ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪「ちくちく♪」と、ばらのはんこ。

やっと、やっと晴れましたね♪
洗濯物がよく乾く!!
うちの、時期はずれに植え始めたそら豆も、顔を出しました
小さいなぁ。010_convert_20080515155041.jpg

そして、うちの豆太朗はといえば・・・。
鼻かぜを引きました
朝方、4時ぐらいから息苦しかったようで、30分毎に泣いては起きの繰り返しでした(計3回)
みずっぱなだけで、今のところほかに症状はないので、ここでくい止めなくては!!

なので、暖かいお昼過ぎになって、やっとお散歩に
♪♪♪013_convert_20080515155256.jpg
近くの広場に、バラやあやめが咲いていて、それを見るなり踊り始めたりょうちゃん。
バラを触ろうとしたので「ちくちくだからだめよ!!」というと、
「ちくちく♪」015_convert_20080515155346.jpg
と、ずっと言いながら、あやめを触ってました。
そして・・・
「ちくちく♪」011_convert_20080515155202.jpg
再び、ダンシング
今まで、花にまったく興味なかったのに、芝桜見に行ったあたりから、少し気にするようになりました
今回は、背の高さが同じぐらいだったから、うれしかったのかなぁ?

家への帰り道も「ちくちく♪ちゅくちゅく♪」って言ってましたよハート

さぁ、「バラ」にはバラのはんこを。
ポストカードに008_convert_20080515154957.jpg


何日か、この天気は続きそうですね♪
鼻水、早く治るといいね
お外もほっこりほっこり。えんじりょうちゃんもほっこりほっこり。あおになぁ~れ。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そら豆出てきたのですねv-411
今いろいろな花や芽が出てきて
お散歩も楽しいですよね
我が家も明日お散歩に行く予定♪

りょうたろうくんは鼻かぜですか、可愛そうに
小さな子供の鼻かぜは自分で出しにくいから
しんどいですよね~
最近は暖かいので早く治ると良いですね。


ソラマメ大好き~!!
りょうたろうくんと収穫が楽しみだね~^^

りょうたろうくん、鼻かぜの具合はどうかな?
最近、気温差激しかったもんね・・・
早く良くなって、思いっきり遊べるといいね。

バラはんこも、かわいい♪
ピンクと黄色の組み合わせも、やさしくて好き♪


バラのはんこ

はんこ、絶好調ですね。私はバラに苦労しているところです。
なないろてんとうむしさんのバラとても素敵v-353
りょうちゃん、早く良くなりますよう(*^_^*)


お返事です♪

まりもんさんへ。
お散歩はいいですよねぇ花もきれいだし新緑がきれいだし
やっと、出ましたよ、空豆ちゃん♪最後に出たから、なんか一番愛着わいてます。
ア、玲太朗の心配していただいてありがとうございます。昨日より、楽みたいです

みゅうさんへ。
空豆、おいしいよね
うちは、半年も植える時期間違えてるけど
でも、もし食べられなくても、育てるのも楽しいよね
それに、りょうたろに、空豆の鞘がふわふわなのを見せてあげたくて。楽しみだわ
鼻かぜは少しいいみたいです。
ご心配ありがとうございます

ぽしのんさんへ。
バラ、難しいですよねぇ
でも、ぽしのんさんのバラにお顔が付いてるハンコ、かわいかったです
りょうちゃんの心配、ありがとうございます。
薬も飲んでるので、よくなってますよ


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

