ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪パン作り!!

今日は、大雨だったし、午後は風が強かったので、1日家の中
それじゃ、つまらないだろう!!ということで、急きょパンを作りました
でかアンパン008_convert_20080520161355.jpg
これ、出来上がりは、玲太朗の顔の倍以上という大きさでした!!

さて、こねますよ♪
つんつん!?004_convert_20080520161024.jpg
なんともいえぬ柔らかい感触に、ひたすらつく息子。
次第に・・・
おりゃ005_convert_20080520161123.jpg
足も開き、気合十分です。
そして、午前睡をしている間に、発酵したり、オーブンで焼いたりして何とかランチに間にあって~。

間に合いました♪
「いただっき」009_convert_20080520161529.jpg

ミルク、バター、たまごを使った、ふわふわの手作りパン。
一緒に作ったから、尚おいしいよね。
おなかも、ココロもほっこり親子ほっこり。えんじ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

実はさっき見に来たとき、パンの出来上がり画像が見れなくて。。。
うちのパソコン、ボロだから・・・

すっごいおいしそう♪♪♪
りょうちゃんの倍の大きさって、すごーいっ!!!!
食べ応えもたっぷり♪
りょうちゃんも一生懸命、捏ねたもんね!?(≧m≦)

手作りアクセもカワイイ♪
お店で売ってるみたい!!
ステキなお友達だね^^


みゅうさんへ。

おいしそうって言っていただけると、うれしいわ♪
捏ねてる時点で、りょうたろの顔ぐらいあったもんね。
そりゃ、大きくなりますわね。
おなかいっぱいよ♪
今日のランチまで、食べられるので、うれしい♪

アクセ、かわいいでしょ!?
使えるときがいつくるかは、わからないけど、今から楽しみなの♪


大きいパン、おいしそう(*^□^*♪)
手づくりのパンは、本とにおいしいですよね~♪
あぁ、食べたくなりましたw
りょうクンが一生懸命お手伝いしたから、
疲れて寝ちゃったのかな?
パンは大好きなので、ほんと食べたい(願)

アクセかわいいね~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
結婚式にぴったりのアクセだね♪
ヘアゴムもかわいい(*人∪ω∪)
素敵なお友達だね!!


ちょっとサボりすぎました
返事が遅れて申し訳ございません

お昼に手作りあんぱん
美味しそうですね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お返事です♪

りょんりょんさんへ。
おいしそうでしょ!?といいたいところだけど、見た目はいまひとつなのねぇ。
でも、味はおいしかったよ!!
パン屋さんのとは違って、おうちパンはなんか温かみがあるよね。うまい。
昼寝はね、今でも1日2回するのよ。
きゃわゆいでしょ。

ヘアゴム、かわいいよね♪
お店とかでも色々見たりするけど、結構高いから・・・かえない。
友達に感謝感謝☆

さくえさんへ。
待っておりました♪
お帰りなさい!!
さっき、行ってきました、さくえさんのところに。
また、楽しみにしてます。
作品も、わんちゃんも。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

