ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪山下清!?と、ぱおくんはんこシール。

今日は、三種混合の追加接種をしてきました。
これで、しばらくは、注射はありません。
泣かずに、おりこうさんです。

さて、山下清みたいな格好をさせてしまったので、このタイトル。
別に、おにぎりを食べているわけでもなければ、絵を書いたわけでもありません。

私たちの地区は、紙ごみの分別もあります。
このダンボールに、紙ごみを捨てるようにしていますが・・・。
入りました!!001_convert_20080616191754.jpg
サランラップの芯、キッチンペーパーの芯を丁寧に出し、自ら入りました。
しばし、傍観と行きましょう。
たまに、私は、口出しをせず、黙ってみることにしています。
いたずらさせ放題いいのだろうか??
なにやら、あっちのほうから引っ張り出し(分別ゴミ箱の中の部品、使ってないので出してあったもの)
「・・・・」003_convert_20080616191921.jpg

「かわいいね」002_convert_20080616191839.jpg
なにが「かわいいね」なんでしょう?
一人で、「かわいいね」だの「きれいね」だの言いながら、やってました。

一人で遊んでるのは、とってもいいんですけど、りょうたろの場合、そこに危険が詰まっているものですから、目がはなせません。

安全なお遊びをしてるから、まいっか~なんて、なんかしようものなら、「ながなが」と言いながら、やってきます。
ちなみに、「ながなが」の意味はわかりません。助けを求めるときの言葉です。

結局・・・一緒に遊んでます、へへっほっこり。あお

久々に、はんこ彫りました。
リベンジぱおくんです。
シールにして004_convert_20080616192008.jpg
ダイソーに売っているということを、いつもお世話になっているブロガーさんに教えていただいたので。
モニターの封筒に貼るつもりです。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「かわいいね」と言ってるそのりょうちゃんがかわいい!
子供ってほんとに狭いスペース好きですね~。落ち着くのかなぁ?
シール見つかって良かったですe-343
ぱおくんのほっぺがポッと赤くなってるのが可愛い!ますます楽しみが増えちゃいました。


注射、頑張ったね☆
遊ぶりょうちゃんの後姿にキュンi-178だわー。
ぱおくんのシールめちゃ、カワイイ♪

今日も「ほっこり」なブログに応援ぽちっ


うちも追加注射しないといけないんだ・・・。
子供って意外な所に入ってたり引っ張り出してきたりと目が放せませんよね(>_<")
毎回 怒ってるのも子供がかわいそうなので私もたまに「ジッ」っと遊んでる姿を見てる時があります。
あまりにも面白くて怒りたくても怒れない時がw

すごい可愛いv-344ぱおくんシール★
応援 ポチッ!


お返事です♪

未来さんへ。
落ち着くみたいです。
時々、しっとりしている。
シール、教えてくれてありがとう!!
早速、買って、早速活用です。
もう少しだから、待っててね♪

ひなっちのママさんへ。
注射には強いみたいで、ないたことないの。
先生が上手なのかもしれない!!

りょうちゃんのことも、ぱおくんのこともかわいいって言ってくれて、ありがとう!!
そして、ぽちありがとうございます。

スタァ06さんへ。
おもしろいですよね。傍観するのも!!
結局、口出ししちゃうこと多いけど・・・。
だってね、こちらも身の安全を確保してるんだもの、仕方ないよね。

ぽち。アリガト!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

