ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪みんなのきせかえ交換しましょ♪

またまた、予約投稿ですみません。

先日「みんなのきせかえ交換しましょ♪」の会を発足させていただきました。
いろんなジャンルの皆さんが参加してくださって、とてもうれしくおもっています♪

まだまだ受付はしておりますが(特に期限はないので)、うっかり忘れ去られてしまう前に・・・
020_convert_20081009130205.jpg
参加してくださったみなさん、もちろん、きせかえ人形以外にも、ブログ上で情報交換してくださった方(パン作りやコラージュなどなど)も含めまして、私のすみれちゃんを欲しい方、コメントください!!

それと、いつの間にか10000アクセスに到達しておりました♪♪ありがとうございます!!
なので、ささやかですが、何か欲しいものがあれば、「交換会」に参加してくださった方のみになりますが、リクエストしてください。
今回は、この会に参加してくださった方のみなので、できる限り、皆さんのリクエストに答えます!!
「あ、私、あのはんこ欲しかったのよねぇ・・・」とか「あの手作り小物欲しいわ♪」「どんぐり!!」とか。

手軽に封筒に入れられそうなものならリクエストくださいねほっこり。ぴんく
ちなみに、普通のお手紙封筒サイズで・・・すいません・・・・・ふふふ。
こんなこと書いたら、遠慮しちゃいますよね。
大丈夫です!!リクエストくださいね♪(何回かいてる「リクエスト」の文字を)

では、お待ちしていますめばえ
住所を教えていただける方は、カギコメでお願いしますね。
絶対悪用はしませんので、ご安心くださいませ。

それと、さいごに・・・。
前回のモニタリングのみなさんへ。
アンケート期限が、一応明日になっておりますが、私の方が立て込んでおりまして。
11月5日までにお返事くださるとうれしいです♪

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)


ほっこり♪ありがとう♪

昨日、pipinyonの未来ちゃんからお届けものがありました

な・・・なんと!!凝っているこの封筒。
015_convert_20081029220941.jpg
016_convert_20081029221116.jpg

正直、3時間は開けられませんでした。
でも、開けなくちゃ!!えい!!きゃ~!!!!!!!
こんなに!!017_convert_20081029221333.jpg
私が未来ちゃんのところでリクエストしていた黒猫ちゃんのシールとか、とけいうさぎのしおり、ステキなはがきとか、紙テープとか、あめ玉とか。それに、きせかえも、きっと私が1番に手にしたであろう、えっへん!!
もったいないので、ちょっことだけしか見せませんよ笑

今日はハロウィンですね。
これも入ってました。019_convert_20081029221528.jpg
これがまた開けられないで、何分眺めていたことでしょう・・・。えい!!(何度気合を?)
きゃぴぃ~020_convert_20081029222038.jpg
メッセージはお見せできませんけど、こんなにかわいいことになってました。
向こうに寝ころがってるのは、りょうちゃんです。

それと、コラボ企画した、「もにょとすみれ」のみくちゃんバージョン。021_convert_20081029222437.jpg
早速、ポストカードをばしばし飾ってある壁に☆
この裏面には、「もにょ様ファンクラブ認定証」まで

未来ちゃん、本当にありがとね。
こちらこそ、また色々と一緒にものづくりさせてくださいませほっこり。あお

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)


実は、色々とばたばたしていて、昨日この記事を予約投稿しました。
ブログの更新、コメントへのお返事、皆さんのところへお邪魔することが、できなくなるかもしれません。
それでも、来てくださってる方、ありがとうございます。
私も、りょうちゃんもパパもいたって無事ですので、ご安心くださいね☆

ほっこり♪小花と糸巻き

さて、今日は、豆トマロンの豆とまさんの影響を受けまして・・・。
小花006_convert_20081028124314.jpg
豆さ~ん、いかがでしょうか??
技術はもちろんないので、かわいい毛糸を買ってきてカバーしているしだいでございます。
この毛糸、すっごく気に入ってます。あ、グラデーションのほうです♪
たくさん作って、うまくなるぞ!!

