ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪じぃじとばぁばと。

実家から帰ってきました。
また行くんですけどね・・・お店の手伝いもあるので。

昨日は、実家のそば屋がお昼のみの営業だったので、夕方からお出かけしてきました。

北関東自動車道に乗り、「国営ひたちなか海浜公園」へ。
ここは、夏になると、ROCK IN JAPAN FES.の会場になりますよ!!

さてさて、入り口を入ると出迎えてくれたのは・・・。
033_convert_20080501170417.jpg

怖がると思ったのに、大喜びだったりょうたん
でも、お金を入れて、乗り始めたら、まったく笑わなくなりました

遊園地のなかにある、おもしろチューブで遊ぶことにしました。
なかでもこれに大興奮!!
「えいしょ」042_convert_20080501170740.jpg

サーカスのテントのようなところに登れるんです♪
なぜか横のぼり。
結構急だし、大きいお兄ちゃんたちも遊んでいるので、足元がゆれる、ゆれる。
それがまた楽しいようで
「ばぁばと」036_convert_20080501170527.jpg

母もカメラを片手に3人で登り、じぃじは下から眺めていました。
いつの間にか立っている!!039_convert_20080501170629.jpg

すごい脚力だと思いますよ、彼は。
ちびすけなのに、ぐんぐん登っていってしまう。
途中、何度か逆さまに転げたりしてましたけど、またそれが愉快♪

いい加減きりがないので、抱っこしてつれてかえると大泣き

りょうちゃんの最近はこれ。
いやなこととかあると、大泣きする(もしくはうそ泣き)
そこから離れたくないとしゃがみこむ・・・などなど。

だいぶ自我が芽生えてきましたよ
日々成長。いいことだわほっこり。ちゃいろ

帰りに、近くの温泉に入り、おいしい海の幸も食べ、みんなほっこりほっこり。あおご満悦。

帰りの車では熟睡で、そのまま朝まで寝てました。
またいっしょに・・・ねハート049_convert_20080501170843.jpg


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とっても楽しそう☆

今月末に幼稚園の親子遠足で海浜公園に行く予定です。
ROCK IN…以外では子どもの頃に両親に連れて行ってもらったぶりです。
ちょっと楽しみ☆


ただ、親子遠足がクラフトバザールの初日(土曜日)にかぶってしまって。。。

忙しくなりそうです☆


すごい!
あんな急な坂道みたいなテント登れちゃうんだ!
1歳児、すごいぞ!!
うちも来年の今頃は力いっぱい一緒に遊べるかな・・?楽しみです^ ^
りょうちゃん、いっぱい遊んでご満悦ですね~^ ^


楽しいGWを過ごしているようですね
とっても嬉しそうです
天気も良くて気持ち良さそうですね


お返事です♪

こももさんへ。
楽しかったよ!!
遠足で行くんだぁ。
それもまたいいよね。
かえちゃんも、ゆーちゃんも大喜びね♪

うりぺー母さんへ。
りょうちゃんは、かなりすごいかも!?
わんぱくなんてもんじゃない・・・。
父母はへとへとです。
うりちゃんも、わんぱくよ!!楽しみだね。

さくえさんへ。
今年のGWは、りょうたろうも大きくなってきたので、色々遊べてたのしいです!!
天気もいいし、気持ちいですよね、5月は。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

