ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪「お外でにっこり」と、さくらんぼはんこ。

最近、なんだか寒いし、曇ってるし、雨も降るし・・・。
なかなかお外で遊ぶ機会がなかったんですけど、うっぷん溜まっちゃうのはかわいそうだし。
「クックもって、お外行こうか?」

息子は、一目散に走る、走る。
「はっぱ、あった」004_convert_20080513160436.jpg
公園にある、大きな木の枝が落ちていました。
「ぱりぱり」003_convert_20080513160549.jpg
踏んでは、はっぱのぱりぱりと音がなる感触を確かめ、楽しそうだったので、母も参入しました。
確かに・・・・これは楽しいぞ♪

今度は、家からりょうたろうのバケツを持ってきて。
お兄ちゃんたちが遊んだであろうビービー弾が落ちていたのを見つけ、必死に拾ってました。
    006_convert_20080513160702.jpg

5粒くらい集まったでしょうか?
うれしそうに、バケツを抱えて歩くんだけど、手もルンルンしているので、いつの間にか落ちてなくなってしまったビービー弾。
「ガ~ン!!!」って言ってました。
私は、物が落ちたりすると「ガ~ン!!」って言うのが口癖で。
どうやら、覚えてしまったらしい

寒かったし、雨も降ってきたので、あっというもの時間だったけど、遊べてよかったね♪
にっこり、ほっこりのりょうたろうでしたほっこり。みどり

さて、今日はさくらんぼのはんこを
そろそろ時期ですもんね♪
ポストカードに007_convert_20080513160759.jpg


明日は、母がやってきます♪
ほっこりな1日が予想されるでしょうほっこり。ぶどう

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは♪
そうそう、最近はちょっと寒い日が続いてたもんね。
葉っぱのパリパリ、私も好き♪
大人しかいないのに、やっちゃうしー(笑)
「ガーン」って!!かわいいっ!!(≧m≦)
ちゃんと分かってるんだねー。

さくらんぼ、すっごくカワイイ!!
色もきれいで、リアルでおいしそう♪
もうすぐスーパーにもいっぱい出てくるかな?
楽しみ~!!


ここも最近はっきりしないお天気が続いていてなかなか外遊びが出来なくって・・・・・ 
今週末に旦那がお庭にフェンスを付けてくれるので今から待ちきれないです! 

さくらんぼハンコ可愛いです! 


葉っぱ踏み私も好きです^ ^
りょうたろう君「が~ん」って言うんだ^ ^
お母さんのしてる事、ちゃんと見て聞いてるんだね♪
さくらんぼハンコ美味しそう☆


お返事です♪

みゅうさんへ。
大人だってね、楽しいことは、楽しいよね♪
やっちゃいましょうよ、どんどん!!
さくらんぼ、今日広告に載ってました。
アメリカンチェリーだったけど。
サトウニシキ、食べたいね、リッチだけど・・・。

えつこさんへ。
そちらも天気よくないんですね。
だんな様がフェンスを!!
きっとステキなお庭なんだろうな。
うらやましいです。

うりぺー母さんへ。
「ぱりぱり」の感触がいいですよね♪
うりペーちゃんとも秋にはできるといいですね。
「が~ん」とか、いろんなことまねしていってますよ。
きちんとした言葉、話さないと!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

