ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪温泉に行こう!!

さて、今日はパパが有休を取りました。
最近、りょうちゃん、また湿疹が出てきたので、温泉でも行こうという事になり
行って来ました、群馬県安中市 磯部温泉 「恵みの湯」
ここのお湯は、しょっぱいけど、体にトリートメントをしてるように、つるつるとしたお湯です!!
いい湯だな004_convert_20080606163555_20080606164308.jpg


帰りに、まゆドームに(過去記事 まゆドーム)
あ、パパ・・007_convert_20080606163756.jpg

えい!!008_convert_20080606164011.jpg
登れませんよね~でも、やる気だった、すごい!!

そして、暑かったんでね・・・やっぱりねぇ。
ばしゃばしゃ013_convert_20080606164132.jpg
おやりなさい、どんどんね♪
水から上げると、大泣きです

最近、やなことがあると、いらいらするというか、泣きます。
これも成長なんでしょうね
乗り越えるのだ、りょうたんほっこり。あお
どうしたらよいものかわからないときもあるけど、母はついていきますよ。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!
お風呂上りのつるっとしたお顔のりょうちゃんを見てると、良いお湯だったんだろうな~と伝わってきます。
「はんこモニター」気になります!月曜日楽しみにしてますね。


こんばんは~☆
はんこモニター、すっごく気になるっ!!
月曜、楽しみにしてるね♪

つるつるになる温泉、いいなぁ~☆
だんだんお肌の潤いもなくなってきちゃって・・・(>ω<、)
りょうちゃんの、もっちりお肌がうらやましいぞっ(≧▽≦)

かわいいはんこ、たくさん増えたから、ハンカチも
カラフルでかわいいのがたくさん出来たね~。
ハンカチ、売り上げアップじゃない?^^


私も温泉行きた~いv-406
りょうたろう君の顔を見ると気持ちよかったのが
よく分かります
でも男の子ですね!たくましいv-407
我が家の息子もお姉ちゃん2人要るので
いとなしいのかと思いきやわんぱくで・・・


お返事です♪

未来さんへ。
子どもはつるっとしててうらやましい。
自分の子ながら、うらやましい・・・。
モニターよかったら参加してみてください!!
はんこやってる方の意見も聞けるとうれしいので。

みゅうさんへ。
ぜひ、参加してみてください。
全員が参加できるわけではないけど、応募お待ちしてます☆

うらやましいよ、ほんと、うらやましいくらいの肌だよ!!
りょうたんまではいかなくても、若返りたい!!!
うらやましい・・・。悔しい・・・(笑)
ハンカチ、ぜんぜん売れないよ。
だって、サラリーマンとかが多いから。
でも、何とかちびちび売れてるので、ありがたいです。

まりもんさんへ。
温泉はいいけど、りょうちゃんと2人ではいる温泉は、大変です!!
もちろんのんびりなんて、無縁。
でも、男の子はこれでなきゃ!?
わんぱく万歳ですよね!!


温泉いいですね^ ^
私も大好きです♪
岩に登ろうとするりょうちゃん、スゴイね!!
かっこい~!男前!!


うりぺー母さんへ。

温泉、いいですよね♪
うりペーちゃんもそのうち・・・ね☆
男前ですかね、うれしい。


はんこモニター、私も気になる♪
応募したいなぁv-238
月曜日楽しみにしてるね!!!

ガーゼハンカチもかわいいですね~v-22
なないろてんとうむしサンは、はんこの使い方が素敵ですねぇ!!
私も見習わなくちゃv-22

りょうたろうクン、とっても楽しそう♪


りょんりょんさんへ。

少人数しか参加できないんだけど、ぜひお願いします♪
ハンカチは、ガーゼじゃないほうがいいのかなぁともおもったりしている今日この頃。
既製品をつかってるから、しょうがないんだけど・・・。
子どもには、やっぱりガーゼだなぁと・・・。
すてきなんていってくれてありがとう!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

