ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪無料 消しゴムはんこモニター募集♪VOL.1

受付終了しました!!
次回、またいつかモニター募集します。そのときは、またぜひご参加ください。


無料 消しゴムはんこモニターを募集します。

企画理由
自己満足で進めている「消しゴムはんこ」。
いずれ、いつの日か、雑貨フェアに参加したいと思うようになりました。
そのためには、今のままではだめだと思うのです!!
いろんな人が使ってくれて、楽しんでいただけるような作品を作り上げるには、いろんな人の意見を聞きたい・・・そうおもって企画しました。

VOL.1「name消しゴムはんこ」
003_convert_20080609161658.jpg
今までのものはこんな感じです。

モニターセット内容
002_convert_20080609161613.jpg

左から
nameはんこ1個 インク1個 ガーゼハンカチ1枚 ポストカード2枚 

モニター依頼人数 
 5名様
応募期間
6月9日(月)~6月18日(水)までの10日間
応募条件
・1度は、当ブログ「ほっこり育児(*>u<*)日記」にコメントをしていただいたことのある方。
 期間中に、初コメント(応募とは別に)いただいても
・本名、住所を教えてもよいという方。
(絶対に悪用はしませんので、ご安心ください)
・使い心地や改善点、使用方法など、率直な意見をしてくれる方。
・今回だけでなく、これからもなないろてんとうむしと、お付き合いを継続していただける方。

応募方法
コメント欄に、「参加希望」と、クイズの答えを記載してください。
応募は1回のみ有効です。

それでは、クイズを・・・3択で(過去のブログに何度も出てますよ♪)
なないろてんとうむしの実家の家業はなんでしょうか?
①そば屋 ②すし屋 ③パスタ屋

モニター決定
クイズに正解した方の中から、先着5名様にご連絡します(各ブログコメントへ)
応募していただいたのに、モニター依頼できなかった方にも、きちんとご連絡しますね。

それでは、皆さん、ご協力をお願いしますほっこり。えんじ

いつも、応援ぽちっ♪ありがとうございます(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
まだまだですけど、いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あは♪
もしや一番乗り!?(≧m≦)

モニターに参加希望でーすっ!!
クイズの答えは、もちろん!!
①のお蕎麦屋さん。

すごいねー^^
雑貨フェアとか、見に行くのが楽しいっ!!って感じだけど、
そこに参加するっていう目標があると、彫るのももっと楽しくなるね♪
応援してるから、がんばって!!!

結果、楽しみに待ってま~す♪


こんばんは(#^.^#)

私もモニター希望です。
ご実家までは1時間ほどかかるけど
帰るとホッとされる
①のお蕎麦屋さんです。

企画理由が
いろんな人が使ってくれて、楽しんでいただけるような作品を作り上げるには、いろんな人の意見を聞きたい・・・
すごいな~って思いました。

なんだかのほ~んとした気持ちで作品作ってる私が恥ずかしくなりました。

こんな私でもお役に立てるかわかりませんが
選ばれたら辛口コメントしますねぇ~
頑張ってくださいね。




こんばんは!
ぜひモニターに参加させて頂きたいです。
クイズは①お蕎麦屋さん♪

私もいずれは雑貨フェアなどに参加したいなと思っているので、この企画はとても興味津々です!
結果楽しみにしていますね~。


モニター希望です♪
間に合ったかな?

クイズの答えは、①の蕎麦屋さん
私もなないろてんとうむしさんと同じく、
雑貨フェアとかに出してみたいですv-22
人の評価をうまく出来るくらい自分は上手なのか
少々不安ですが、頑張りますよ(*^_^*)
結果楽しみにしてます!!!


こんにちはv
覗いたらこーんな楽しい企画されているんだもの♪

なないろてんとうむしさんのハンコ、
前々から欲しいと思ってましたv 
身近な友達なら頼むのになーって。^^

モニター希望させて下さい☆(>▽<)ノ

クイズは、はい①お蕎麦屋さんです♪
たしか、お店の方でも、
ハンコぽちぽち押した物を置かれていたはず・・。

道を極めるため、精進精進!ですね。^^
僭越ながら、参加させて下さい。

結果待ってますvvv


モニター希望のみなさんへ。

みなさん、モニター希望ありがとうございました。
今日この時間で、締め切らせていただきます。
それぞれのコメント欄にお邪魔して、お返事返して行きますので♪
ありがとうございました。
よろしくおねがいします。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

