ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪玲太朗流と、もりそばはんこ。

最近ね、ひとりあそびが盛んになってきました
だから、テレビに頼らなくても、家事がはかどります♪
やっぱり、なるべくテレビは・・・ねっ(楽しいのもあるから、時々はいいと思うけど
「ぶーぶ004_convert_20080515154607.jpg
今からたたむ洗濯物の上だけど、楽しいならいいでしょう!!
「め~め~(お豆のこと)」005_convert_20080515154911.jpg
いや、落ちてないよ掃除しましたから。

まっ、家事がはかどるとはいえ、目が離せないのは変わりありません。
今日はないですけど、たとえばこういうスタイルで、手が抜けなくなるとか。
そういうシチュエーションは多々あります

で、私もりょうたろうもお気に入りのカレーパンマンの磁石がなくなったんです。
探しても、探してもなくて
彼も「しらないよ、ぼく。どこかな?」みたいな素振りなんでね。
そしたらね・・・
「ぺったん!!」007_convert_20080515154738.jpg
冷蔵庫の隙間に、押し込めていましたよ!!
お~い、君じゃないか。

まぁ、どれもこれも、この小さい頭で考えて、りょうたろう流に楽しく遊んでるので、すごいなぁと感心ハート
ほっこりしますねほっこり。えんじ

さて、今日のはんこですが、先日母にお店の名刺を作ってと頼まれまして。
名刺は、パソコンで作りました(はんこは、私には・・・へへ)
で、名刺の裏面に、と思って。
もりそば001_convert_20080515154426.jpgいっちょ!!

拡大図002_convert_20080515154509.jpg

2つ押すわけではないですが、これは自分用に保管します♪
ほかにも、以前作って、お店のメニューに押してありますよ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

