ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪テヅクリ。

いろんなテヅクリ品を。

001_convert_20090227133448.jpg
先日もチラッと出ていた、ワイヤークラフト。
この前のものとは色違い。これは私の色って、勝手に思ってます。大好き、空色。

小鳥は、モビールのようでゆらゆらしてかわいい。003_convert_20090227134248.jpg

タグ、ランダムビーズ、くるみボタン。どれをとってもほっこりさが出ているといい。004_convert_20090227134415.jpg


できないことでも、こうやって時間をかければ形になる。
指を針で刺そうとも、途中で糸が絡まろうとも、それはそれでいいのだ。
ほっこりした時間はそこに流れる。



そして、この前の額はんこと、(kotokoさんいわくダラーナホースというものらしい・・・でも、本家は尻尾がなかった・・・幸せを運んでくれるんだって)を組み合わせて、このように飾ります。
幸福を002_convert_20090227133846.jpg


pochi×2して頂くと、とってもうれしいですほっこり。ぴんく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてますほっこり。あお
ランキングの画面がすべて表示されるまでお持ちいただけるとありがたいです。



関係ないことだけど・・・今、毎日聴いている曲があります。
ホワイトデーに友だちの結婚式があって、そこで歌う歌。
「愛をこめて花束を」その子が大好きだって言うから、みんなでそれぞれ自己連中。
難しいけど、楽しい。
なので、髪も切ってきた次第です。美容院って、ワクワクするほっこり。ぶどう



ほっこり♪エンゲージリングはんこ。

ということで、出し渋っているはんこ。
ゴム版にて作成しました。
007_convert_20090226142611.jpg
彼女のイニシャルの「Y」と、エンゲージリング(一応ダイヤ付き)の中には「merci.」の文字。

印面。
008_convert_20090226142827.jpg
イニシャルは1センチ。「merci.」は、2.5センチ。

なんて、勝手にこんなものおくっていいのかなぁ??



      004_convert_20090226142259.jpg
ラッピングもちょっと凝ってみました。
005_convert_20090226142407.jpg
25ポット入り100円の鉢に、ワイヤーをつけて、マステとHOCCORi FACTORYのロゴを貼り付ける。

後はビニールに入れて、リボンでも。

持ち手もいい色に出たし、めでたし、めでたし。

無事に届きますように・・・・。そして、一日早いけど、おめでとう。


pochi×2して頂くと、とってもうれしいですほっこり。ぴんく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてますほっこり。あお
ランキングの画面がすべて表示されるまでお持ちいただけるとありがたいです。


おいしいストロベリー味も登場。


体も温まるジンジャーシロップ。
お湯に溶かしても、アイスクリーム、ヨーグルトにかけてもおいしいらしい♪

ほっこり♪爆弾抱えたプレゼント。

2月28日は、元同僚の誕生日。
で、昨日は、その買い物もしてきました。
プレゼントの中身は・・・・002_convert_20090226141954.jpg
イチゴがらのポーチと、「HOCCORi FACTORY」テヅクリ品。

これからラッピングをして、いちごの中に詰めていこうとおもってます。
その前にせっかく作ったんだもん・・・載せちゃおっと。

人様には決してあげられないとおもっていたシュシュ・・・あげちゃうことに(ごめんね)
爆弾シュシュ001_convert_20090226141830.jpg
左がプレゼント用。レースもつけてみました。(これなら縫い目がみられることがない・・・フフッ)

右は自分用に。2枚の布をつなぎ合わせてみました。でも、あさって髪を切る・・・。

そして、やっぱりはんこを送ろうと。
彼女、結婚するらしいんです。「今年中によいご報告を」ってメールくれた。
なので、そのことも踏まえて。

・・・・・だけど、はんこは明日紹介することにしよっと。ネタがなくなるもん笑
ウェディングのペーパーアイテム風に。003_convert_20090226142128.jpg

一人ひとりの食事とともに添えるメッセージカードっぽく。

ちなみに、私は自分のとき、すべてウェディングペーパーアイテム作ったんです。その他諸々も。
楽しかったなぁほっこり。あお


pochi×2して頂くと、とってもうれしいですほっこり。ぴんく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてますほっこり。あお
ランキングの画面がすべて表示されるまでお持ちいただけるとありがたいです。


これ、これほしい!!!!焼きドーナツメーカー。



ヘルシーだし、レシピ付きだし!!

