ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪復活です♪

皆さん、ご心配いただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで、りょうちゃん、復活です
002_convert_20080613205331.jpg


早起きりょうちゃんが、12時間も寝て、7時におきました。
朝方、寝ながらも、アクアライト(子ども用イオンに飲料)を、ごくごくとのど鳴らしながら飲んだりしましたが、とってもよく寝てくれたおかげで、元気モリモリです。

自分でも、身が軽いのがうれしいようで、部屋中を回ってみたり、おもちゃをひっぱっりだしたり、おしゃべりがとまらなかったり・・・。

ウンチは、今日は出ませんでした。
整腸剤を飲んでいるので、明日は、たっぷり、いいウンチが出てくれると・・・願っています。

とにかく、大変なことといえば、食欲旺盛なのを、どうセーブするかです
急にたくさん食べたり、今までと同じ形状のものを上げれば、すぐに下痢になります。

「バナナとぐるぐると(ヨーグルト)」「じゃがじゃが」「にぎにぎ」「ぱんぱん」
1日、何回も耳にする、りょうちゃんのこの言葉。
おなかすいてるのはわかってるけど、我慢です。

離乳食中期のようなものを5~6回に分けて、少しずつあげました。
早く、いつものように食べられるといいね。

とりあえず、ほっと一安心ですほっこり。あお

さて、昨日、よく寝てくれていた間に、モニター用のポストカードを作成しました。
手描きで003_convert_20080613205424.jpg
2枚セットのうち、1枚は、ぱおくん(過去記事より自作絵本ぱおくん)にします。
どの絵柄になるかは、お楽しみに。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わぁ~よかった!ほっとひと安心ですね♪
大変そうだったけど、1日?2日?でよくなってきてよかった。
てんとうむしさんの適切な看護のおかげですね♪
またもぐもぐと、元気いっぱい食べてもらいたいです。それも近いかな。


ほっと一安心だね♪

りょうたろうクン、よかったね♪
ほっと一安心だね!!
まだいつものようなご飯が食べられないけど、
それももう少しだから、頑張って~!!と応援したくなりますv-22
やっぱり、子供の回復力ってすごいよね(o^艸^o)
なないろてんとうむしサンも、ほっとしたかな?

ぱおクンが入るのね~(>艸<* )
すっごく嬉しい♪♪♪
楽しみに待ってます!!!!

コロッケおいしそう~!!!!
いっぱいいけちゃうw


よかったね~^^
セーブするのは大変だけど、食欲あるってことは
元気になってるってことだもんね♪
がんばれー!りょうちゃん!!
そして、なないろてんとうむしさんも、もうちょっとだね^^
がんばれー!!

ぱおくんのポストカード、うれしい♪♪♪
とっても楽しみ☆
待ち遠しいなっ^^

コロッケ大好き♪
おいしそうだね~!!
お腹空いてきちゃった・・・^^;


お邪魔しなかった間に
りょうちゃんが大変な事になっていたのですね・・・。
嘔吐に下痢に高熱!!
今日は少し元気になりつつあるようで安心しました。
早く普通の食事が取れて、普通のうんちが出ると良いね☆

ママも気をつけて下さいね!


りょうたろうくん復活よかっですねv-398
体が今まで栄養が取れなかった分を
摂りたがっているのかもしれませんね
我が家の子供達も「嘔吐、下痢」を
した時治ると今まであまり食べなかったのに
凄く食べたがりましたから・・・
元気になってよかったですね♪

モニターの準備頑張ってくださいね


お返事です♪

澪さんへ。
食欲ありすぎて、たいへんです・・・。
だけどね、あげられないこの苦しさ。
まだまだ、胃がびっくりするといけないので、母も気を引き締めているところ。
もう少し時間をかけていきます。

りょんりょんさんへ。
子どもが風邪引いたり、熱を出すのは、体に抵抗力をつけて、大きくなっていくためだってわかってはいるけど、やっぱり、見ているのはつらいよね。
今回は、1日でよくなったけど、ロタにかかったときは、毎日点滴で、かわいそうだった。
とりあえず、ほっとしました。
はんこも完成しました♪

みゅうさんへ。
本当に元気になったよ!!
走り回ってるもん。
だけど、あせりは禁物だから、食欲あってもセーブしてあげないとなりません。
でも、元気になったのは何よりだね、安心。

ぱおくん楽しみにしていてくださいね♪
もうすぐ、そちらに行きますから。

ひなっちのママさんへ。
ウンチも下痢ではなくなってきたので、一安心です。
子どもはやっぱり元気でなっくっちゃね。
こちらはへとへとだけど・・・。
私は、元気がとりえなので、バッチりですよ♪

まりもんさんへ。
もともとよく食べる子なので、それ以上の食欲です、きっと。
「もっとちょうだい!!」とごにゃごにゃ言ってますが、こちらがセーブしないと、大変なことになるので、あとひとふんばりです。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

