ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪消しゴムはんこでTシャツ作り♪②

昨日に引き続き・・・
ほっこり001_convert_20080522165622.jpg

胸には・・・
りょうたろうはんこ003_convert_20080522165749.jpg
(りょうたろうはんこ)
そして、裏には・・・
HOCCORiほっこり。ちゃいろ002_convert_20080522165705.jpg


りょうたろうに着させてみましたよ♪
こんなかんじ015_convert_20080522165943.jpg
なぜか、またおどっている息子。

あの、昨日あたりからなんですけど、りょうちゃんが一人芝居してます。
おかあさんといっしょの「はみがきじょうずかな?」のコーナーをまねて。
「ママー!!」「は~い」「したたた・・・(しあげはおかあさんのつもり)」これをすべて一人でやるんですねぇ。
ゴロンも真似っこ004_convert_20080522170213.jpg
私がやるのは、嫌がるのに・・・なんだろうか。
でも、笑わせていただいてます
ほっこりさせてくれてありがとうほっこり。ぶどう

いつも、応援ぽちっ♪ありがとうございます(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
まだまだですけど、いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)






この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無地のTシャツを買ってはいるけど
はんこが押せない私・・・
なないろてんとうむしサンのを見てると
とってもかわいいし、真似したいのにぃ~
こんなにうまくいくのかと、不安になり
いつも今度やろうで終わっちゃってます・・・f(´-`;)
買ってるのに、意味ない私・・・
Tシャツ、本とかわいい(o^艸^o)
はんこ、りょうたろうクン、そっくりだね♪♪♪
ママの愛情が伝わってきて、
優しい気持ちになったよ~(*人∪ω∪)


りょんりょんさんへ。

だめになったら、パジャマにすればいいっか!と思いながら、やってみました。
りょんりょんさんのほうが、絶対いいのできるよ!!
太鼓判です
そしてね、これは安かったから、ど~んとやっちゃえたのね。
りょうちゃんのはんこ、似てるでしょう!!
自分でもびっくりです。


背中にほっこりしょって踊るりょうちゃん、カワイイ!!!
りょうちゃんはんこに、ほっこリマーク。
ホントにオリジナルで、このTシャツ好きだなぁ♪

あのはみがきの歌、うちの姪が3歳くらいのとき、
「仕上げは~」のとこで、みんなの顔順番に見て
「ばあちゃん!!」っていうのがお得意だった(笑)
うふふ♪
それを一人ですべてこなすなんて、りょうちゃん大物!?


みゅうさんへ。

世界にひとつだよね♪
間、かわいいかどうかはさておき、チビのうちなら、色々やっても文句言われないだろうし・・・という母の悪巧み。
「ばあちゃん」はさぞ、うれしかろうに。
うちも、りょうたろうにはみんなめろめろで、私とかパパなんか、そっちのけです。
ま、、そんなもんでしょう☆
それがしあわせなんだよねぇ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

