ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪モニター用はんこできました♪

モニター用のはんこ、完成しました♪
なんだか、黙々とやってしまいました。
とっても楽しかったです。
だけど・・・・
気持ちの入れようが、こんなにも違うとは思いませんでした。

今まで、友だちにあげたりするのも、もちろん真剣に取り組んでいたのだけど、それは、わたしが勝手に作って、あげたものに過ぎなかったんだなぁっておもいました。

オーダー(モニターなので、あらかじめテーマがありましたが)を受けて、とっても慎重に、デザインを考えたり、彫ったり。

気に入っていただけるものが出来たかどうかはわかりませんが、1つ1つ思いをこめて作ることが出来ました。

どうか、気に入っていただけますように・・・☆
ラッピング003_convert_20080614203425.jpg
微妙にわかりにくいでしょうか?
わかってしまったらつまらないですもんね。

発送までにはまだだですが・・・お楽しみ、お楽しみほっこり。みどり


すっかり本調子のりょうちゃんです。
おとといがうそのように、モリモリ君です。
今日、1日いっしょにいたパパは「何でこんなに元気なのかわからない、それに毎日いっしょにいるママもパワフルだね」とへとへとでした。

そのりょうちゃんの最近のお気に入り
図書館で見つけてから、離さず持ちあるっていたこの絵本本 みどり
「あ~めこんこんふてぃきた♪」傘を見ると、こう歌います。
001_convert_20080614203325.jpg

大好きなでこぼこフレンズの絵本本 みどり
でこぼこフレンズ「あるあめのひのケン・バーン」 (でこぼこフレンズ)でこぼこフレンズ「あるあめのひのケン・バーン」 (でこぼこフレンズ)
(2003/07)
丸山 もも子鍬本 良太郎

商品詳細を見る

1日何回読み聞かせしているでしょう。
今まで読んでいた絵本など、まったく見向きもしません。
2週間だけのお付き合いとわかっているのでしょうか?
たっぷり読みましょうねほっこり。えんじ


いつも、応援ぽちっ♪ありがとうございます(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
まだまだですけど、いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)



かわいいマグネットシアター♪お子様と一緒に。
インテリアにもいいですよ☆



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うひゃ~(≧▽≦)
全部開けちゃいたいっ!!(笑)
すっごい目を凝らしてみたけどわからない・・・
楽しみに、おとなしく待ってます(≧m≦)

そうそう。
人に頼まれて作るときって、違うよね。
背筋が伸びるというか、気合いが違うっていうか^^

りょうちゃん、ホントに元気になってよかった~♪
思うように遊べなかった分、たくさん遊んでたくましく大きくなってね^^


完全復活に近いかなー?
良かったね、りょうちゃん。

モニターはんこ完成しましたかぁ。
すごいなー。なないろてんとうむしさんは器用で絵が上手でうらやましいなー。

きょうも「ほっこり」さんに応援ぽちっ☆


りょうちゃん元気になってホッとしました!
なないろてんとうむしさんもお疲れ様でした。

わ~はんこ楽しみです!でもガマンガマン。
見えない感じがまたワクワク度が上がっちゃいますね。


かわいい~♥♥
ポストカードも、ラッピングも可愛くってモニターの方うらやましい。

りょうちゃんよかったですね!
元気になるとまたそれはそれでたいへんだけど(^^;)うれしいですね♪♪


お返事です♪

みゅうさんへ。
見えそうで、見えない感じがいいでしょ!?
喜んでもらえるだろうか・・・心配だわ。
真剣に取り組んだけど。ね。
でも、楽しみに待っててくださいませ。

りょうちゃん復活したよ♪
ますます元気にたくましくなっております。

ひなっちのママさんへ。
完全復活です!!
ご心配いただきまして、ありがとうございます。

次回のモニター、ぜひ参加してくださいね。
応援してくれてアリガト♪

未来さんへ。
楽しみにしていただいてるのは、本当にうれしいです。
でも、喜んでもらえるかどうかは・・・?
気に入っていただけることをただ願ってます。
もう少しお待ちくださいね。

私はいてって元気ですよ♪
わたしのことまできにかけてくれてありがと☆

澪さんへ。
次回のモニター参加、お待ちしてますね♪

元気なのは、やっぱりありがたいです!!
それはそれで、こちらはくたくただけど、看病疲れより、よっぽどいいもんね。


りょうたろうクン、よかったね♪
元気でいてくれると、親としては、
ホントにありがたいよね!!!
病気になると、健康でいるコトの
大切さを忘れがちだけど、それをいつも
忘れずにいたいね♪

目を凝らしてみちゃったw
あれかな?とかこっちかな?とか
わかんないか・・・v-7
来た時のお楽しみにしておきます(>艸<* )
ラッピングもかわいいね~♪
なんの紙で包んでるのぉ?


早い!
もう出来上がったんですか?すごーい。i-189

ありがとうございます。
見たくて、画面に張り付いて見てしまいました。(笑
でも、オタノシミ・・。がまん、がまん。^^


りょうちゃん、元気になられたようで、ほっとしました。
子どもの体を侵す病気は、ほんとカンベン(><)!ですよねー!


お返事です♪

りょんりょんさんへ。
本当。
健康なのって、それだけですばらしい!!と思ってしまう、
この気持ち、忘れちゃだめよね。

りょんりょんさんのは、分かってしまうかな・・・と思ってた。
どうぞお楽しみに・・・って喜んでいただけるかしら??
紙はね、トレーシングペーパーです。
クッキングシートでもよかった。

しあさんへ。
はんこは出来ました。
あとは、もろもろそろえて、梱包してからの発想なので、もう少しお待ちくださいね。

子どもが、風邪を引いたり、怪我をするのは、本当に怖い。
いつも健康であってほしいけど、体を強くするためなのかも??
強くなっておくれ~。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

