ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪朝が早い!!と、アイスクリームはんこ。

いつも、夜に書いていますが、今日は、朝、時間ができてしまったので・・・。

りょうちゃん、ただいま昼寝中です。
この手は・・・001_convert_20080610091945.jpg

昼寝というのかな?これは?
今日も4時半に起きました。早い・・・ニワトリだ。

掃除もひとしきり終わってしまい、夕飯でも作ろうかとおもってます。

さて、昨日の話し。
パン作りました
今回は、イースト菌も元気に発酵してくれまして。
ジャガベー003_convert_20080610092026.jpg

ゴマと摘みたてのバジルを練りこんだ生地で2種類。
クリームチーズ004_convert_20080610092105.jpg
前回が前回でしたから、非常においしかったでございます。

あと、午後は行政センターの公園に遊びに行って、変な植物を発見
なんじゃ・・・006_convert_20080610092151.jpg
この、りょうたろうが手に持っているつぼみのようなものは、葉っぱから生えています・・・何者?

あ!!そうそう。
やっと、5本目の歯が生え始めています。
下の歯ですちょっぴり頭が出ています。
1歳になりたてのころ依頼生えてこなかったので心配していましたが、よかったほっこり。あお

今日のはんこは、アイスクリーム
夏らしく007_convert_20080610092232.jpg

私はサーティーワンのオレンジシャーベットが好きです。

コケコ太朗と今日もほっこりな1日を過ごせますように・・・ほっこり。みどり

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛い~ お手手をほっぺに当ててねんねしてるんですね^^
癒されるな~


モニター募集出遅れた~~。。。
悔しい~残念。。。
また、企画してくださいね☆

りょうちゃんが見つけた変なコは、孔雀サボテンか月下美人か。
キレイで良いにおいの花が咲く1~2日前の蕾ですね。

大好きな花なんですよ☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


我が家の息子も昨日胸の前で手を
クロスさせて「バツ~」してました
何歳になっても寝顔は可愛い・・・

久しぶりの「クロワッサン」のはんこだー
このはんこを見ると作りたくなる
魅惑のクロワッサンv-10
モニターでクロワッサンのはんこ
ペッタンしたかったな~ポチ☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ガーン・・・モニター募集もう締め切ったんですね。。。
またいつか企画してくださいね~!

りょうちゃん、歯が出てきてよかったね~!!
うちも1歳までに4本出てから、
1歳半まで1本も増えなかったので心配でしたが、
1歳半過ぎた途端続々と生えてきて、最初の4本+生えかけが5本もあるよ。
りょうちゃんもきっと続々と出てくるよ~!
なんかでも、出てきたら出てきたで、歯磨き大変だ~!って思う勝手な親です(笑)


お返事です♪

えつこさんへ。
いやされちゃってください。
おもしろい顔してますから・・・。
何でこの寝方になったのかは、よくわかりません。

こももさんへ。
こももさんって・・・博士?
なんかいつも教えていただいてるので、博士かと?
月下美人は、名前には聞いたことあるけど、こういうのなんだ!!
孔雀サボテンかしら?
明日あたり、咲いてるかもね。
見てこようかな。
モニター、少ない人数で、ごめんなさい。
今度またやるときは、参加してください!!

まりもんさんへ。
キリストさんみたいですね。
これから、暑くなると、180度回転したりしますからね。おもしろい。
クロワッサン、作ったら教えてくださいね。
次回のモニター、ぜひ、参加してくださいませ。

ちゃびまるさんへ。
締め切っちゃたよ~。ごめんね。
次回は、ぜひお願いします。

そうなの、ちゃびまるさんところの話を聞いてから、心配しなくなったのよ。
「ま、生えるかそのうち」って思ってる。
はみがき、今でも格闘してるのに・・・大変よね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

