ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪名前決まりました♪

コメントくださった皆さん、ありがとうございました

無事に退院し、名前も決まりましたよ

なないろてんとうむし、このブログネームは、てんとう虫が好きなのと、数字の7が好きだから。

で、ナナちゃんって呼んでくださる方もいて、愛着がわいていました

で、長女の名前は「なな」に決定
はるうまれということもあって、「すみれ」と迷いました
家族で話し合って、りょうちゃんは「なながいい!」って
実際は花の名前の漢字をあてて「なな」というのですが…子どもの名前の漢字はネットでは伏せているので…






お兄さんたちは、とても可愛がっています

ほっこり♪うまれましたぁ

うまれましたぁ~

今日2月16日、午前3時20分に。
なんと、なんと待望の女の子です

性別を聞いていなかったので生まれた瞬間、即座に見てしまいました
たぶんなかった、なかったな
そうしたら、助産師さんがかわいいお姫様ですよって

まだ、家族中で半信半疑

そんなこんなで、体重きちんと聞いてなかった
2586?2568?
今回も早い出産だったけど、早産にならなくてよかった

三人目と言うこともあり、出産はスムーズでしたが、体の痛みが激しい

でも、母子ともに健康です

  MAIN  

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

