ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪母の日に

明日は、母の日ですね♪
ということで、メッセージカード用のカーネーションのはんこ。
   002_convert_20080510204506.jpg
母と、義母に♪

お義母さんには、おいしそうなロールケーキと植物が好きなので、これ。
わんこの鉢。003_convert_20080510204611.jpg
お花もいいなぁと思ったけど、観葉植物にしてみましたほっこり。ぴんく

そして、母には、
ステキなれんげ柄のコップと(果実酒が好きなので、コップ)
キングサリ ポッシー004_convert_20080510204744.jpg
これは、木の幹の部分です。
「母の日はさぁ。樹を1本ちょうだいね♪」と自ら注文してきたので、これを選びました。

この樹は、イングリッシュガーデンに・・ってコメントしてあって。
うちの実家は日本そば屋なので、イングリッシュガーデンとは無縁だけど、これは、黄色のお花が、ブドウみたいに鈴なりに咲くらしく、きれいだなぁとおもって。
きれいに咲くといいね、お母さんほっこり。あお

プレゼントってされる側も、する側も楽しいですよね♪
ほっこりしてくれるといいなハート

さて、りょうたろうのいたずらぶりを。
030_convert_20080510204940.jpg
オーブンに何でも入れちゃいます
実家でもよくやって、そのまま帰ってくると、「色々入ってて、笑わせてもらってるよ♪」と、メールが入ってきます。
ウフフ、おもしろい子どものすることって。しかも、小さい子のすること。我が子にほっこりほっこり。ちゃいろ

応援クリックお願いします!!
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ

いつも、こういうので作ってますやじるし ふじ
はんけしくん ハガキ1/4サイズ 5枚セットはんけしくん ハガキ1/4サイズ 5枚セット
()
不明

商品詳細を見る
デザインナイフ NEW D-12BLデザインナイフ NEW D-12BL
()
不明

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コンバンハ

ご実家は、お蕎麦屋さんですか!?
うちは、洋食屋です^^;
葡萄の様な黄色いお花って、勝手なイメージですが、華やかそうで素敵ですねi-176
りょうちゃんの〝いたずら〟キュンi-175ときますσ(*´∀`*)


こんばんは♪

かわいいメッセージカードですね~(*^□^*♪)
なんだかとっても優しい気持ちになります♪
りょうくんのいらずらかわいいですね~!!
家の娘もよくやりますよ~f(´-`;)
子供のいたずらって、ホントかわいいし、おもしろいですよね(o^艸^o)

そうだ、リンク貼らせてもらっていいですか?


お返事です♪

anzuさんへ。
あらぁ、洋食屋さんなんだぁ。
ハンバーグとか、ナポリタンとかやってる?
おいしそうだわ・・・♪
キングサリボッシーは、写真で見る限り、とっても華やかです。
咲いたらいいなぁ。

りょんりょんさんへ。
リンクの件は、もちろんですよ♪
下のお子さんは、女の子なんだ!!
産み分けしたの?
今度は、女の子ができたらいいなぁっておもってますので、いいご意見がありましたら、ぜひ教えてください!!


こんにちは~♪
母の日カード、かわいいね~^^
ほっこり顔がなないろてんとうむしさんらしいねっ♪
りょうたろうくんのイタズラ、かわいすぎー!!
本人はきっと、真剣ですが・・・(笑)


みゅうさんへ。

かわいいなんて・・・うれしいわ♪
いたずら小坊主くんでねぇ。
だから、何かがなくなると、みんな、まず、りょうたろうを疑います。
これは、結構濡れ衣着せられることが多い・・・。ごめんね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