ほっこり♪ビーボくん。イニシャルスタンプ。

久々のキャラを持ってきました。
最近はんこ作ってないなぁって思って、そうしたら「ぼくがいるじゃん!!」っていわれて。
まぁ・・・・・はーと

さぁ、この子を知っている人は、かなりのなないろマニアだと思います。でも誰もいなかったら・・・・だって久々だもの・・・・仕方ないわよねぇ。
ビーボくん001_convert_20090225161145.jpg
かなりのジャグリングの腕前とみたよ。


さてさて、フェリシモの「思いをこめてわたしの気持ちを添えるイニシャルの会」4回すべて購入しておりました。
やっと、やっとこ最後に(っていうか、きっとみんなこれがほしいから最後に持ってくるという、フェリシモのうまいたくらみ・・・・にうまく載せられたわたし)002_convert_20090225161255.jpg
まだ袋から出しておらず・・・。


今日は、ばあちゃんと3人で出かけてきたので、昨日のコメント返していなくてすみません・・・。

pochi×2して頂くと、とってもうれしいですほっこり。ぴんく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてますほっこり。あお
やっぱりpochiが反映されないときってあるんですねぇ。貴重な皆さんのご意見ありがとうございます!!


北欧トラベルダイアリー―フィンランド・スウェーデン+エストニアあこがれの街とかわいい田舎町あるき北欧トラベルダイアリー―フィンランド・スウェーデン+エストニアあこがれの街とかわいい田舎町あるき
(2008/04)
すげさわ かよ

商品詳細を見る

ほっこり♪ほっこり風ポストカードスタンド完成。

・・・・ということで、夜なべをして何とか完成しました。
ジャッジャジャ~ン!!!003_convert_20090224134339.jpg
昨日との違いがわかりますか??

昨日までは、ただワイヤーをねじって組み立てたものに、木製のクリップをつけて仕上げただけでした。
んがしかし、これはわたし風・・・ほっこり風ほっこり。えんじではない気がして、色々付け加え・・・・
①切りっぱなしの小鳥ちゃん001_convert_20090224134014.jpg
刺繍糸やビーズで、ちくちくっと。
        002_convert_20090224134145.jpg

②上部に2箇所、くるみボタンを。
③ワックスペーパーを使ったタグ。
④ランダムにくくりつけた小さなビーズたち。

ふむふむ。私にしては上出来だ。

白い箪笥の上の、りょうちゃんの写真たてや、絵と一緒に飾ることになりました。めでたし、めでたし。

pochi×2して頂くと、とってもうれしいですほっこり。ぴんく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてますほっこり。あお
せっかくpochi頂いてるのに、ポイントが反映されていないようです・・・・なぜ??
ランキングのページが表示されるまで、お待ちいただけるとうれしいです・・・ごめんなさい。


絵本から飛び出した!?



お子様も安心の、こだわり原料で作られていますよ♪

ほっこり♪ポストカードを ~ワイヤークラフト~

先日、デジカメで撮った写真でポストカードを作りました。
画像を加工することなんぞできない私にとって、写真に文字を入れるなんてことはとてもたいそうなことでした。

1枚目003_convert_20090223142434.jpg
先日、友だちに作ったイニシャルはんこの写真。
覚えていますでしょうか??

