ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪高いところがすき♪

りょうたろうは、ほんとに、寝ているとき、食事のとき、意外はほぼ動き回ってます
目が離せないから、周りの大人はへとへとです。

今日の公園でのこと。
なんせ、高いところに登りたがる!!
003_convert_20080518161636.jpg

これ、普通のすべり台よりやや高いと思います。
でも、へっちゃら♪

そして・・・
ゆらゆら~005_convert_20080518161840.jpg
乗ったわりには、すぐに降りる。
登ることに意義があるんだ!!と彼は言ってます。

ジャンプ!!007_convert_20080518161929.jpg
これは、私のほうが楽しんでたなぁ。

遊具って、子ども用に作ってあるから、一緒に使用する私たちは、結構痛い思いをしている。
たとえば、ブランコなんかは、お尻が入らないし、すべり台の一番上のポールをくぐるのに腰曲げたり・・・
年寄りみたいなこと言ってるけど、結構きついです!!
でもね、いい運動だし、何とかりょうたろ隊長についていく次第にございます。

さてさて、今でこぼこフレンズに夢中のりょうたんに、母から
作成中010_convert_20080518162116.jpg

もうそろそろ、トイレトレーニングを始められたらと思っているので、トイレに貼りたいな♪

それで、「ぽっこんぱっこん」っていうキャラクターが好きだから、これ作ったの。
雑だから小さく表示009_convert_20080518162025.jpg似てない
でも、遊んでくれてます。

はぁ~、なんだか今日は疲れたな。
充実したってことだな♪
ほっこりほっこり。ぶどうだけど、体の老化にあせる両親でした。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつもこちらにおじゃますると
あ~なつかしいなぁ~って思います
遊具
遊んでました。子供と一緒に。
結構な運動ですよね

手作り物
これは取り外せるんですね?
子供が小さいとき、色々作りましたが
最高傑作は、フェルトの仕掛けあり絵本
自分でも、よく作ったなって思います
それだけだけど・・・

応援ポチッ!☆


かわいい♪

「ぽっこんぱっこん」知ってます!
かわいいし、似てるし、
そして、とっても上手v-22
家にも欲しいくらいですよ(o^艸^o)

子供って、本と動き回りますよね~f(´-`;)
一緒に回ってると、
大人の方がヘトヘトなんてよくあります・・・
そのうち、走っても追いつかなくなるんでしょうね~(○´д`A)フキフキ


これから暑さもあってどんどん体力奪われていきそうですよね~。
うちも結構上るの好きみたい。
ホント体力勝負!
お互い頑張ろうね~。


こんばんは☆
ちょっとうね~って曲がってる滑り台、
怖がらずに滑れるなんて、男らしいぞっ!!^^
男の子だもんね!ちょっとやんちゃに動き回るのが元気でいいよね♪

でこぼこフレンズ、甥と姪と一緒に見てたとき、
私の方が夢中になってたわ(笑)
けっこうスキ♪


お返事です♪

K-Patch♪さんへ。
応援ありがとうございます。
結構な運動ですよね・・・へとへとです。
いつまでも若くありたいです!!
フェルト、取り外せます♪
くっつけることよりも、ボンボン取り外して、投げてます。

りょんりょんさんへ。
え~、そんなこと言われちゃうと、作って正解だったわ!!
デモね、よく見ると、かなり雑。
ブログでは、それが伝わらないから、お得ね♪
いやぁ、動くなんてもんじゃない・・・大変。
へとへとですよ。
年はとりたくないね。

ちゃびまるさんへ。
お互いがんばろうね。
今年は、去年より、もっと汗かきそうだよ。
スリムな体作りができるかもね!?

みゅうさんへ。
動くなんてもんじゃないんだよ!!彼は。
だってね、こっちが「ひぃ、ひぃ」言っちゃう感じ。
でも、元気じゃないとね!!がんばろ。
でこぼこ・・・おもしろいよ♪
うちも、大人2人のほうが熱くなってるかな?


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