そして、昨日の糸巻きちゃんの左の羊ははんこですよ、未来ちゃん。
め~め~007_convert_20081028124523.jpg
1.5センチくらいですね。これは、はんこ作りを始めたころに作ったもの(2年前)

ぽかぽかくんの母は、ほこほこさんなのでした。

今日、りょうちゃんは、インフルエンザの1回目の予防接種を受けてきました。
ちなみに2500円です(1回)
もう流行ってるらしいですね、学級閉鎖のところもあるそうで・・・。
おそろしや、おそろしや。

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)


なんともかわいく、温かみのある、レザーキーホルダー


ほっこり♪秋風の贈り物。うしはんこ。

晴れてはいたけど、風が意外とつよかったぁ。
やだなぁ、そろそろ強風の季節かぁ(上州名物なので)

でも、こんな日の散歩は、色々落ちていて、楽しかったりする♪♪
柿の葉002_convert_20081029123929.jpg
「おっき~ねっ」
どんぐりももちろん拾ったし。

この辺は住宅街なので、道を歩くと、おじさん、おばさんに会ったりします。
「こんにちはぁ」というりょうちゃんに、みんなは「お利口だねぇ」と優しく声をかけてくれる。
ほのぼのとしていて、いい時間だなぁ、っかぁ~ほっこり。えんじ

ぐるっと回って、近くの広場にたどり着くと、そこには知らない実がたくさん落ちていました。
なんだろう??005_convert_20081029124209.jpg
りょうちゃんは、せっせと中の種を出す作業に終われ・・・(やりたくてやってます、もちろん)004_convert_20081029124051.jpg
しっかりたねはお持ち帰り
上を見ると、こんなにたくさんなっている!!006_convert_20081029124411.jpg

色々発見できると、風が吹くのもいいものだなぁとおもえてくる。
ポジティブ。ポジティブ。

昨日の小花を、ピンにしてみました。001_convert_20081029123753.jpg

女の子がするとかわいいかもね。(りょうちゃんもかわゆい)

あ~、来年は丑年かぁ(いきなり話しをすりかえてみる)
はがきやさんのお手伝いをしているので、牛のデザインを考える機会が多いんですが・・・牛ってなかなか難しくて。
こんなの??014_convert_20081029124719.jpg

牛のテディベア風。テディカウ!?
下にチラッと映ってる、マトちゃんのはんこにもたせてみるつもりです。

ほっこり♪ぽかぽか、ほこほこ。

夕べは、雷と大雨!!この時期に何事。
どうした地球よ!!と思ってしまうほどでした。

今日はなんというお天気
空が青いぞ、まぶしいぞ。

干した布団のトンネルに、ちびっ子一人やってくる。002_convert_20081028123700.jpg

続きを読む »

ほっこり♪どんぐりままごと。

さて、うちの息子ちゃまはというと・・・。
なにやら??005_convert_20081027125440.jpg
おいしそうなどんぐりご飯の完成ですほっこり。あお008_convert_20081027125315.jpg
うっかり(うっかりであってほしい、もうこの歳なんだから。)口の中に入れたりもしました。

どんぐりはいろんな種類があるんですよ。
とりあえず、お帽子(殻斗)の違いを大雑把に。
3種類011_convert_20081027125608.jpg
くりくりん、渦巻き、波模様。
ここからまた色々違いがあって、日本にあるのは40種類!!全部集めてみたいものです。

ほっこり♪ecoで、かわいい、糸巻き作り。どんぐりでままごと。

この前、トーションレースを買ってきて、そのままにしてありました。
で、blog of"manGo spray"のkotokoさんのブログに遊びにいったら、すごくおしゃれな糸巻きにレースが巻かれていたのです!!
うちのレースはなんてかわいそうなんだ・・・ヨシッ!!
レースが巻かれていた台紙と、いらないダンボールを使って。002_convert_20081027124749.jpg

はんこを押したり、切り抜いて絵を描いたり。ちなみに左は、長方形だったものを切り抜きました。
ここに、レースを巻きつけます・・・003_convert_20081027125019.jpg
なかなかかわいいかなぁ?と私は自己満足です。
廃材で造るのとか好きな私。うんうん、生まれ変わったね、レース♪


応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)

野田琺瑯(ホーロー)のケトル。このままガスにもかけられる。なんともおしゃれでかわいいです♪


野田琺瑯kotokoさんのところでよく見かけるなぁ。(今日は、たくさんお名前をお借りしてすみません。だってぇ、カリスマだから!!)

