ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪気ままに♪と、ベーカリーはんこ。

子どもというものは、本当に真っ白なんだなぁ・・・と、つくづく思ってしまう今日この頃。
いつだって、のびのびと、自由にすごしていて、見ていて気持ちがいいし、ほっこりしてしまうほっこり。あお

しっかし、どの子もそうだと思うんですけど、なぜこんなに水がすきなの??
「ちゅ~ちゅっ♪」011_convert_20080522170453.jpg
歌いながら、楽しそうでした。
母は、たまには傍観者になってみるのも、これまた楽しい。
012_convert_20080522170544.jpg
誰かの不法投棄かしらね?
お借りしますm(_ _)m
端っこのほうにあったのに、いつの間にか、中ほどまで引っ張り出してきました、彼ってば。
気分はレーサー009_convert_20080522170355.jpg
あ、これは余談ですけど、いつも帽子が斜めになるんですよね~。ジュリー?
車で、さぞ楽しそうに遊んでいるかと思えば、また水場に言ってみたり、戻ってきたり・・・。
次は、高いとこに登って、足踏みし始めて、「かぁ~かぁ~」のカラスの声に・・・。
「・・・!!」013_convert_20080522170647.jpg
今しばらくお持ちください。
カラス休憩です。

ということで、気ままですね~♪
いやぁ、カラスを見る顔は、本当にこのまま静止してました。笑えた。

それでね。私って凝り性なのかしら?
またパンを006_convert_20080522170303.jpg

HOCCORi BAKERYのはんこも。
005_convert_20080522171428.jpg

焼いたのはクリームチーズ入りのパンですよ。
あ~、なんてリッチなんでしょう。
いつもお金かけずに、おいしいものを!!と思ってるので、これはリッチです。
はんこはクロワッサン。なんか形がかわいかったからハート
また2人でこねて、食べて、ほっこりな時間でしたほっこり。ぴんく

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クリームチーズパン、リッチですね~
私も作るときは毎日のように作ります
一時期は毎日作ってました
最近はパンを作る事は殆どありません(笑)


今日の画像見ていて
ふと思いました
うちの息子が小さいときにブログってあったらな~って
育児日記が書けたのにって
すごく成長がわかっていいですよね

ハン消しなのに、おいしそうな香りがしそうなパンですね


私はまだ「クリームチーズ入りパン」を焼いた事がないのですが美味しかったですか?
美味しかったでしょうね~ぁ~食べたくなっちゃうv-347
はんこのクロワッサンも美味しそ~
クロワッサンも作ったことがないので
今1番作ってみたいパンかな。

おいしそ~なパンにポチ


はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね (^^♪


クリームチーズなんてリッチ(o^艸^o)
そして、またまたおいしそう♪♪
りょうたろうクンと二人でほっこりしただね(*^□^*♪)
う~ん、仲間に入りたい☆
はんこ、かわいいね~!!
クロワッサンってイラストにするとかわいいけど
私は、描けないよ~(>_<)

子供っておもしろいよね~!!
毎日が成長で、見てると楽しいよね(*^_^*)
カラスを見て静止してるりょうたろうクンかわいいね(o^艸^o)


お返事です♪

さくえさんへ。
やっぱり、リッチですよね♪
チーズだって、「お!!」って感じなのに「クリーム」がついちゃうんんだもの。
さくえさんも凝り性なんですね。
なんかうれしい。
でも、何作っても、さくえさんも、だんなさんも上手だから、うらやましい。

K-Patch♪さんへ。
私もね、もっと早く気が付いていればよかったとおもってます。
1歳3ヶ月からなんて、ちょっと微妙かしら?
でも、今でも、気になることとかあったら、日記を手書きでつけています。
そのうち、見せてあげられたらと思って♪
クロワッサンのはんこは、自分でもなかなかかわいいなぁとおもってます。
自画自賛でごめんなさい。

まりもんさんへ。
クリームチーズおいしかったですよ!!
でも、パン自体が、バターロールのような味だったので、もっとシンプルな生地のほうがおいしかったろうなぁと・・・。
ケチケチ使って、まだ残っているので、今度は違う生地にしてみようと思ってます。
クロワッサンは、わたしには作れなそうだったので、せめてはんこにはと思って作りました。
ぽちっありがとうございました♪

りなさんへ。
またどうぞ、いらしてくださいね♪
お待ちしてます。

りょんりょんさんへ。
リッチよね。
赤字対策に毎日あくせくしている私が、これは本当にリッチで・・・。
けちってつかって、まだ残りがあるから、またつくろっと♪
ね。お近くだったら、娘さんと一緒に遊んでいただきたかったぁぁ。
日々、笑って、おなかが痛くなるときもしばしば・・・。
りょんりょんさんちは2人だもんね、楽しさも倍増ね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

