ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪久しぶりのお靴♪

昨日までは、まだ本調子ではなかったので、お外に出ていませんでしたが・・・。
お靴を履いて、やっとお外に出ました!!
やっぱり、りょうちゃんは、のびのびしていないと変です
久々のバジルとのご対面に・・・
パクリ001_convert_20080615201043.jpg
やっぱり、食べるんですね。
子どもなのに、平気なんだね、この味が・・・ただのくいしんぼうか?

近くの広場に3人で行きました。
「ぱぱ、こっち」005_convert_20080615201154.jpg
って言ってるわけではないけど、自分の庭のようにパパを案内してました。
芝生は青々と生い茂り、とてもいい風が吹いていて、気持ちがよかったね♪

ボールを投げる姿もすっかりさまになってきました。
なかなかやりますね~、りょうたろうさん。

「おこちゃった」006_convert_20080615201242.jpg
葉っぱを拾っては、落とし、拾っては・・・の繰り返し。
自由気ままに、心の赴くままに遊んでました。

帰ってきて、パパの実家でいただいたとうもろこしの皮むき。
「#☆*@&し」007_convert_20080615201339.jpg
「し」だけはあってます。あとは、何語でしょう、先生?
「あった~!!」008_convert_20080615201430.jpg
この、ふさふさの毛まで、上手にはがしてくれました。
おなかの調子が元の戻ったとはいえ、とうもろこしは消化が悪い。
でも、ここまで手伝っていただいた上に、「おいし~」という期待の声に、少し上げました。
蒸かしたとうもろこしは缶詰とは比べものにならないくらいおいしかったよねハート

やっといつものほっこり玲太朗に戻りました。
パパも、ママも、ほっこりですほっこり。オレンジ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ♪書き込みありがとうです❤

うちの子も靴を履いて外に出た瞬間はしゃぎまくりです!
やっぱり外で遊ぶのが一番みたいですね!
皮むきのお手伝い 上手ですね!
何語なのか分からない言葉うちも毎日のように一人で話してます(笑)


カワイイ~。りょうちゃん

お外へ出られて良かったね♪楽しかった??
バジルをパクリするのねー!

そしてとうもろこし。上手に皮をむいて、日菜と同じ歳とは思えないほど、しっかりしてますよね☆


お外に出られるようになって、よかったね♪
バジルもパクリ☆なんて、もう復活かな?^^

とうもろこしを剥くりょうちゃんの真剣な顔が!!
こんなにがんばってくれたら、食べてもらわなくちゃだね(≧▽≦)
少しずつでも、おいしいもの食べられたら、
完全復活まで、あと一息だね☆


お返事です♪

スタァ06さんへ。
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
お外遊びは、何よりも楽しそうですよね。
暑い季節は、どうしようか迷ってしまいますが・・・。
また遊びに行きますね。

ひなっちのママさんへ。
しっかりしていると言うか・・・食いしん坊なだけなんだと思います。
食べられるものは、口に入れるのが、彼のスタンスなので。
ひなちゃん、女の子だもん、うちよりてがかからなそう。

みゅうさんへ。
復活だよ♪
何でも、取り組むときは、ぶすくれた顔してやるんだよね。
真剣な顔って言ったほうがいいかぁ。
何でも食べてます、すでに。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

