ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪くるみボタンと玲太朗

ずっと作ってみたかったくるみボタン。
実家にはあまり布の種類がなかったので、試作ですが…
20080430123259

このコロンとした感じがかわゆい

無地のリネンには、ちびはんこを。

早く、かわいい柄も作りたいです

さて、りょうちゃんは実家でものびのびしてます。
20080430204701

「じぃじ」「ばぁば」よりも私の祖父のことを、いつのまにか「じぃちゃん」と呼び、私の両親は、悔しがってます

最近、私の祖父は足が弱ってきてしまい、とても沈んでいましたが、りょうたろのおかげで元気になったといってました。

この子のもっている力はなんてすごいのだろうと、改めてほっこりする母なのです。

明日、家に帰ります。
コメント返せなくてすみません。
明日、返しますね♪

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
すっごーい!!またまた偶然♪
私も消しゴムはんこでくるみボタン作ろうと思ってて、
キット買ってきてたの~^^

それにしてもこれって、すっごく小さくない!?
すごいよー!!


私もくるみボタン作ったことあるけど、
自作のハンコを押すなんて素敵ですね~★
めっちゃかわいいと思う!

じいちゃんっていえるりょうちゃん可愛いね~すごいね~!
ひいじいちゃんもホント嬉しいでしょうね。ほっこりしてるんだろうな~。


くるみボタンってつくれるんですか(@_@)!
すっごい、可愛い♪♪

うちの父も体弱いんですけど、娘が生まれてきてからちょっと元気になったような…顔色がちがいます。孫パワーですねo(^ヮ^)o
ベビってほんとに笑顔と幸せをくれるなぁって気がしますw


そうかぁぁぁ。
もうちゃんとしゃべれるように
なってきたんだねv-14
よしっ!『まつじ』って覚えさそう!!

まつじもくるみ釦作りたくて、
キットを買おうか迷って、
ファーとかができないから
あきらめてたんだけど、
なんだか、まつじも作りたくなってきた!!


お返事です♪

みゅうさんへ。
ええ!!またなんて気の合う♪
うれしいわ。
このはんこ、かなり小さいよ!!
1cmないもの・・・。
そのかわり、いまひとつなんだかわかりにくい・・・。

ちゃびまるさんへ。
くるみボタンかわいいよね。
しかも作ってこんなに楽しいなら、もっと早くやればよかった。
まだ、何につけるか決まってないけど、それを考えるのも楽しいよね。

じいちゃん、ほっこりしてたよ。
こうゆう療法の仕方もあるんだなと私もほっこり。

一ノ瀬澪さんへ。
そうそう、作れるの!!
あやかちゃんにぜひ。
ヘアゴムにしてもかわいいかもね。
女の子はいいなぁ、かわいいのがたくさんできるし。

子どものパワーって本当にすごい。
お父さんもあやかちゃんパワーもらっているんですね♪

まつじへ。
たくさんコメントアリガトね。
作っちゃいなよ!!楽しいよ。
ちなみに、どこで買ったかというと・・・。
あとで教えるね、フフフ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

