2008.06.03 Tue 20:35:43
ほっこり♪自作絵本からはんこ。
5年前に作ったもので、ある男の子(3歳)にプレゼントしたものです。
ちらっとみせますね。
「ぱおくんのたからもの」
ビスケット

泣いてる

いつも宝物を持って歩いていて、気づいたら落としちゃったけど・・・って言うお話。
それで・・・

なんか、絵本とぜんぜん違う!!
見て書かないから、こういうことになったんですね~。
眉毛ないし、細いし、耳に色ついてるし・・・。
ありゃりゃ

昔作ったクッションにも。

りょうたろうのマイマイ(よだれかけ)もあったんだですけど、実家においてきたらしい。
ということで、ぱおくんもスミレちゃん同様時々出していきたいです。
さて、どうやら、梅雨入りした模様です。
洗濯物も乾かないし、お外にもいけないなんて・・・。
でも、おともだちがご近所にできたので!!遊んでもらいました。
ゆっくんと。

この写真を見てわかるとおり、りょうちゃんはわが道を行ってます

ゆっくんは、りょうちゃんより5ヵ月半くらい早く生まれてるの(昨日が2歳の誕生日

これからも遊んでね

いつも、応援ぽちっ♪ありがとうございます(*´∀`*)



まだまだですけど、いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってます

がんばりますっ(≧ΨΨ≦


- テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
- ジャンル : 育児
こんばんは。
絵本すごいです!私も一度はかいて見たいと思ってはいるのですがなかなか…
ぱおくんかわいいですね~
泣いてる顔なんかすごく好きです!
自分のキャラクターをはんこにするのって楽しいですよね。
p.s
あの、以前もブログにコメントしていただいたのにチェック不足でした…大変失礼いたしました!
また是非いらしてください(_ _)