ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪パワフルりょうちゃん。

高校時代から、仲良くしている先輩親子と一緒に、みかも山公園へ。

先輩のところには、ひーちゃん(2歳6ヶ月)とゆーちゃん(0歳6ヶ月)がいます。
どちらも女の子なので、私にはとっても新鮮で、かわゆかった♪

りょうたろはちょうどこの真ん中。
子どもたちは、全員11月生まれのさそり座です☆

さてさて、初めてトロッコ電車に乗りました!!
フラワートレイン005_convert_20080528205208.jpg
とても、気持ちがよかったようで、なんだか歌っていました♪

わんぱく広場に到着!!
ぼよん山!?勝手に命名014_convert_20080528205609.jpg
手前がひーちゃん、奥りょうちゃん。
とにかく、りょうちゃんは動きっぱなしです。まさにわんぱく、そのもの。

シュシュ~011_convert_20080528205340.jpg
ちょっと逆上りしては一人ですべって。
これ、結構な速度です。母は怖かった・・・

018_convert_20080528205725.jpg
結局、最後はすなあそび

先輩、ひーちゃん、ゆーちゃん。遊んでくれてありがとう。
とってもいい一日でした♪リフレッシュできました。
また遊んでね。

いやぁ。遊んだ、遊んだ・・・バテバテでしょ、りょうちゃん!?
昼寝、しないんだ・・・あ~、ママへとへとなんですけど。
寝たには寝たけど、30分でおきました。しかも、大泣きで
なんか、最近のスタイルですこれ。成長過程なのかな。

とにかく、パワフルです元気なのはいいことだほっこり。ぴんくでも、昼寝はしてね。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

はじめまして。
コメントありがとうございます。
かわいい消しゴムはんこですね☆
はんこでTシャツも作れるなんてすごい~♪♪
りょうたろくんも男の子っぽい動きで、かわいい♪
わたしもまた遊びに来ます。


mineさんへ

早速、来ていただいて、うれしいです♪
私もこれからもおじゃまさせてくださいね。


うわぁぁい(*^□^*)
結婚3周年、おめでとうございます!!
早いねぇ、あれから3年なんて。

そりゃぁ、りょうたろう君も大きくなるね。
男の子はわんぱくでなんぼ!
って他人事かしら(´∀`)
白いお山のぽよよん、昭和記念公園と同じだ!
まつじは、一昨年くらいに、ちびっこに交じって
本気で楽しみました!


まつじへ。

そうね、早いような、もっとたっているような・・・。
無事ここまでこれてよかった♪
わんぱく、わんぱく!!
元気なのはいいけど、少しは、危険わ感知できるようになっていただきたいものです。
この山おもしろいよね。
まつじがやっているのが目に浮かぶ・・・。
よかったら今度一緒に。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

