ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪「日々、成長」とくるみボタン。

子どもって、本当に毎日違っていくなぁと、実感しています。
はて?私は、成長しているだろうか、母として?

このところの玲太朗の変化を少し・・・
「ぺろっ!!」001_convert_20080508164102.jpg
見えにくいと思いますが、うれしいとベロを出します
このボールで、ひとしきり遊んでました。
気に入ったようです♪

「しゅっしゅ~」004_convert_20080508164211.jpg
といいながら、一人で登っては滑り。
すべり台も一人で滑ります。もちろん安全なところでやらせてますよ♪

「ぱくりっ」011_convert_20080508164341.jpg
自分で食べるのは、とっても上手でしたが、昨日あたりから、左手でカップを持って食べるように・・・。
口の周りは、ヨーグルトの白ひげくんですけどね♪

いつの間にか、こうやってすくすくと大きくなっちゃって。
まだまだ、赤ちゃんなところもあるけど、立派にお兄ちゃんに近づいてるねほっこり。ぴんく

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい♪

こんにちはー!
子どもって、本当に日々成長してますよねっ^^
ヨーグルト一生懸命食べている姿、
とってもカワイイです♪
ダノンのヨーグルトって、少し固めなので子どもは食べやすいですよね!
ドロッとしたタイプを一人で食べさせると、
すごい事になっちゃう(笑)

くるみボタン、たくさん並んでいるとかわいいですね♪
フリマ、ご近所だったら絶対買いに行くのになぁ~
残念ですっ


すごいね!!
なんか、この前に会ったばっかりなのに
ほんとに、大きくなった(動作がね)気が
するv-14

くるみボタンもかわいいv-238
くるみボタンでヘアゴムとか作っても
かわいいんだよねぇぇぇぇ。

今度は一緒に手芸部しようよ!
きっと、絶対に楽しいよv-238


くるみボタン、ホントに小さいんだねー!!!
すごーいっ!!
で、いっぱい作っちゃうのわかるっ!!
だって楽しいよね♪
作り出すと止まらなくなるの。。。
今度は小さいのも作ってみたいな♪


初めまして
Sunny smile daysさんから遊びに来ました。

我が家には2006.9生まれの息子が居ます☆
よかったらお友達になってください♪

くるみボタンとっても可愛いですね^^
器用な人って本当に羨ましいです


また遊びに来ますね^^


お返事です♪

ひろみさんへ。
そうそう、ダノンヨーグルト!!
普通のに比べると少しお高めだけど、香料とか入ってないので、これにしてます♪

ちなみに私群馬県に住んでます。
これ、はまりますよね。

まつじへ。
ねぁ。すぐ大きくなっちゃうから。
また、会ってやって下さいな♪
手芸部って、おもしろそう!!
部長、入部させてください!!

みゅうさんへ。
大きいのもいいよね。
小さいのは、かわいい布選んでも、柄が出なくって・・・。
また、つくろっと!!

えつこさんへ。
はじめまして。
ぜひぜひ、お友だちになってください!!
オレゴンに住んでいらっしゃるんですか?
パス制だったので、見られませんでしたが・・・。
パス教えてください!!


こんにちは。何度か履歴が残っていたので、時々私ものぞかせてもらっていました^^
我が家は2歳の男の子ツインズです。

なないろてんとうむしさん、育児の合間にかわいいはんこ、たくさん作られていてすごいです~!私も消しゴムハンコ、やりたいな~とおみつつ、まだ未経験^^:
どれも、とってもかわいらしくて、見ているだけでほっこり^^
そのかわいらしさ、我が家にも分けてほしいです~。
では、また、おじゃましますね。


わぁ~
ほんとにたくさんのくるみボタンですね
ジャムのビンに入れるとおしゃれ度UPですね
フリマでは大人気間違いなし!ですね


お返事です♪

ぷーちょこさんへ。
コメントありがとうございます!!
私も、時々行ってました。
ふたごちゃんのママしているほうが、素敵♪と思います
はんこは、結構自己満足なので・・・。ほっこりしていただけてうれしい♪
また、のぞかせてくださいね。

K-Patch♪さんへ。
フリマは、そんなに人があつまらなそうなので、友だちと楽しめればいいかなぁとおもって。
でも、まだ、やる日が決まってない!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

