ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪わたしって・・・

今日は、ぼやかせていただきます。自分に。
私って、心配性なことが判明しました。
それに加えて、想像力(悪いほうに)豊かだし。
はぁ~という感じで送ってきた3日間半でしたが・・・ラリホ~♪

なぜかといえば・・・。
火曜日に、りょうちゃんとお風呂入ってて気づいた、りょうたろう腹部のあざ。
「いつ付けたんだろう?」
もう青あざの時期を過ぎ、茶色になってきている。
それに加えて、真ん中が腫れてる。
「ま、打ち身だろうな・・・でも、なぜ腫れている?しこり?」
今の世の中、インターネットで色々調べられてしまうのは便利だけど、よく吟味しないと、とんだ落とし穴がありますね。
りょうちゃんのこと色々調べたんです。
とんでもない病気だと思ってしまった私。
自分の体じゃないし、まして自分の子。
もやもやしてたけど、恥かいてもいいから(ただのあざで病院行くのは、恥かなって?)行って来ました。
どこかにぶつけた打ち身ですね。
安心して、車で泣きましたよかった。

ほっとしたら、ホットケーキ食べたくなって(ダジャレではありません)
ランチに004_convert_20080620200410.jpg
ミルククリームを添えて(カスタードクリームを作るのにたまご入れなかったから、ミルククリーム)
おいしかった。

こんな私の心配劇をよそに・・・
きゃ~♪005_convert_20080620200501.jpg
ポテトチップスをレンジで作るキッチン雑貨が届いた箱の中にあったクッション。
ばら撒きすぎですし・・・元気でよかった
一人遊び014_convert_20080620201259.jpg

レール??013_convert_20080620201151.jpg

ほっこりしたというよりも、ほっとした、心臓に悪いなぁ。
でも、ほっこりか、やっぱりほっこり。ぴんく

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

皆、一緒なんですねー。

私も心配性でかなりのマイナス思考で
すぐに悪い方にばかり考えてしまいます☆

ネットは便利だけど、情報が多すぎてギョッとしてしまう事も多々ありますよね。

けど、りょうちゃん何とも無くて良かった♪
ちょっとした事でも病院へ行く事は悪い事だとは思わはないですよ。
気になっているより、先生に診断してもらったりすれば安心できますから~。

お互いに心配の絶えない事も多いと思いますが
頑張りましょうね☆


なんともなくて良かった!
今日テレビを見ていたら、聞いたことないような知らない病気がたくさんあることにびっくりしました。

やぱっり念のため病院で診てもらうって事は大切ですね。
良かったね、りょうちゃん。


あの、昨日書き忘れてしまったんですが 私もリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?


こんばんは☆
来るのが遅くなっちゃった!!
無事に、モニターはんこが届いたよ~(≧▽≦)
もう!封筒からすっごくかわいくて、丁寧に丁寧に開けたよ^^
インクの件、ごめんね。
言うのが遅かったよねー^^;
ありがとね^^
すっごくカワイイはんこで、一人で大騒ぎ!!
どれもこれも、何を見ても大騒ぎで、大興奮でした。
ありがとう♪
そして、いいモニター報告出来るように、がんばるね^^

りょうちゃん、何ともなくてよかったね。
何かあってからじゃ大変だもん。
そのくらい慎重でもいいんじゃない?^^
何でもなかったから、こうやって話せるんだもんね!

ホットケーキ、私も食べたくて、明日のお昼にしようと思ってるの^^
写真見たら、今!食べたくなっちゃったー☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


りょうたろうくん何ともなくてよかったですねv-395
自分の事なら「ま!いいっか!」でおわるけど
子供の事となるとついつい悪い方へ考えちゃいますよね~
それは普通の事だと思います
(私もそうです、私以上に主人も・・・)
なないろてんとうむしさんが本当に
りょうたろうくんの事を大切に思っているから
だと・・・生意気書いてごめんなさい
母親って大変ですよね~
元気が1番!


お返事です♪

ひなっちのママさんへ。
みんなそうなんですね。
私一人なんだか、悶々としてるのかと思った。
安心しました。

先生はどうおもっているかわからないけど、頼りきっている先生なので、本当に安心しました。

みんな、無事であってほしい。
子どもたちは、無事に大きくなってほしいものですね。

未来さんへ。
よかったよ~。
私の取り越し苦労だね・・・。
まったくやになるわ、この性格。

リンクの件、そちらにもご返事しました。
もちろんです!!喜んで♪

みゅうさんへ。
よかった~!!無事でしたか。
また、住所間違ってないかどうか、さっき見直していたところです。
もにたーどうぞよろしくおねがいします。
たた、ご意見ご感想があるかと思います。
率直な思いをお願いしますね☆。

りょうちゃんよかったです。
心配事って、解決しないとこんなにも自分の中で大きくなっていくんだなぁって。
健康が1番。

まりもんさんへ。
ほんと、子供のことって心配。
自分はどうだっていいってわけではないけど、どうなってもいいいから子どもは!!っておもいます。
ぜんぜん生意気なんて思いませんよ!!何をおっしゃいますか。
ステキなご意見、うれしいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ちょっとした事で、心配になってしまいますよ!
だって大事な自分の子供だもん(o^艸^o)
でも、何もなくて、ホントによかったね!!
ネットはいろいろと調べられて便利だけど、
時々、情報が多すぎて、迷ってしまうことがありますね・・・
情報に踊らされてる自分がいたりしてねw
だけど、ネット生活はないと困るよね・・・

男の子って、やたらと並べたがりますよね?
しかも、縦にずらりと・・・
うちの子もよくやってましたよ~(>艸<* )
下の子はしないのにぃ!

ほんとによかったですね♪


りょんりょんさんへ。

色々たくさん見に来てくれてありがとう!!
しかも、コメントもたっぷり書いてくれて。
具合もよくないのに、うれしい♪
でも、無理せず、お大事に。

心配だよね、子どものことって。
でも、ほんと、今となっては、ネットないと困る。
やっぱり、便利さが上をいってるのかも!?

男の子と、女の子って遊び違うよね。
なんだろうね。
やっぱり車好きになっていくし。
出来れば、次は女の子を望んでます。
りょんりょんさんがうらやましいよ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