2枚目005_convert_20090223142837.jpg
家はんこや作ったくるみボタン、ぽち袋etcなどを、りょうたろう画伯の描いた絵の上にのせてパチリ。

pochi×2して頂くと、とってもうれしいですほっこり。ぴんく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてますほっこり。あお

続きを読む »

ほっこり♪チューリップと栃おとめ。

実家に帰っておりました。
で、割と大きなゴム版はんこを実家に持ち帰り、せっせと押しました。
チューリップ005_convert_20090222170230.jpg
りょうたろ様は、はじめ「ピーマン!!」と自信たっぷりに答えておりましたが、図鑑を見せると、理解してくれたようです。
実はこれ、布押しです。
だから結構大変だったぁ。なかなか色でないし。
でも、たくさん押したらきれいでした。
先日の小花のはんこをちりばめて。

続きを読む »

ほっこり♪シュシュとくるみと諏訪湖豆。

頂いてしまいました!!
豆トマロンの豆さんから、かわいいシュシュとくるみボタンのヘアゴムを。
003_convert_20090219135237.jpg
いつもながらにかわいい、豆トマチャンはんこ。
そして、レトロな柄のかみかざり。

先日、自分用のシュシュを作りました。
で、このシュシュ・・・・・・・・この縫い目の違いは何??同じ人類なのか??同じ性別なのか??
はぁぁぁぁ、やっぱり、かっこいいです。

続きを読む »

ほっこり♪小花はんこをたくさん。

昨日は、うれしいコメントをたくさんありがとうございました。
何度も何度もしつこいようですが、これからもよろしくお願いします。

さてさて、小さくて、少し不細工な小花のはんこを作りました。
013_convert_20090219141027.jpg
1cmだったりするので、持ち手をつけないと押すのが面倒。

これは、こんな風にたくさん敷き詰めて押すつもりです。
014_convert_20090219141150.jpg
紺と橙色の組み合わせが、とっても好き。
水色とこげ茶の次に好き。

これでいったい私は何を作るのだろうか・・・・成功するといいなぁ。
頭の中ではいい感じなんだけどなぁ・・・・

 Spring has come・・・

ダブルpochiいただけると、とってもうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてますほっこり。あお

おしゃれな麻袋。なににつかうとおもいますか??



ほっこり♪ブログ開設1周年。

今日で、ブログを始めてから1年の記念日です。
011_convert_20090219140552.jpg
この1年、私の生活は、すっかり変わりました。
ハンドメイドにお熱を上げたり、育児がより楽しくなったり、相談できる人が増えたり、それに、ブラインドタッチができるように・・・・。

それまでは、泣く事が多かったんです。格好だって適当だったし。
育児をしていると、家にこもること多いし、周りに知ってる人はいないし、だんなとの喧嘩も今よりも多かった。
でも、毎日、すごく充実しています。
ここに立ち寄ってくださるかたがたや、コメントくださる方々のおかげだと思います。
本当にありがとうございます。
これからも引き続き、更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますね。 なないろてんとうむしほっこり。ぶどう

さてさて、今日はちょっと長くなるので・・・
ダブルpochiいただけると、とってもうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
みなさんのpochiが励みになって、毎日ブログかいてます。

よかったら続きも見ていってくださいね。

続きを読む »

ほっこり♪イニシャルはんこと、シュシュと、記念日イヴ

昨日、みなさんのところに回るといいつつも、りょうちゃんを寝かしつけていたら、やっぱり9時過ぎに爆睡した私です。失礼しました・・・・。
それなのに、たくさんのコメントいただきまして、感謝しております。

さてさて、昨日は、大学時代からずっと仲良くしているおともだちと遊びました。
花屋の2階にも連れて行き、その後我が家へ。

彼女から「小さなイニシャルのはんこ」をリクエストしてくれ、作りました。が、写真を撮ることをすっかり忘れ・・・きちんと持ち手もつけたのに・・・ラッピングもしたのに・・・・。
で、ためし押しが残っていたので。002_convert_20090218135028.jpg
ちょっとしゃたれた「R」の文字。

続きを読む »

ほっこり♪はんことクラフトバック

また、ぽち袋を作り始めました。
今回はクラフト紙で。
クラフト紙の手触りや、色、においも好きです。なんだか落ち着くのは私だけかしら??

