ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪野球少年?と、今日のはんこ。

雨上がりましたね♪
ルンルンお散歩ですよ!!
お散歩していたら・・・。
野球ボール006_convert_20080425104715.jpg

なんだか、とっても気に入ってしまったみたいで。
投げては、かけっこしてとりに行きの繰り返し。
他のものが気になって、浮気しても、結局また取りに行ってましためばえ
ご満悦008_convert_20080425104815.jpg

ということで、我が家まで持ってきてしまいました。
後程、返しに行きます!?

今日のはんこは、大きいマトリョーシカちゃん。
左がおnew005_convert_20080425105029.jpg
真ん中は以前作ったもの。
右は、お友だちのお花ちゃんにプレゼントしたもの。
いきなり小さいので、もうひとつ作りたいと思ってますほっこり。ぶどう

そして、これは親ばかなんですけど・・・。
りょうちゃんのこと全部好きだけど、下向いてる顔が結構好きハート
このかお、このかお。001_convert_20080425104942.jpg
ぷちゅぷちゅほっぺたとぶすくれたお口。たまんないわぁほっこり。あお

ほこほこほっこりほっこり。あお明日天気にな~れ。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい♪

Biquetteのお洋服、私も好きです♪
下の子(1歳11ヶ月)によく買っています(*^_^*)
やさしい雰囲気のお洋服で、かわいいですよね~♪
マトチャン、かわいいですね♪
手に抱えてるお花がとても小さくて
彫るのが大変そうです(>_<)

子供の好きな表情とか角度とかありますよね♪
りょうくんの下向きの顔も。とってもかわいいです!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


りょんりょんさんへ。

かわいいですよね!!
しかも安いし♪
夏物もゲットしたいんだけど、いまから買って、サイズ失敗しないか心配で・・・。

マト、かわいいって言っていただいてうれしいです!!
ありがとうございます。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

