ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪バトン

いつもリンクを貼らせていただいているちょびしあ缶づめのしあさんからバトンがやってきました。
なんかこういうのって、緊張する

お名前は?
  なないろてんとうむし。

年は?
  28さいですほっこり。あお

恋人は?
  りょうたろう(かわいい息子)です。パパごめんね。

好きなタイプは?
  しっかりと自分を持っている人。
  穏やかな人。

嫌いなタイプは?
  お店の定員さんにため口を聞く人(具体的ですいません)

好きな漫画は?
  なんだろう?しいて言えば、『まっすぐにいこう』

好きな食べ物は?
  おそば!!(実家がそば屋なので・・・しつこいなぁ?)

好きな音楽は?
  ゴスペルとか聞くのが好き。
  あとは、オレンジペコーを少々。

好きなブランドは?
  haco.がわりと好き。あとはglobal warkとかよく着ます

罰ゲームは?
  この項目はどう答えたらよいものか??
  そうだな、後ろスキップ!?


以上です。


【ルール】
次の人には3日以内にまわすこと。
(1)嘘、偽りなく答える。
(2)アンカー禁止。
(3)回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
(4)ルールが守られていなければ罰ゲーム。

このバトンは、3名の方に回し、
その方のイメージカラーも答えるそうです。

♪バトンタッチするみなさん♪

ご協力いただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m
助かりますハート

おうちのじかん。・・・みゅうさんほっこり。みどり
 イメージカラー**そら豆色

うりペーと一緒・・・うりぺー母さんほっこり。あお
 イメージカラー**空色

☆★My BдBY with my Life★☆・・・一ノ瀬澪さんほっこり。ぴんく
 イメージカラー**桃色

何度も言うようですが、本当にありがとうハート
これからもよろしくおねがいしますほっこり。あお

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


バトン受け取って下さって、ありがとうございました!!

ちなみに・・
私も【まっすぐにいこう】
【haco.】好きです^^

お忙しいのに、ありがとうございました☆☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