今まで使っていた方にくわえ、先日頂いたecoフレームもあるので、サイズもいろいろできます。
クラフト紙には、どんなはんこもお似合い♪
小さめぽち袋。002_convert_20090217093159.jpg
果実やマトリョーシカ、木馬。

続きを読む »

ほっこり♪北欧に馴染み深い動物たち。

北欧のはんこを作るようになって(北欧と断言してしまっていいのか??きっとなんちゃって)北欧のいろんな雑貨も気になり始め、図書館で本を借りてきたりします。

北欧雑貨、布や置物や陶器などには、動物の柄が描かれているものがよくあるみたいです。
その中でも、鳥・馬・猫。これは代表的なよう。
先日私がその置物に惚れ、高くて買えずにゴム版で彫って満足したニワトリはんこはそういうことだったのかと、納得。
「家畜」というのとはなんだか違う気がする。
どれも、どの動物も、一緒に共存していて、当たり前のように毎日そこにいるんだろうなぁって。家族のようにね。だから、あんなにステキに動物を描けるのかもしれない。

きょうは、うまのはんこ。003_convert_20090216140934.jpg
本に載っていたカラフルで美しい馬とは違うけど、私にはきっとお似合いだもの。

続きを読む »

ほっこり♪消しゴムはんこでこどもと手作り。

かみねんど遊びをしました。

りょうちゃんはお菓子作りとかねりねりしたりする事にはまっているので、すごく真剣にやってた。一緒に何かを作るのは、手間はかかるけども楽しい。

とりあえず好きにさせる
真剣012_convert_20090212135414.jpg
                      

続きを読む »

ほっこり♪ちびっ子だってバレンタイン。

今日はバレンタインディですね。
グリムスの木まで、ハートなんか飛んじゃって、華やかです。

「ちびっ子だってバレンタイン」そうそれは我が子のために。
2歳だろうがなんだろうが、私の好きな異性ランキングでは、りょうたろうくんが1番ですほっこり。ぴんく
で、私は毎年、だんな、実家、だんなの実家ように手作りチョコお菓子を作ってましたが、今年は違います。
りょうちゃんのために、チョコ入りのものは廃止し、体にいい、優しいお菓子に。
他のみんなもそれにしていただきます。はい!!
・・・・ということで、クリームチーズパウンドケーキ。001_convert_20090214132448.jpg
素朴な味でおいしかった。

それぞれの実家には、きちんとラッピングをして。
タグ002_convert_20090214132730.jpg
おなじみ「たちはしくん」とマスキングテープボタンも使いました。

       004_convert_20090214133003.jpg
ワックスペーパーは、わざとぐちゃぐちゃにし、裾の方にマステで2本のライン。

完成003_convert_20090214132839.jpg
午前中にだんなの実家に。
これから私の実家に向かいます。(ほしいもも到着してるので♪やっふぅ~)

さてさて、ちらちら写っているうちのダーリンですが、レゴでロボットロケットを作って飛ばしております。
「スリーツぅーワン、ゼロ、いち、に、さん、しぃ」と言って飛ばしております。
なぜまた戻る??


よかったら、pochi×pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

東欧にもいってみたいなぁとおもって来てしまった・・・・何十年後の話になるだろうか。
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐりチェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり
(2005/12/10)
すげさわ かよ

商品詳細を見る


ほっこり♪おnewなマスキングテープとボタン。

いつも話している「花屋の2階」このお店の小さくなったものが、あるSCにはいっているので、ちょくちょく覗いています。
で、この前、ATMを利用したときに、ふと、このお店の前を通りかかってしまったのが、行けなかったんです・・・・これは、もう買うしかなかった。
だって、このマステですよ。002_convert_20090212132009.jpg
この3本セット。
バレンタインも明日に控え、ラッピングに一花咲かせてくれそうな予感。
でも、もうしばらく、あの店の前を通り過ぎるのはやめよう・・・・と誓う(毎回誓っているはず)

続きを読む »

ほっこり♪ナガレボシ

初めてオーダーを頂いた方に勝手に送りつけたはんこ。
そのときにいろんな図案を描いて、あれに決めました。
で、その中にあったもので、自分用で作ってみたいなぁと思い、お蔵入りになるところを救い上げ、はんこを。003_convert_20090211135749.jpg
ちなみにこの生き物はロバです。