ほっこり♪りんごちゃんから。

で、帰って来たら、友だちからこれが届きました。(りんごちゃん、ありがと、LOVE☆)003_convert_20081026134149.jpg
おばけちゃんの風船と、益子焼の髪留め。ちょ~ステキなんです☆
それと、すみれちゃんの刺繍。004_convert_20081026133810.jpg
「Happy birthday」のお飾り♪♪
毎日眺められるように、机の上に飾りました。

そうそう、この前のfunyu.ちゃんの自分用はんこ作りました。005_convert_20081026134343.jpg
にこちゃんマーク入りは、友達用(にこちゃんが好きな子なので、リクエストあり)
私のは、乱れた「fu」の文字を入れてみました。
で・・・こういうものをチラッと。チラリズム~006_convert_20081026134549.jpg

交換このときに忍ばせようかと・・・・ゲヘヘヘヘ~(怪しい)

いろんな方の手作りをたくさん頂いてきました。
ブログをはじめる前からもブログをはじめてからも。
handmadeとはなんとあたたかいものなんだろう。
ここには必ず、作り手さんの心遣いがこめられていて。
「ほっこり」する、いいことだなぁ・・・としみじみ感じていますほっこり。ぶどう

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)

本 みどり私の好きな本。
やっと実家から持ってきて、読み返しました。
しあわせな葉っぱ (新潮文庫)しあわせな葉っぱ (新潮文庫)
(2003/06)
おーなり 由子

商品詳細を見る
私のは、ハードカバーなので、これとは違うけど、とってこほこほこな気持ちになる、かわいらしい本ですよ♪

ほっこり♪たんけん隊

土曜日実家に行ってきました。
あめっぷりのこの週末・・・でも、りょうちゃんにはそんなこと関係ないんですねぇ。

長靴はいて、いざ出陣!!ぽぉ~ふぉ~(ほら貝)
なぜか??001_convert_20081026133400.jpg
懐中電灯を持ち歩いては、「あ!!あ!!」とか言ってました。
別に何かを発見したような感じではないんですけど、まぁ、よしとする。

続きを読む »

ほっこり♪木の実、たっくさん増えました。

水曜日の話です。
ばぁちゃんと一緒に、3人で、またまた出かけてきました。「ぐんまこどもの国」へ。
この日は、すごい人でびっくり!!
バスに乗って、幼稚園の親子遠足やら、小学生やらで、にぎわっておりました。
私たちも、おべんとうを持って、がしがしと遊んできました笑
だって、負けられません!!
りょうちゃんだって。やる気満々です。
ホームラン?007_convert_20081023131823.jpg

続きを読む »

ほっこり♪ステキなプレゼント2。と、はんこ。

今日の頂き物は、てててとつくる☆のこももさんから。
消しゴムはんこの名刺、すごくステキ☆005_convert_20081023125638.jpg
はんこもステキ☆シクラメン。002_convert_20081023125149.jpg

続きを読む »

ほっこり♪ステキなプレゼント1と、はんこ。

今日、明日と二日に分けて、「素敵なプレゼント」を紹介したいと思います。

誕生日を境に、いろんな方から頂き物をしてしまいました♪♪
なんて、幸せもの。むふふ。

豆トマロンの豆トマさんから。
かみかざりのセットと、布はがきにメッセージを書いてくださいました。002_convert_20081023123159.jpg

続きを読む »

ほっこり♪那須旅行**二泊目**

私の誕生日の日(いつまでもしつこい??)の話し。

うちの息子は、ニワトリとともにおきるような子なので、とにかく早い!!
なのに、朝食は、8時ときたもんだ。
ということで、買っておいたパンを握りしめ、みんなで、野山散策をすることにしました。
036_convert_20081021123843.jpg
はぁ~なんとすがすがしい。
森林浴を満喫。

続きを読む »

ほっこり♪那須旅行日記**1泊目**

いってきました、那須旅行!!
晴天にも恵まれ、とっても充実した家族旅行となりました。
今日、明日と、旅行記を載せていきたいと思います。

1日目
西那須野で高速をおり、向かったのは、那須アウトレットガーデン。
「百聞は一見にしかず。」あまりいい評判は聞いていなかったのですが・・・。
こんなことができるんですよ♪
にわとり022_convert_20081021122720.jpg
ひつじ024_convert_20081021122918.jpg

