ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪いちご狩りに、おねえさん♪に。

パパの連休も今日まで。
この連休は、本当にいろんなことができて、たのしかったぁ。

急きょ、やってしまいましたいちご狩り
001_convert_20080505215601.jpg
まだ、いちご狩りのシーズンではなかったのに、「いいよ、やっていきなよ!!」との、いちごおじちゃんとおばちゃん(うちのお店の常連さん)の温かいお言葉に甘えてしまいました。

私はいつ以来かな?
仕事で、行って以来だから・・・4年ぶり♪
パパもいっしょにやらせていただきました!!
専用カートで002_convert_20080505215655.jpg
毎日では、腰が痛くなってしまうということで、今はこういう便利なものがあるそうです。
ちなみに1台、3万円!!
もちろん・・・
つまみ食い008_convert_20080505215749.jpg
子どもはいちご大好きですよねハート
今年、みんな風邪を引かなかったのは、ここのいちごを食べていたおかげかもしれません。
ありがとう!!いちごよ。
ありがとう!!ビタミンCよ。

でもね・・・びっくりなことがあったんです。
りょうちゃん、傷んだいちごを食べてしまったみたいで、それっきり、あんなにパクパク食べていたいちごを食べなくなりました
いちごを見ても、誰かの口に食べさせるばかりで、ひとつも食べません。
これは困った。
ということで、ヨーグルトに混ぜてあげることに。
あっという間にぺろりと食べました・・・ん~、なんだろうか!?
とりあえず、いちごヨーグルトでいこうと思います。

そして、友だちにも会ってきました!!
はんこも渡して
あまり話はできなかったけど、公園も一緒に行ってくれて、りょうたろうと遊んでくれました。
ありがとはーと010_convert_20080505215907.jpg
足元にチラッといるのがりょうたん。
「かわいい、かわいい」といって、かわいがってくれて、りょうたろも、母もほっこりですほっこり。ぴんく
また遊んでね♪

さあ、うちは明日から普段のてんとう虫家に戻ります。
長いお休みだったパパさん、がんばってね。
休みなくがんばって働いて、なおかつ、りょうちゃんと遊んでくれたじぃじ、ばぁばアリガトほっこり。みどり

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆
いちご狩り、楽しそ~^^
専用カーとなんてものもあるのねー!!

りょうちゃん。傷んだいちご食べちゃって、ちょっと災難だったね^^;
きっと時間が経てば、またおいしく食べられるよね?^^
楽しいGWだったね♪


我が家もイチゴ狩りに行ったんですよv-380
2歳の息子もりょうたろうくんのように
パクパクと家族の中で1番食べてました。
お互い楽しいお休みになったようですねv-411


イチゴ狩り楽しそう^ ^
壊れたイチゴはりょうちゃん残念だったね・・
ヨーグルトで克服してね^ ^b
パパともたくさん遊べてよかったね^ ^
うちはただ今、お二人でお昼寝中です^m^


お返事です♪

みゅうさんへ。
ホント、災難だわ・・・。
でも、おいしいのはわかってると思うから、きっと大丈夫!!
楽しいGWでした♪

まりもんさんへ。
あら!!楽しかったですか!?
あとでおじゃまさせていただきます。
いちごはおいしいですもんね。
栄養もたっぷりだし。

うりぺー母さんへ。
パパさんへ明日からお仕事かしら?
うりペーちゃんといっしょにいられて、楽しかったことでしょう♪
お互い、楽しいGWになりましたね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

