ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪今日はパパの誕生日♪

今日は、パパさんの29歳の誕生日です
かれこれ、私は9回「おめでとう」と言っております。
そのうち3回は、お友だちでした。
友だちのころの呼び方が抜けておらず、いまだに苗字のあだ名で呼んでいます(あえて、今頃名前で呼ぶのも恥ずかしいし。)

バースデイカード006_convert_20080507164117.jpg
このケーキのはんこは、友だちの結婚式の招待状用に作ったものです。

そしてそして・・・
ケーキ005_convert_20080507164028.jpg
あまり得意ではないので、スポンジはなかなかの歯ごたえです
いちごのケーキ。一足お先に、息子ちゃまと試食。
いちご007_convert_20080507164159.jpg
いちごパクパク食べてますよ・・・ん~なにがいやだったのでしょうか!?

で、メインのおかずは・・・
和風ハンバーグ009_convert_20080507164248.jpg
料理の腕前は、人並みですから、こんなもんで勘弁してください

ということで、これからもどうぞ仲良くしてくださいませめばえ
いつまでも、年とっても、ほっこりしていきましょうほっこり。あお

応援クリックお願いします!!
やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログへ

Hoppettaシリーズおすすめ♪
オーガニックコットンで、お子様に優しいです

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だんな様のお誕生日おめでとうございます♪
バースデーカード、なないろてんとうむしさんらしい
優しい色のかわいらしいカードだねぇ^^
うちはカードとか送ったりしないから、こういうのいいね♪
ケーキもおいしそうだよー^^
りょうちゃん、いちご大丈夫だったのね。
良かった~!!
この前は、お腹いっぱいだったのかな???


誕生日だったのね(o^∀^o)
おめでとうございます!

毎年毎年、お祝いできるのは嬉しいよね


カードもケーキもハンバーグも、りょうたろう君もかわいい(≧ω≦)


まつじも一緒にいちごケーキ食べたい


ご主人お誕生日おめでとうございますv-315

愛情たっぷりのケーキ美味しそう~
手作りカードもついて素敵なプレゼントですね。
私もスポンジケーキは苦手で、なかなかふわわになりませんが、
私の主人は歯ごたえがあって美味しいと言ってくれるので助かっています
「ほっこり」良いですねv-344


旦那様お誕生日おめでとう!
とっても長いおつきあいなんですね!素敵~。
ケーキが、お一人様サイズなのが可愛い!!
うちも来月夫が誕生日なのでこんな感じのケーキを作ってみようかな~。


お返事です♪

みなさん、お祝いの言葉ありがとうございました!!
伝えておきます。

みゅうさんへ。
手紙ってね、時々いいなぁって思うんですよ。
友だちとかにも時々送ります。
いちごはね、手づかみでは食べないの。
スプーンとか、フォークにのせると食べる。
へんなの!?

まつじへ。
まつじももうそろそろじゃないの!!
あぁ、年とったね。
いい年のとりかたしようね、お互い。

まりもんさんへ。
歯ごたえはあったものの、「おいしい」といってくれました。
よかった、よかった。


楽しい29歳を(*^_^*)

だんなさんお誕生日おめでとうございますv-278
手作りケーキって、スポンジがふわふわじゃないけど、むしろそこがおいしいと思います(*^_^*)私も手作りケーキ、誰かに作って欲しい…作ってあげるばっかりなんだもん~。このケーキすごく可愛いね!
これからも素敵な日々を送っていってね。


お返事です♪

ちゃびまるさんへ。
ちゃびまるさんがケーキ作ったら、すごくおいしそう!!
だんな様、大喜びね。
私にもくださいな。

ぽしのんさんへ。
ケーキかわいいですか?ありがとう♪
手作りなりのおいしさってありますよね。
うん、うん、きっとおいしかったはず・・・。


あれれ?

5月7日。
うちのだんなとおんなじ誕生日だー!びっくり。
偶然ですね!^^

おめでとうございます!!!

ちなみに、うちも、結婚までですが、苗字で呼んでいました。(^○^;
結婚式で、「ねぇ、ヤマダー(仮名)。」
ってだんなを呼んだら、
「お前も今日からヤマダだろー(>▽<)」
って、招待客から突っ込まれていました・・。(笑

29歳、素敵な一年でありますようにvvv



しあさんへ。

ありゃ!?それはびっくり!!
お互いおめでとうございます!!
いまだに「やまちゃん!!」ってよんでます。
山田ではないですけど・・・。
しあさんのまねしてみました♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