続きを読む »

ほっこり♪my birthday♪

今日は、私の誕生日です!!おめでと~。
天皇皇后、美智子様と同じ誕生日。
おめでとう、わたし!!014_convert_20081018201406.jpg

続きを読む »

ほっこり♪1歳11か月になりました♪

本日付で、りょうちゃん、1歳11か月になりましためばえ004_convert_20081018200551.jpg

早いなぁ、今年は本当に早かった。
1歳になるまでは、ものすごく長かったけど。
おおきくなったのね。うるうるしちゃうよぉ。

身長86.0cm  体重11.1kg
成長記録
・言葉がとにかくすごい。
「ぱぱ、かいしゃいちゃったね」「い~っぱいたべちゃったね」などなど。
昨日なんて、急に「ポテトチップ、たべたい!!」とか言い出して。
今まで、「食べる??」って言う言葉だったのに、はっきりと言っておりました。パパと大爆笑。
・よく「ママァ」って言うようになった。
今までは、甘えたいとき、要求したいトイとかは、泣いたりするだけだったのに。
・おなかいっぱいになったら、自ら「ごちそうさま」できる。
・たまに、おしっこが出た後、でるときにオムツをムニムニ触ったり、おまるに座る(ズボンのまま)。
ウンチが出たとき「おしっこパンパン」って言うときもある。
・何かに登る、ジャンプする、はしる、という運動能力があがってきてる。007_convert_20081018200727.jpg

でも、その分だけ、あざを作ることが多い。
毎日何度「いたい~」と泣いていることか・・・男は・・・
・ちょっと躊躇して考えることができる!?
いつも、りょうちゃんが1番におきるんですけど、私たちを起こそうと、ボディアタックしてくるんです。
でもね、「パパ痛いから、だめ!!」っていったら、立ち止まった。
・・・・・・・・ま、たいていは、ママの顔色見て、結局やるんだけど・・・。
・コップも上手に使えるようになった。

こうやって、毎月書いてると、本当に、子供の成長は目覚しいなぁと感じます。
それもそうか、もう2歳になるんだぁ。
プレゼント買わなくちゃ(うちは絵本を何冊か買うことになっている)

ね、りょうたろうほっこり。あお010_convert_20081018200906.jpg


さてさて、昨日に引き続き・・・017_convert_20081018120241.jpg
誰かに似ている・・・ガッチャン!!クピポ~

すみれちゃんの身長018_convert_20081018120441.jpg


ほっこり♪久々♪と、す?すみれちゃん・・・?

お熱も下がり、何日間かのおうち遊びも終了しまして、やっとお外に出ました!!
やっぱり、りょうちゃんは、こうでないとりょうちゃんではありません。

何を見つけたか、このポーズ。006_convert_20081017205346.jpg
何か、彼にとって素敵なものを発見したときに、よくこうやって、ほっぺにてを当てるんです。
ときめきか!?

そして、散歩のたびにとって来る「ナツメ」も収穫。009_convert_20081017205827.jpg
台湾では、青い実を果物として食べるそうな。
完熟したものは、漢方薬になったり、はちみつ漬けにしたり。
日本にも、こういった商品あるのかしら??

そして・・・
おっき~ね008_convert_20081017205557.jpg

抱きついて、見上げるほど、りょうちゃんのとっては、この気は大きい存在なのです。
自然にこういうことができる、きれいな心、本当にうらやましいですねほっこり。ぴんく

今、りょうちゃんの中では、山がブーム。
ドライブしていると「やまっ、おっきね~!!」と歓声を上げるんです。
明日、家族で那須旅行する予定です。山に行っちゃいます。
しかも、明日はりょうちゃんの1歳最後の19日。もう2歳になってしまいますね。
そして、わたしはあさって歳をとります・・・ある意味最後です。

「こんにちはぁ。」
「あ、こんにちは。はじめ・・・ま・・して!?」015_convert_20081017210341.jpg
「あ~!!!すみれちゃん」
「ママのまねっこしたかったから」016_convert_20081017210504.jpg

