ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪モニター消しゴムはんこ、発送しました♪

消しゴムはんこモニターのはんこを、本日、発送しました!!
モニターのみなさん、こういうものが届きます。
はんこ小包004_convert_20080618193954.jpg
ご住所などを隠してあります。
こういう紙がはってあるわけではありませんので、ご安心を。
この封筒には、ぱおくんがいますよ♪
ぱおくん002_convert_20080618194040.jpg
ちなみに、中に入っている封筒もこのとおり、ぱおくんです。
シャボン玉で遊んでます
夏らしいでしょ!?

これを、発送するまでの間、いろんなはんこブログをのぞいて来ました。
なんだか、モニターなんてやってよかったのかな!?と思ったりしてしまいました
皆さん、何であんなにきれいに彫れるんでしょうか?
なんて、ステキなものを作るのでしょうか?

でもね、私は、私なりに、今出せる力を、出したと思ってます
モニターなんだから、ここをステップにして、また大きくなっていこうと!!決心しましたが・・・

みなさんの反応が、気になっています。
あさってあたりには、早いところでは到着するのかもしれません。
どうぞ、思ったとおりの気持ちを教えてくださいねはーと

梅雨だというのに、雨が降りませんね
でも、地震のあった、岩手・宮城のことを考えると、今雨が降るのは怖いですもんね。

晴れた日には、布団を干すのがとても気持ちいい
ふかふか布団を取り込むと、このとおり。
ジャンプ005_convert_20080618194133.jpg

そして・・・
うずもれる009_convert_20080618194211.jpg

寝転ぶ012_convert_20080618194249.jpg

おひさまのにおい、いいにおいだし、ほっこりでしたほっこり。えんじ

いつも、応援ぽちっ♪ありがとうございます(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
まだまだですけど、いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)



ステキで、かわいいエコバック


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~♪
モニターはんこたちが届くのが、待ち通しいっ!!
封筒までぱおくんだなんて、絶対に封筒も大事に取っておく~(≧m≦)
前に、クッションのぱおくんがシャボン玉してたの見て
かわいいなぁ~♪って思ってたの!!
うれしい!!
楽しみに待ってまーす^^

晴れた日のお日様のにおいのお布団、私も大好き♪
時々ひとりで、りょうちゃんのように布団と戯れたり(笑)
だって、お布団干して取り込んだ人の特権だよね?^^


いよいよなないろてんとうむしさんのはんこが我が家に☆
郵便屋さーんまかせたよ~
シャボン玉ぱおくんも楽しみ!夏の空と言えば青い空、青い空と言えばシャボン玉ですね。
やっぱりぞうさんが作るシャボン玉は大きいんだなあe-420


はんこ作るの、スゴイなーって思います☆
他の人はどうなのか私は知らないけれど、もっと自信を持って良いと思いますよ♪

なんて、偉そうですみません・・・。

これからも頑張ってくださいね!!

お日さまの匂いはどうしてあんなに良い匂いがするんでしょうね~。私も大好きです☆
りょうちゃんふかふかのお布団で楽しそう♪


うちの子も布団を広げると泣いてても走って布団にダイブして泣いてた事を忘れる位 布団っこ!です。

ほんとCMじゃないけど「おひさまの匂い」っていい匂いですよねぇ~♪

自分はそんな器用じゃないのでハンコ作り すごい!と思います。
可愛いし上手だしですごく羨ましいです!
がんばって彫り続けてください!


うわーい♪(>▽<)
いよいよ届くんですね!どきどき・・

ってか、なないろてんとうむしさん、
仕事はや!Σ

あっという間に彫って、あっという間に郵送~。

お店に出されるようになれば、「速さ」も必要ですものね。
モニター初の評価としては、これを高くかいたいと思いますよ★^^

ううー。ポスト見るのがたのしみv


私はパッチワーク勉強中ですが、
他の方の作品見たりすると、どうしてあんなに素敵に作れるんだろう。私は・・・ってなっちゃいます。
でも、私は私と自分を励ましています。

なないろてんとうむしさんも、らしさ・・・があって
素敵です。
私も消しハンには興味があるので、モニターしながら勉強させてもらいますね。

ハンコ小包
とっても楽しみです^^
頑張ってモニターしちゃいますね^^


はんこモニターなんて、素敵な企画ですよ♪
これを機に向上していこうっていう、なないろてんとうむしサンの志を尊敬します(>艸<* )
なないろてんとうむしサンの作品は、とってもかわいいし、素敵なものばかりですよ♪
自信をもっていいと思います(*人∪ω∪)

はんこの封筒が、パオくんの封筒なんて、かわいすぎ!!!!
毎日、ポストを見るのが楽しみです(o^艸^o)
素敵な企画ありがとう!!!!


v-39どーもー。オバたんです♪
オバたん、ふらふらっと遊びに来ちゃったわ♪
はんこかわいい~♪小包受け取った方は、にまにましそう♪♪


お返事です♪

みゅうさんへ。
ハイ!!もうすぐ届きますよ♪
楽しんでいただける内容になっているといいです。
ぱおくんは、みゅうさんのおかげで、こんなに活躍出来ました。
ありがとうございます☆

お布団と戯れてるみゅうさん。
楽しそうですね♪
私も、ついつい寝ちゃいそうでした、昨日は。
気持ちよかった。

未来さんへ。
郵便やさん、ちゃんとお願いしますよ!!って、私が書きまちがえていたら、届かないな。
ちゃんと、確認したけど、大丈夫かしら??
ぱおくんは、シャボン玉の名手なんです!!
選手権にも優勝してます。なかなかの腕前です。

ひなっちのママさんへ。
そういっていただけると、うれしい~!!
ありがとうございます。
そうですね、がんばりますっ。

おひさまって、偉大ですよね。老若男女問わず愛されているわけですから。
癒されますわ。

スタァ06さんへ。
布団っこですか!!
ぬくぬくしてて気持ちがいいですもんね♪
大人だって、おんなじですよね。

はんこの応援していただいて、ありがとうございます。
すごくうれしいです。
泣きますね、涙でちゃいます。
がんばりますよ!!

しあさんへ。
もう少しお待ちくださいね。
今、トラックに揺られて居眠りでもしているかもしれません。
あっという間に・・・と言うか、終わってしまったんです。
なんだか、早くやりたくて、やりたくての衝動に駆られてしまったの。
ポストに入ったわが子をよろしくお願いします☆

K-Patch♪さんへ。
「私は、私」そうですよね。
私らしさがなくては、いいものもできませんよね。
その言葉、胸にして大事にします。

技術がまだまだなんですよね・・・問題は。
その辺も、厳しくチェックしてみてください。
モニタリング、どうぞよろしくお願いします。

りょんりょんさんへ。
素敵なんていっていただけると・・・とってもうれしいです。
でも、技術がね。
りょんりょんさんの印面、尊敬してるので、その辺を特にチェックしていただきたいです!!
関東は、もしかしたら、今日明日かも!?
お楽しみに☆

オバたんへ。
まさか、オバたんじきじきにいらっしゃるとは!!
ようこそ♪
また、会える日を楽しみにしております。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