流れ星さんに送るものなので、テーマは「流れ星」
カタカナで書くと、レトロな感じがします。ナガレボシ・・・001_convert_20090211135329.jpg

持ち手もつけてみました。
100キンに売ってるコロンとした立体の木を彫刻刀で加工して。002_convert_20090211135559.jpg
この木は、20個くらい入っていて100円、りょうちゃんの積み木としても使っています。

そして、色あせた塩梅が気に入っている、本当は水色の紙に押して額に。005_convert_20090211135958.jpg
ソーダ色の額は、私の好みの色合い。
かすれた感じも気に入ってます。

ポストカードの横にかけてあります。006_convert_20090211140120.jpg


よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
fc2のランキングも貼ってみることにしました。ダブルpochiいただけるとhappy♪です。

ほっこり♪ダンボールで作るECOな額~小さなインテリア~

額はんこを使って、いよいよ額作り。
以前、りょうちゃんのフェリシモの英語の絵本を買っていたおはなしをしました。
そのときについてきたこのダンボール、いつか使えるだろうと、大事にとっておいたのです。
これを、額はんこにちょうどいい大きさに切り分けていきます。007_convert_20090211132131.jpg

続きを読む »

ほっこり♪小さな春と、小さなマトリョーシカ。

今日は温かいですね。
お昼を食べて、少し外に出ました。
りょうちゃんは、庭荒らしに夢中 (もともと散らかっているのでやらせ放題) 039_convert_20090210140223.jpg
私はというと、こんな小さな春を見つけました。

続きを読む »

ほっこり♪額はんこと、レゴブロック。

額はんこ。
こういうものは、初めて作った気がする。
なんとなく、なんとなく、妄想がめぐり、ここにたどり着いた。ムヒ!!(別にかゆいわけではない、笑い声である)
大きさは、6.3×6.3cmという、なんとも絶妙な大きさ。
007_convert_20090209133416.jpg

続きを読む »

ほっこり♪手縫いの紙袋ラッピング。

オーダーいただいたはんこなどを詰め込んだ袋をご紹介。
こんな感じです。003_convert_20090207134549.jpg
まず、くしゃくしゃに丸めて伸ばした生成りの書道紙を2枚用意。
それを、オレンジの刺繍糸で並縫いにしただけです。
にわとり004_convert_20090207134708.jpg
手縫いなのが分かりますか??

続きを読む »

ほっこり♪初!!オーダーはんこ。

昨年末に、初めてはんこのオーダーを頂きました。
そして、遅ればせながら、先日納品。
手元にも無事に届いたということなので、載せてみようかと。

事前に、「こういう感じがいいです」というリクエストを頂いていたので、作りやすかった。
まず・・・・
あおいくん002_convert_20090207134321.jpg
ぜん・・ざむ・いのだ・ご剣を持たせてほしい。ということで、このデザインに。
前に、うちのりょうちゃんが、紙粘土で作っただんご剣を持って遊んでいるのをブログに載せたことがあるんですけど、それを見て、リクエストしてくださいました。

そして・・・・
funyu.001_convert_20090207134152.jpg
こちらは、毛布を持つ姿で。ということでした。
毛布の端をかみかみさせちゃいましたが・・・フフフ♪

そのほかにも、今まで作ってきたものとか、既製品も少ししのばせ、無事に納品しましたほっこり。あお
そして、これはなんとなく。003_convert_20090207134425.jpg
このはんこは、勝手に送りつけてしまいました笑
使っていただけると、うれしいです。

明日は、これらを包んだ、手縫いの袋をご紹介したいと思います。

ついに・・・・10位から転落しました。
私気がついたんですけど、私がランキング始めたころよりも100サイトも増えている!!!!
すごいぞ、消しゴムはんこ。
よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
fc2のランキングも貼ってみることにしました。ダブルpochiいただけるとhappy♪です。

はんけし君やインクもやすく購入できますよ。



ほっこり♪毛糸のシュシュ。クーマンがきた。

ご存知の方も多いとは思いますが、2月2日発売の「chouchou(シュシュ)」という雑誌に、人気ハンドメイドブロガー「これつくちゃった」という特集が。
ここにはなんと!!!!われらが豆トマさんが載ってます♪
で、豆さんのように、手縫いシュシュは・・・・・・作れそうにありません。
だけど、鍵あみのシュシュなら、いけそうだぞ!!

