ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪「満開♪芝桜」と、今日のはんこ。

昨日は、芝桜を見に行ってきました。
まず、群馬県館林市の「野鳥の森」へ。
たどり着くまで、母に抱っこされ、ぐ~ぴ~
着いて目を開けたとたん、目の前に広がる色鮮やかな芝桜。
「うわ~ぁ!!」004_convert_20080424111228.jpg
いつも、お花にまったく興味のないりょうたろうが、興奮してました
だって、本当に満開の芝桜が、あたり一面に広がっているんです!!

芝桜の小道をずんずん歩くりょうたろ。
「よいちょ、よいちょ」025_convert_20080424112038.jpg

ここ、「野鳥の森」は『芝桜の庭』と『青の庭』と2つのエリアに分かれ、とってもきれいでした。

ここらでひとつおにぎりを
「ぱくりっ」018_convert_20080424111911.jpg
この景色を見ながらのお弁当は、それは格別だったことでしょうね♪

ということで、お次は、はしごをして、太田市北部運動公園へ。
ここは、本州最大級の芝桜だそうで、びっくりするくらいの人、人。
駐車場にたどり着くまで、ばぁばは1時間かかりました。
平日なのに驚きですよ。
028_convert_20080424112130.jpg

それもそのはずですよね・・・だってこれだもの。
この、写真を撮っていた後ろにもこれと同じくらいの芝桜が広がっていました。

大変だったけど、見に来てよかった。
りょうちゃんも走ったり、トイプードルを触ってみたり、いろんなおじちゃんおばちゃんに話しかけられたりと、よい経験ができたみたいほっこり。あお

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うぁぁぁぁぁv-9
超きれいだぁぁぁぁ!!
お天気でよかったね。
いいなぁぁリョウタロウ君は
自然いっぱい元気いっぱいで
おいしいお弁当!!

リョウタロウ君はきっと素直でいい子になる!!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


まつじへ。

素直でいい子になって欲しいよね。
今この世の中、大変だけどさ、世界の子どもたちみんな、すくすく育って欲しいよ。
今さ、しろくま親子がんばってるからね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


すごい綺麗ですね~
お弁当もってピクニック
楽しそうですね!


さくえさんへ。

とってもきれいでしたよ。
そちらは今、桜がきれいですか?
お花って癒されますよね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

