ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪いつかパパと。と、お子様名前はんこ。

今日は、パパが休みですから。たくさん遊んでもらいます♪

りょうちゃんの最近覚えたおもしろい技。
「ニンニン・・・・」といって小走りする。(これパパが教えました)ちゃんと、頭も下げて。
「は・・・はくしょん」(ママが教えました。かばんうりのガラゴより)
ほかにも色々と小技を習得してます

さて、話は戻って、パパと。
003_convert_20080530135842.jpg
寝起きに泣きましたが、パパが弾いているのを見て、笑顔で走って行きました♪
「♪あ~あ~」005_convert_20080530142848.jpg

パパの夢は、いつか「親父このコードはさ、こうだよ」って言われることなんだって。
いいんじゃな~い
りょうちゃんのことを考えるだけで、パパやママはいつだってほっこりなんですよほっこり。あお

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃーかわいい~♪♪
パパママに教わった技、やってるとこ
思うと面白かわいいです。
子供がいると幸せな夢もどんどん増えますね♪


お名前はんこって、実は私自分用と子供用しか作ったコトなくて・・・
なないろてんとうむしサンみたいに、お友達に~って素敵ですね♪
きっとお友達は嬉しいですよね(o^艸^o)
かわいいはんこに今日もポチ!!!

パパさん、素敵~!!!
ギター弾けるんですね♪
昔ギターが弾けるのが夢だったので、
とってもかっこいい!!!
そして、りょうたろうクンも弾けるようになったら
ほんと、いいですね(*人∪ω∪)
夢、実現するといいですね!!
将来楽しみだわ♪


お返事です♪

一ノ瀬澪さんへ。
おもしろいですよ♪
しかも、りょうちゃんのほうが、おもしろいことやったりするし、かわいいからずるい!!
子どもはいいなぁ・・・と思ったりして。
いろんな子とできるようになってくれと、楽しいですね♪

りょんりょんさんへ。
自分いつくったのなんて、忘れててつい最近です・・・。
ボケボケしていました。
人にプレゼントする前に、自分の作って、試さないといけないですよね・・・。が~ん!!!

ギター弾けても、音痴です。
でも、音楽っていいなぁとおもって。
なんかしら、できるようにならないかしら?
興味持ってくれるかどうかわからないけど、ママも楽しみにしています。


イエです◎

はじめまして、こんにちは☆

とっても、カワイイブログに、お子様ですね^^

こんなカワイイブログに貼ってもらえて嬉しいです。

それでは、また記事を見に遊びに来させていただきますね◎

ではでは。


たまさんへ。

まさか来て頂けるとはおもっても見なかったので、うれしいです♪
私のほうこそ、かわいいお店に出会えてよかったぁとおもってます。
なかなか、成果が現れなくって、ごめんなさい。
がんばりますので、よろしくおねがいします!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

