ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪「パパ実家にて」と、ペーパーホルダーにはんこ。

今日は、だんなの実家におじゃましてきました。
003_convert_20080511203750.jpg
とっても、お庭がきれいです!!
義父はガーデニングが好きで。
愛犬ソラちゃんと、おじいちゃま、おばあちゃまと一緒に。

母の日のプレゼントもしっかり渡してきました
うちの母には、いつ渡そうかぁ。

おうちの中では、これで遊んでました!!
「ぱっかぽっこ」001_convert_20080511203336.jpg
ちゃんと「ぱっかぽっこ」って言いますよ♪
でも、馬じゃないのよね。
パパの妹の黒ヒョウのぬいぐるみですま、いっか。

おいしいおやつもいただきました
豆乳プリン004_convert_20080511203514.jpg
伊勢のお土産だそうです。
クリーミーでおいしかった
りょうちゃんは、初プリンです。
ママとの半分こプリン、喜んで食べました♪

さてさて、消しゴムはんこは、作って楽しい、押して楽しい。
そして・・・活用して楽しいほっこり。えんじ
ペーパーホルダー005_convert_20080511203606.jpg
こんなところを載せてしまってごめんなさい。
マトちゃんのはんこを押しました
ちなみに、ホルダーも手作りですが、へたっぴなので、遠目での撮影ふふ。

あ、そうだ。
玲太朗、ヘアカットヘアサロンてんとうむしにて。
さっぱり006_convert_20080511203700.jpg
ほっぺぷくぷくが目立つようになりました。

昨日、今日と雨でしたが、明日は晴れそうだぁ。
あしたもほっこりになぁ~れほっこり。ちゃいろ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わー!!
ホントにキレイで立派なお庭だぁi-189
ソラちゃんも大満足ね♪
ペーパーホルダーも手作りなの!?
すっごくかわいいよ~^^
こういうのスキスキ!!
そして、りょうたろうくん、サッパリと男前が上がったねっi-176


すてきなお庭ですね~^ ^
グリーンがキレイ!
りょうちゃん、髪の毛切ってりりしいね^m^


お返事です♪

みゅうさんへ。
うん、手作りです。
でもね、縫い目を見せていないからかわいいんだと思います・・・。
好きといってくれてアリガト♪
男前でしょう、親ばかだから否定しませんわ。

うりぺー母さんへ。
新緑の季節は芝生きれいよね♪
りりしいなんて・・・ありがとうございます!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

