ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪パパと散歩♪、とお子様はんこ。

今日は、晴れましたね!!!やっほ~。
午前と午後と充実した「お外」lifeを送りました。
午前は、パパとお散歩に。
トンネルだ!!007_convert_20080601165449.jpg
本日のカメラマンパパさん。
「ああ~!?」008_convert_20080601165533.jpg
どうやら、あることに気が付いたらしい。
響く!!009_convert_20080601165621.jpg

なんだか、うれしそうですね♪
私も一緒に行きたかった
でも、お昼の準備もあったし、洗濯たっぷりしたかったし・・・。残念

午後は、パパのご実家に。
お野菜をいろいろ採ってきました。
この模様は、また明日・・・。
今日の晩御飯も載せられたらいいなぁ。人並みの腕前ですが。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆
りょうちゃん、パパとたくさん遊んでもらったのね^^
トンネルで声が響く!!
りょうちゃん、またまた新発見だね☆
お野菜たくさん、晩御飯♪
楽しみにしてるね~^^

お名前はんこ、かわいい~♪
そうそう、パンダって目が・・・表情が・・・
↓もかわいかったね☆
丸型って、こういうはんこに使いやすいよね♪
けっこう、いやかなり好き!!


おはようございます☆

昨日は、お散歩日和でしたね~
トンネルの中の、響き具合は、子ども大好きですよね~
気づいちゃったのね☆

パンダちゃん可愛いですねぇ~
ほっぺたが、さらに可愛さアップです☆


お返事です♪

みゅうさんへ。
いろんな発見があって、とっても楽しそうです!!
いろんな経験をするのって大切ですよね♪
晩ごはん・・・腕前は本当にふつうですから。
あまり、期待せずに・・・。
丸型は、みゅうさんのを見てから気づいたんですよ!!
勉強になりました。
ありがとうございます。

menkoさんへ。
こんにちは☆
私も、トンネルって好き♪
おもしろいですよね。

パンダって、難しかった・・・。
喜んでくれるといいなぁ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

