ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪こどもの日には・・・。

だんなの実家にお邪魔しました。

もうすぐこどもの日なので・・・
かぶと!!011_convert_20080427214330.jpg
これは、パパのなんですよ。
パパが生まれたときからあるかぶとを太朗くんは共有しています♪
これって、すてきほっこり。あお
で、去年は、抱かれながら見ていたかぶとも・・・
さわり放題。やや怖い012_convert_20080427214425.jpg

「大きくなったねぇ。」としみじみです。

「こんなの出てきたのよ♪」とお義母さん。
013_convert_20080427214653.jpg

お義父さんの昔の写真や、パパの祖父母の若かりし写真など。
白黒で、写真のサイズも色々で。
見ていて楽しかったというよりも、感動しました。
なんか感動した、すばらしかった。
写真に詰まっている思い出が出てくるような気がしました。

りょうたろうもいっぱい思いで作っていこうねほっこり。あお
そして、思い出してほっこりしようねほっこり。ぶどうこれ、すごく楽しみだぁ♪

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごいっ!パパと同じかぶとを共有できるなんてホント素敵♪
年代モノのかぶとなんですね~。

子どもは触りたいお年頃ですよね~(笑)
ウチもあったら絶対触りまくって壊してますよ!

フガフガ中のそらちゃんもかわいい♪
犬には目がないですww☆


わぁ~。りっぱなかぶとですね。
パパから受け継いだかぶと。
ホントにすてきです。

そして、昔のお写真、きれいに残っていたんですね。タイムカプセルみたい。
こうやって将来、りょうたろうくんの写真もみんなで眺める日がくるんでしょうね~♪♪
なんだか「つながり」をかんじました(^∀^)


おぉ!!立派な兜だね~!!
うちの兄のところも、親子で引きついてます^^
そういうのって、いいよね♪

フガフガなそらちゃん、かわいいよ~^^
黒ラブちゃんって、凛々しいよね♪


ほぉぉぉぉぉぉ!!
立派な兜ですたい!!
まつじは自分のおひな様持ってないけど
やっぱり姉のを共有させてもらってた!
それでも嬉しかったよv-14


お返事です♪遅くなりました。

yuquitさんへ。
ねぇ、ステキですよね。
私のお雛様も、共有できる日が来るといいなぁ。

空ちゃん、本当はもっと美人さんなんだけど・・・。
これもかわいいですよね♪

一ノ瀬澪さんへ。
立派ですよね、なんか、パパのうちってすごいんだぁという驚きとプレッシャーを感じてます・・・。
「つながり」かぁ。
いい言葉だなぁ。
これは大事にしていきたいものですよね。

みゅうさんへ。
みんな引き継いだりしてるんだね。
私の雛人形も引き継ぎたいものですわ。

黒ラブちゃんは、りりしい!!
夜は、どこにいるか見えないところがまたいい!!

まつじへ。
お姉ちゃん元気?
姉のじゃないんだよ、もうそれは。
まつじが生まれた時点で、二人のなんだと思うよ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

