ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪四葉のクローバーと、今日のはんこ。

朝、家事を終えてりょうたろうと散歩に。
タンポポの綿毛が増えてきたなぁ。
「ふぅしてごらん、ふぅって。」
「ふぅ~」001_convert_20080422141614.jpg

ふぅ~が上手になりましたね♪
って、なぜ目をつぶっている!?りょうたろよ。

この広場には、四葉のクローバーがいっぱいあるスポットがあります
ということで今日も・・・発見!!
これがね、すぐに見つかるんですよ。大きいから。
このとおり002_convert_20080422141719.jpg

りょうたろうの手のひらサイズですな。
そして・・・003_convert_20080422141816.jpg

見えますか?葉が5枚あります。
はじめ見つけたときは、「すご~い!!」なんて、家に持って帰りましたが、こう頻繁に見ると。
その傍ら、太朗くんはというと、
「えいちょ、えいちょ」004_convert_20080422141903.jpg
乗れるところはどこでも乗ってしまう。わんぱく少年。
怪我しないようにね、お願いしますよ。

ということで、幸せなんだけど、もっともっといつまでも、この幸せが続きますように☆
毎日、ほっこりな日々でありますように・・・と見つけるたびに願うのでしたほっこり。みどり

明日は、ばぁばと母と3人で、芝桜を見に行ってきます。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごぉ~い!あたしは29年間生きてきて1度も四葉のクローバー見つけたことないですww(笑)
そこ行ってみたい・・・・・。



わぁ、すごいですね。
四葉だけじゃなくて、五葉まで。
見てるだけでなんだかハッピーな気分になりました♪♪

りょうちゃんの、「ふぅ~」とっても可愛いww


こんにちは♪
りょうたろうくんの『ふぅ~』がカワイイ!!
四葉と五つ葉効果で、いい事たくさんあるといいね♪♪♪

キャラメル、ホントにおいしいよねっ!!
私もお友達に教えてもらって以来、
生クリームが安くなってると、ついつい買っちゃうの(笑)
ホイップはんこも、ほっこりカワイイ~♪


おはんじです!!

yuquitさんへ。
私も、今まで、見つけたような、見つけてなかったような・・・って感じだったの
ここにきて、この大量発見!!
なんか、見つかり始めると見つかるかも?

一ノ瀬澪さんへ。
ハッピーをおすそ分けできてよかったぁ♪
「ふぅ~」やってみてください。
結構おもしろいかも!?

みゅうさんへ。
おかげさまで、キャラメルは、大好評です!!
何でしょうね、あの懐かしいお味は。。
いいレシピをありがとうございました。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

