ合ってなくて、ひさしぶりに見た感じ。

お互い気になってる様子がとってもかわいい~♪♪


お返事です♪

みゅうさんへ。
ね、かわいいですよね☆
もう、どうしようもないくらいかわゆいです。
気になるというか、ライバル視しているというか、同じ感じでした・・・。
もう、あえないかもしれないけど、いい経験だったかしら!?

はるねこさんへ。
その後、1日我が家に寝ていたみたいです。
朝になって、昨日から探していたらしい、小学生の女の子が、連れて行ってくれました。
かわいがってました☆

スタァ06さんへ。
あらぁ!!そうなんですか?
かわいいでしょうね、さぞさぞ♪

なんだか、ふしぎな関係でした。
お子ちゃまどうし、通ずるものかあったのかも?
楽しかったです♪

澪さんへ。
ね、うちもアレルギーとか怖かったんで、触らせてないんです。
子猫なんて、なかなか見ませんよね♪
かわゆいです、本当に☆


子猫と写真撮ると、
りょうたろうクンも小さいのに、
大きく感じるね♪

とっても和む光景(o^艸^o)
私もなんだか温かい気持ちになりました!
ずっと見ていたい光景ですね~!!!

旦那の実家に犬やらネコやらいるので、
そういう環境には慣れっこです。
触らせるとか以前に、
もう毛が家中散らばってるという感じなので、
お掃除が大変でした・・・f(´-`;)
ちなみに旦那はアレルギーなので、
実家に帰るとくしゃみが止まりません・・・
小さいうちは、触らせるかどうか
そういう事を悩みますよね!


りょんりょんさんへ。

ちびっ子レベルは、おんなじだった。
逃げて、追っての繰り返しでした。
今頃どこにいるのかなぁ?にゃんこ。

私もね、りょうちゃんアレルギーあったら困るなぁとおもって、触らせられなかった。
その前に、触ろうとしなかったけど・・・。
だんなさん、自分の実家なのにかわいそうだね。
お子様たちは、平気なのかな?


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

