ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪佐野市こどもの国へ。

今日は、りんごちゃんといっしょに、「佐野市こどもの国」へ行ってきました♪

なぜここにしたかというと、ここは、室内が充実してるんです!!
この時期は、暑くて外あそびができなくなりますよね
でも、ここならのびのび遊べます。
りょうちゃんぐらいの子や、もっと小さな子に最適です!!
写真もたくさん撮ろうと思ってたのに・・・あまりの活発坊やについていくのが必死で。
これだけ009_convert_20080617171205.jpg
電車があって、運転できます。とはいっても動きませんが。

あと、何があるかというと、おままごとスペース、体育館のような広いホールに遊具、ボールプール、変な斜めの部屋(これおもしろくて、気持ち悪くなる)などなど。
もっと、色々ありますので、近い方はぜひ。

そして・・・・
お外の涼しい休憩スペースで
お弁当008_convert_20080617171126.jpg
食べる、食べる、よく食べます。

お外でも遊びました
002_convert_20080617170826.jpg
こういうすべり台、初めて。
小さい子には、安心でした、この階段。

そして、お友だちになっちゃった!!
まあくん003_convert_20080617170924.jpg
4月生まれの同級生。
半年しか違わないのに、大きいまぁくん。かわいいかった
これは??005_convert_20080617171008.jpg

中身はこんな感じです。
ロボット!?006_convert_20080617171048.jpg

小さな山を切り開いて作ったような施設なので、坂がたくさんです。
そこには一面芝生で、転がっても怪我しません。
りょうちゃん、転がっちゃいました!!
足がもつれまして、コロンコロンと。
すごく楽しそうだった。
私たち大人だって、楽しかった。

動きっぱなしのりょうたろうさんについていくのには、もっと体力つけなくっちゃ

帰りの車から、家についてからもたっぷりお昼寝してくれました。
ほっこりな1日でしたね♪りょうちゃんほっこり。あお
でも・・・・つかれた。たのしかったけど、つかれた。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵な良い場所ですね~♪

室内や芝など外の充実さに感激してます★
滑り台も遊びやすそう。いいなぁー。

りょうちゃんも、タップリ遊んで楽しかったネ!
ママはお疲れ様~☆


わ~広々したところで良いですね!
芝生と言えば、ダンボールをおしりに敷いてすべったりしたなあ。
りょうちゃんもいっぱい遊べて大満足だったでしょうね☆
大人の私でも行きたくなっちゃいました(笑)


りょうたろうくん完全復活ですね
しっかり遊んで帰りの車で爆睡
楽しい1日でしたねv-398
我が家の子供達もこういうところに
連れて行ってあげたいな~


ほんとにいいところだったね♪
おいしいおかずもごちそうさまでしたm(_ _)m
また遊びましょ♪


お返事です♪

室内が充実してるところってなかなかないよね~
ここは、すごくいいところだった!!
ひなちゃんの近くにも、こういうところあるといいですね♪
わたしは、若干、筋肉痛があるような感じがしています。

未来さんへ。
芝滑りしたい感じだったよ。
でもね、ここは、ボールとかやってはいけないところなの。
たぶん、おちびちゃんのことをかんがえてのありがたい配慮。
大人だって、遊びたいよね。
今度、電車ごっこしよ!!

まりもんさんへ。
楽しかったです!!
疲れたけど、本当に楽しかった!!
まりもんさんのお宅も、みんなで行ったら、にぎやかで楽しそうですね。

りんごちゃんへ。
また遊んでね♪
マドレーヌ、すごくおいしかったよ。
もっと食べたくて、りょうちゃん泣いたくらい!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

