ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪カントリー雑貨フェア

とりあえず、先日友だちに送ったはんこを。
nameはんこ003_convert_20080522170131.jpg
アクセを作ってくれた友だちにどうしても作りたくなって
持ち手の切り口がギザギザなのは見逃してください。
しろくまちゃん♪002_convert_20080522170035.jpg
昨日着いたみたいで、喜びが入ってました。

さてさて、今日は、実家の手伝いがあったので、パパとりょうたろうと一緒に、私の実家へ。
ほかにも目的があって。
「カントリー雑貨フェア」というものが実家近くの結城市アクロス(市民会館!?)で開催していたんです♪
これは、ずっと前から行きたいと思っていて、開催12回目にして、やっと行ってきました
007_convert_20080524211412_20080524211815.jpg

「写真どうぞ!!」といってくださったのでありがとうございます♪
布小物、木工製品、手編み小物、パッチワーク、あみぐるみ、陶器などなど、既製品やハンドメイドの雑貨たちがありましたよ。
一緒に行った母と私は、「いやぁ~かわいい」と夢中で見ました。
りょうちゃんとパパは、2人で遊んでいたらしい。

お洋服なども006_convert_20080524211907.jpg

母は、エプロンと、いちごの絵付けをしたグラスを。
わたしは・・・
かみかざり008_convert_20080524211631.jpg
明日ご訪問予定のお宅に、りょうちゃんと同じ年の女の子がいるので、プレゼントしたいなぁとおもって。

今度、うちの近くでも開催するとのことなので、またおじゃまします♪

パパのおかげで、久しぶりに母とゆっくり買い物して楽しかった。

ほっこりなじかんをありがとうほっこり。ぶどう

いつも、応援ぽちっ♪ありがとうございます(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
まだまだですけど、いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)


いろんな種類のミニブロックがあります♪どうぞ、のぞいてみてください☆やじるし あお








この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆
私も最近、こういう雑貨フェアみたいのに行きまくり♪
また来週も行っちゃう予定で(≧m≦)
こういうとこって、見てるだけで楽しくてシアワセ^^
って、しっかり買ってきちゃうんだけど(笑)

しろくまちゃんハンコ、表情もかわいくてスキ♪
↓のクロワッサンはんこも、パンと一緒においしそうなハンコだぁ~^^
かわいくて、どっちも私好みだわ~♪


ひえぇ~~
何コレかわゆいイベントそんなにたくさん開催されてんだー
すっごい時間つぶせそう…てか時間を忘れて没頭しそう。。。
こーゆうのはいくつになってもかわゆいよね~。
乙女よね~。ね?


お返事です♪

みゅうさんへ。
こんにちは。
ネットで調べてみると、いろんなところでやってるんですね♪
うちは、おちびがいるので、すべてはいけませんが、少しでもいければいいなぁっておもってます。
いい刺激を受けますしね♪

どちらのはんこも、われながらいいかなぁっておもってます。
自画自賛でごめんなさい。

りんごちゃんへ。
今度、宇都宮のマロニエプラザでもやるみたいよ。
6月17日、18日に開催されるみたいです。
よかったら行って見て♪


しろくまがとってもカワイイお名前はんこですね♪

こういう雑貨フェアーがあるっていいですね
私も行ってみたいんですが
近くでやる気配は全くありません(笑)


さくえさんへ。

かわいいって言っていただけると、光栄です♪
友達も、とても喜んでいました☆

ありゃあ!!
近くでやってくれるといいですね。
さくえさんなら、出品できますよね☆


またまたハンコかわいいです(>▽<)vvv

持ち手のところって、木?
切って作っているんですか?

うちの近くも、来週雑貨フェアあるんですよ。
好きな作家さんなので、行く予定を立てています♪

いいですよね・・vvv
見ているだけで楽しいですよね(*^^*)
さー!チビコを連れて、どこまで回れるかしら??(笑


実は、こういう雑貨フェア行ったことないんです!
行きたいなぁと思いつつ、
首都圏であるので、家からじゃちょっと遠い(>_<)
なので、いつも見送ってました~。
いつか私もこういう雑貨フェア行って見たいなぁ(^ー^* )フフ♪

しろくまはんこ、かわいいです♪
お友達、きっと喜んでたでしょ~(o^艸^o)
持ち手つけたら、お店で売ってるのみたいだね(*^□^*♪)


お返事です♪

しあさんへ。
持ち手は、バルサという木を使ってます。
これは、すごく軽いです!!
繊維に沿った直線は、カッターでも切れます。
ちなみに厚さは1センチくらい

初めて行った雑貨フェア、とっても楽しかった。
乙女になった感じです♪
今はまだ、ちいちゃんわからないかもしれないけど、女の子だったら、いつまでも一緒に行けるし、楽しみですね☆

りょんりょんさんへ。
東京だったら、たくさんやってそうなのに!!
しかも、クオリティーが高そう。
りょんりょんさん、出店できるよ♪
私も、いつかできたらいいなぁ・・・。
いつの日やら。

しろくまちゃん、とっても喜んでくれました。
勝手にあげちゃったから、どうかなぁと思っていたけど、よかった♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

