ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪はんこでTシャツ作り。

おととい、無印良品で、Tシャツ2枚組を買ってきました
白地もよかったんだけど、無地T水色をセレクト♪

今日はとりあえず1枚目をご紹介しますほっこり。ぶどう
キラキラ星と006_convert_20080521102030.jpg

どっちもりょうたろうが言えるものにしました。
見せたら、「ブーあった!!」「キラキラ☆」と手をキラキラさせて。
胸には007_convert_20080521102249.jpg
HOCCORiのはんこをつけて。
ドライブ008_convert_20080521102952.jpg
裏面も同じように押してみましたよ☆

はんこのハンカチとか、洋服とか、肌着とか、すごくかわいいけど、洗濯回数を重ねるごとに、色落ちしてしまうのがやっぱり残念
でも、お気に入りの洋服作れるんだもん、うれしいほうが勝ってしまうほっこり。オレンジ

さて、りょうちゃんの「まて、まて!!」の話は先日書きましたが(1歳6か月になりました♪)、これ、私とっても気に入ってます♪
何がいいって、声がかわいいハート
そして、後ろ姿の、てってけ~っとしたところも。
まてまてより、「わて、わて!!」に聞こえますけど、ねほっこり。えんじ

かわゆいぞ、息子よ♪よ、ほっこり王子。
「へ、なんのこと?」009_convert_20080521103045.jpg


いつも、応援ぽちっ♪ありがとうございます(*´∀`*)
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ
まだまだですけど、いろんな方に見ていただけたらいいなぁと思ってますほっこり。あお
がんばりますっ(≧ΨΨ≦はーと)


かわいい木のおもちゃインテリアにも♪


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛い♪

こんばんは~!
私も今日、無印で息子のTシャツ2枚組を買ったんです~♪
同じだ!と思い、嬉しくなって思わずコメントしました!
うちはボーダー柄を買ってしまったんですが、
無地のTシャツに消しゴムハンコ押す、
すごい素敵ですね~♪オリジナルTシャツの出来上がりですね♪
こんなこと、思いつきもしなかったです!
私も無地を買えばよかったなぁ~(笑)
でもその前に、消しゴムハンコを作らないといけませんね^^;
それにしても、りょうたろう君、可愛いですね~♪


かわいい~^^
こういう手作り感プラスって、すごくいい♪
そうそう、洗ってるうちに薄くなっちゃうよね。
でもね、どうしてか実家にプレゼントしたランチョンは
クッキリなインクのままなの。
アイロン当てる時間が長かったのかな???
ナゾなんだけど、何かいい方法ないかなー?

りょうちゃんに癒されちゃうわ♪


車のハンコ可愛いです~~~♪
こんなTシャツ着せてあげたらうちの息子喜ぶだろうな~~~☆ しかもハンコだからとっても優しい感じ^^


お返事です♪

ヒロミさんへ。
ほんと!?おソロですねって、無地じゃないか・・・。
すっごい安かったの。
よかったら、お次は購入してみてくださいませ☆
オリジナルって、作るのが楽しいですよね♪
それをまた着てるのを見ると、これまた喜び♪
小さいうちだけなので、いっぱい作りたいな・・・。

りょうちゃんのこと、かわいいっていていただいて、母はとってもうれしいです。

みゅうさんへ。
そういえばうちのハンカチも、色落ちてないのがあったの!!
なんなんだろうか?
このなぞを解明したいね・・・。
アイロンの時間も大して変わらないと思うのよね。
わかったら、教えあいましょ♪
私はいつも、みゅうさんのご飯に癒されているというか、よだれが出ちゃう。
見るのがすごく楽しみ♪
本当は、食べたいけどね。

えつこさんへ。
男の子は何で車がすきなんでしょうね??
うちは、「ブー」って言ってるけど、そちらでは、なんて教えるのでしょうか?
やっぱり「カー」かしら??
かっこいいね♪


私はこちらでも息子にはずっと日本語で話しかけてるのでブーブって言ってますよ。
でも旦那は普通にCarって言ってます。
こっちって赤ちゃん用語ってあんまり無いんですよ~


↑赤ちゃん用語=赤ちゃん言葉の間違えです^^;
失礼しました!!!


えつこさんへ。

そうなんだぁ。
でも、ジェイ君は生まれながらにして、2ヶ国語を耳にしているだろうから・・・ん?パパは日本語はなせるのかしら?
英語はなせるのは、やっぱり得だよね。
でも、勉強させるのはいやだしな。
何とか、自然に覚える方法はないもんかなぁとおもってます♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