思いっきりかつらだにゃ~こりゃ。
もうひとつあるんで、明日お付き合いください。

ほっこり♪うれしいプレゼント。と、チビくろサンボ

昨日の夕方、なんとびっくりな、とってもうれしいプレゼントが届きました。

blog of "manGo Spray*" のkotokoさんからだぁ!!!なんだ、なんだ!?
ということで、封をあけてみると・・・。001_convert_20081017115928.jpg

続きを読む »

ほっこり♪PCアイテムのきせかえ。

の前に・・・。
治りました
昨晩までは、38℃を超える熱が出ていましたが、今日のは下がりました。
2日間、りょうちゃんにしては珍しく「おやつ、たべるぅ?」コールがなかったのですが、今日は復活し、「ママ~、おやつたべるぅ」と言っておりました。

心配してくださった方々、本当にありがとうございました

そして、今日はいたずら大放出です。
CDプレーヤー001_convert_20081016123746.jpg

続きを読む »

ほっこり♪椿のハンコ。

今日は、はんこのみのupです。

最近うちの垣根に花が咲き始めました。
これはきっと山茶花なんだけど・・・

でもこれを見ていたら、椿のはんこを作りたくなって。005_convert_20081015122728.jpg

続きを読む »

ほっこり♪お熱です・・・。

昨日の夕方、「なんか熱いよねぇ」という話になり熱を測ってみると、38.3℃
2週間くらい前と同じような出方だったし、(風邪ではなく知恵熱!?、次の朝には下がる)元気も食欲もあるので、今日の午前中いっぱい様子を見ていました。

朝には37.4℃だった熱も、昼には38℃を超えました。昼寝後には39度を超え・・・。
いつもよりの「だっこ~」という回数も多いし、ひるねもおもうようにできなくて。
とりあえず医者に行ってきました。
のどが赤いということで、風邪です。
しかも、今日はもう寝ました。ふぅふぅしてました。

でも、食欲もあるし、高熱の割には元気です!!

木曜日の朝、下がらないようなら、おしっこの検査です。(溶連菌という、子どもはかかりやすい細菌)

週末には、那須に旅行しようという計画になっているので、早く治りますように。

さてさて、りょうちゃん、はみがきの後にうがいができるようになりましたほっこり。あお025_convert_20081014123324.jpg

続きを読む »

ほっこり♪3人で。と、きせかえすみれちゃん、冬。

うちのパパの会社は、大型連休以外の祝日は仕事なんですが、体育の日だけは休み。

だから今日は3人でお散歩。
029_convert_20081013124143.jpg
「あ!!ぱぱだ。みて、みてよ~」パパを外で発見したら、こんなことを言ってました!!
こんなふうに言われるのは初めてだったので、なんだかおかしくて笑ってしまいました。「みて、みてよ~」なんて。

こんな写真も普段は撮れません。027_convert_20081013123924.jpg
ちなみに、シーソーは、パパVSりょうちゃん・ママ組で乗りましたが、パパのほうが重かった。

続きを読む »

ほっこり♪金木犀。ときせかえすみれちゃん。

家の周りをちょっと散歩。
もう、家の中では遊べないんですよ。飽きちゃって。
外に出れば、ご機嫌だし。1日2回は外出したり、散歩している毎日・・・こちらがへとへと。

さてさて、またなにかの実を発見しました。001+(30)_convert_20081011123630.jpg
ぶどうのように連なってないので、「たねだ!!」と言ってました。

そして、あちらこちらからとってもいい香りがしてきます。

続きを読む »

ほっこり♪おさんぽ日和。

最近、日差しが暑いくらいなお天気で、洗濯物はよく乾くし、布団はばしばし干せるし♪
うちのお庭には、またまたおんぶばったが!!しかも・・・
すごい!!002_convert_20081010124258.jpg
3匹なの分かりますか??テンションあがってしまいました♪

さて、「いきやしょっ(行きましょうというりょう語)」
モジズリ015_convert_20081010124449.jpg
見つけたら、まともやこれですよ。「ふ~」ってほっこり。ぴんく

続きを読む »