・・・ということで編んでみました。001_convert_20090206114617.jpg

続きを読む »

ほっこり♪ニワトリの置物はんこ。と、はがきたち。

北欧雑貨のサイトを探していたら、ステキなニワトリの置物と出会いました。
だけど・・・・・・なんとそのカラフルな木製の置物は1万円もするのです!!
買えません・・・・・よし、はんこだ!!(変な意気込み)
ということで、本物はもっともっと繊細でかわいいのだけど、私のはんこは簡単に。
003_convert_20090205140020.jpg
またしても、色鉛筆で色塗り。
いろんな色合いが楽しめそうです。
で、これは、エコフレームと、書道紙を使って、封筒にしました。

続きを読む »

ほっこり♪無我夢中で・・・。

昨日は節分でしたね。
皆さんはどのように過ごされましたか??
うちは、市営住宅に住んでいるので、小さな声で「おにはそと~・・・・」の掛け声とともに、まどという窓から豆を投げました。
昨年はみるだけだったりょうちゃんも、わが実家特有の豆まきの掛け声がおもしろかったのか「ぶっ・・・・・ろ~」(・・・の箇所は、あまりにも強烈なので、省略)と大盛り上がり!!

でも、今の人はみんなやらないのでしょうか??
毎年耳を澄まして聞いているものの、他の家からは聞こえてこないんです。
この伝統は、しっかり守っていきたいとおもっております!!

さて、今年は初めて、恵方巻にチャレンジ。
かんぴょうも初めて煮てみました。
私の横で、りょうちゃんは海苔をバクバク。001_convert_20090204135151.jpg

続きを読む »

ほっこり♪ラベル(ゴム版)

まずはじめに。
浅間山が噴火していますね。
私は群馬に住んでいるので、いろんな方が心配のコメントをくださいました。
当の本人たちは、平気で洗濯物も干していますし、特に気にしていませんでした。
東京のほうがひどいように感じます。
たぶん、少しは降っているのかも??知れませんが、目に見えたものは何もなく。
でも、外出時には、マスクを着用しています。
ほら003_convert_20090203134752.jpg
ガッツリ家の中ですけど・・・・

ご心配頂きまして、ありがとうございました!!元気ですのでほっこり。えんじ
ただ、家族全員、普通に風邪は引いています。これは噴火する前からなので。

さてさて、新しいラベルのはんこを作りました。
006_convert_20090203135401.jpg
今日は、ミッキーマトリョーシカと。

続きを読む »

ほっこり♪北欧みたいな家はんこ(ゴム版)

何日か前に、彫りかけのはんこを紹介していました。
このはんこです(コルクボードに)001_convert_20090202134831.jpg
北欧のおうちっていうのは、なんて素敵なんだろう。
日本家屋も好きですけどね、屋根が古びた水色なんて、ボディブローを受けちゃいますね(意味不明)
これは色鉛筆で塗っています。

続きを読む »

ほっこり♪printing kit&eco forme、ハンコどりさんのはんこで。

2月に入ってしまいましたねぇ。早いなぁ。

さて、昨日のブログにてスタンプキット(プリンティングキット)を購入したことをお知らせし、「やることがたまっているので、まだできません」なんてことを書きましたが・・・・・やりました笑
だって、いざ目の前にすると、やりたくて我慢できなかったんです!!
こんな風に、フレームに文字ゴムを差し込み(これ結構時間かかるけど、楽しい♪)
完成001_convert_20090201140305.jpg
ま、若干おかしいところもありますが・・・・はじめはよしとしよう!!

続きを読む »

  MAIN  

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