ほっこり♪はがきやさんのモニター募集と、素敵なプレゼントたち。

実は、もうすぐオープンするはがきやさんのデザインをさせていただくことになりました!!
私は、今までまったくデザインの勉強をしてきたこともなかったのに、とっても素敵なお話しをいただいてしまったんです♪

オープンしたら、また紹介させていただきます。
その前に、はがきのモニターさんを募集したいとのことです。

はがきというのは、主にお子様の写真入のはがき(年賀状や出産報告はがきなど)のことです。
「毎年、年賀状は写真入なのよね~」というみなさん、ぜひ、応募してみませんか??
モニターというだけあって、もちろん無料で作成できます。(指定の枚数以上は有料)
下記のHPで、詳細を明記していますので、どうぞご覧くださいね。
10月18日締め切りですので、お早めに。
http://fevie.net/monitor.html
手作り感たっぷりの可愛いはがきやさんですよほっこり。あお

さてさて、いつも仲良くさせていただいている方から、素敵なプレゼントが届きました

続きを読む »

ほっこり♪みんなの「きせかえ」交換しましょ♪

ということで(どういうこと??とつっこみ入れないでくださいませ)

パ~ン パパパッパパパパパ~ ドンドドン(ファンファ~レ)

題して、みんなの「きせかえ」交換しましょ♪会に、ようこそお越しくださいました。

こんばんは。
今回、勝手に管理人の名乗りを上げさせていただきました、なないろてんとうむしでございあす。

あ!!ちょっとココで、余談ですが、なないろてんとうむしという名前はかなり長いので、みなさんどうぞ、「なないろちゃん」とか「なないろさん」「てんとむしちゃん」と呼んでいただけるとうれしいです。

趣旨説明
この会は、女の子だったころ(小2年くらい)の気持ちに戻って、めいっぱい楽しんでいただきたいと思い、発足しました。
なので、「私もやりたい!!」と感じた方は、誰でも参加できます。

そして、ここでの1番のポイントは、いろんなブロガーさんとの交流です。
ほかの方のを見て、「あ~、こういうのって可愛いなぁ」とか「私もやってみたいなぁ」とか、こういう気持ちを持っていただきたいんです。
シール交換とか、お手紙交換とか、そんな気持ちではーと

女性は、きっといつまでもメルヘンチックなところがあるとおもいます。
だから、この会に参加することで、ウキウキ、ワクワク、幸せな気持ちになれる・・・はず!?
 

続きを読む »

ほっこり♪ぴっかぴかのこころで。

昨日、また栗コースを散歩してきました(どんぐりコース、ザリガニコースなどあります)

きれいな、真っ白な心のりょうちゃんのリアクションをおさめてみましたので、ぜひ♪
「くりっあったねっ!!」(これはものすっごいはぎれよく、大きな声です)
007_convert_20081007211858.jpg

続きを読む »

ほっこり♪すくすくと。

今日はお絵かきをしました。
じぶんから「ママ、おっかき、やる??」と言ってきたので。

そうそう、上のりょうちゃんの言葉見ていただいても分かるとおり、最近3語文が増えてきていますめばえ
いまひとつ、会話としては成り立っていませんが、すごいことだなぁと。

さて、りょうちゃんの・・・画伯の今日のスタイル。003_convert_20081007121221.jpg
「はなままろ(はなまるマロン=でこぼこフレンズ)きいろね~」とか言ったりして、少しずつ、色の名前と色が一致してきてます。

続きを読む »

ほっこり♪はんこで着せ替え人形。

先日チラッとお見せしていました、すみれちゃんの着せ替え少しずつ彫り始めました。
下着姿のすみれちゃんと、服。001_convert_20081006154540.jpg
かわいいでしょ、下着姿♪

続きを読む »

ほっこり♪それぞれのつくるもの。

昨日から実家に帰り、1泊して帰ってきました。
コメントいただいたみなさんん、これからコメント返しますので・・・。
そして、たっぷりと、記事を読みに行きますよ♪

さて、「それぞれのつくるもの」。
エントリ№1  バブーシュ003_convert_20081005140707.jpg
母のお手製。しかも手縫い!!
はかなくなったスカートで作ったものですよ。
私が勝手につけたタイトル「貴婦人の乗馬」

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

