ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ハンコどりさんからのステキな小包。

ハンコどりダイアリー」のハンコどりさんといろんな話しをしているうちに「お互いのはんこを交換しよう!!」と言うことになりました。
なんて幸せな話しなんでしょう♪
早速、私の欲しいはんこを伝え、送っていただきました。
そのほかにも、雄たけびを上げるほどのステキな手作り小物がたくさん詰まっていたので、みなさんにもこの幸せをほっこり。あお

もう、もったいぶらずにはんこから。
005_convert_20090623135551.jpg
缶に入ってかわいくラッピングされていました。
ハンコどりちゃんのはんこ、大好きなんです!!それで、「これを、赤ちゃんの肌着とか、ハンカチに押したいなぁ」ってお願いしました。
で、早速・・・006_convert_20090623135752.jpg
埴輪のお手入れなんて、最高すぎですよ。
以前いただいたショベルカーも使わせていただきました。

どうしてもほしくて、プリントアウトしていただいたポスカ。
004_convert_20090623135459.jpg

次男君からりょうちゃんに。
002_convert_20090623134931.jpg
こういうのって、とっても暖かい。

お手製のメモ帳やはんこの下書き。
003_convert_20090623135211.jpg
ハンコどりさんがここに来てくれたようで、本当にうれしかった。

このほかにも、おすそ分けのふりかけ「お弁当諸君」も入ってました。
毎日「今日は何味にする?」「しおじゃけ」とかいいながら、りょうちゃんと楽しんでます。

うれしいなぁ、本当にありがとうございました。
こうやって、手作りのものに触れていると、心が和みます。癒されます。


明日は、私から、ハンコどりさんにあげたはんこを紹介しますね。


バナーを一日一回クリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



倉敷意匠計画室コラージュ切手シート2

ほっこり♪愛情たっぷりんこ。

ブログを始めた当初から、ずっと仲良くしていただいている、おうちのじかん。のみゅうさんから、何とテヅクリ生キャラメルが届きました!!!!!!!
010_convert_20090515130419.jpg

ずっとたべてみたくて、プレゼントの話しをしてくださったときから、首を長くして待っておりました笑

かわいいラッピング。006_convert_20090515125538.jpg


もう早速パクリ・・・・はぁ~とろけるわぁ~なんていうおいしさなの!!!
りょうちゃんのこの顔を見れば、そのおいしさが伝わることでしょう。008_convert_20090515125737.jpg

○○牧場なんて目ではありません!!(たべたことないけど)愛の深さがよりおいしさを引き出しています。

ほかにも、段ボール箱にたくさん詰めてくださいました。
りょうちゃん用のエプロン。009_convert_20090515130222.jpg
まだおおきいけど、すごくかわいい!!うちの子、似合いすぎ。

米粉シフォンケーキと、おすそ分けのえびせん。
011_convert_20090515130602.jpg
タグがかわいくて、かわいくて!!
シフォンケーキは何たるふわふわ♪私の作ったケーキなど、もはやケーキではない、餅か!?(それほど、もったりと重いということ笑)

雑貨やステキなお手紙も一緒に。

みゅうさん、ありがとう。
もう、幸せすぎて、幸せすぎてほっこり。えんじ
大好きです。ウフフフフ~。



**お知らせ**
来週の月曜日 5月18日に、「1周年プレゼント&はんこモニター企画vol.2 May」を発表したいと思います。
今回のテーマは、クラフト。
前回は、布ものでしたので。
敗者復活なども考えておりますので、奮ってご参加いただければと思います
ほっこり。ぴんく


順位&ポイントともに、下がってきてます。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

なにこれ!!かわいい!!!!
倉敷意匠のニジュウマルシール

こちらのお店でその他色々ごらんになれますよ→デイリースタイル



ほっこり♪素敵なカレンダー。

仲良くしていただいているノホホンタス**手作りやら子育てやら・・・のtafyさんから、カレンダーが届きました。
私は、tafyさんの描くイラストが、本当に大好きなので、うれしくて、うれしくて♪
10月、11月の挿絵。010_convert_20090430133558.jpg
「これ、本当にテヅクリですか??」くらい、本物使用のカレンダーなのです。
いったいどうやって作るのだろうか・・・・すごすぎです。

いつもブログで紹介している消しゴムはんこも、どれもこれもかわいくて素敵なものばかり。
これこれ、今回封筒に押してくださったもの。
009_convert_20090430133357.jpg

そして、なんともきれいなポスカと、かわいいりんごちゃん。
012_convert_20090430133833.jpg

りんごの中には、りょうちゃんへのプレゼントが。
大好きなトミカのシールを真剣に眺めては大声で叫んでました「ショベルカーシールだぁぁぁぁ」と笑
013_convert_20090430134141.jpg


「目立たないところに飾ってください」と書いてありましたが・・・目立つところに貼りましたよ♪
玄関入ってすぐの壁にほっこり。ぴんく

本当にありがとうございました。
私も、色々と素敵なもの作りたくなります。よ~し、がんばろっと。

応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


かわいいだけじゃない、エコ洗剤。


ほっこり♪あたたかいなぁ~。

今日は、ステキな頂き物をご紹介します。

まずは☆ハンフェルター☆のmiさんから。
カウプレにあたってしまったのです!!!!やった~。
まずはこれ、おかばんです!!011_convert_20090408134352.jpg
よく見ると、羊毛のクーマンとウータンかついている♪012_convert_20090408135543.jpg
なんて、かわいいのでしょう。すりすり。

続きを読む »

ほっこり♪久々のテヅクリ。うれしいプレゼント。

久々にテヅクリしました。
・・・・・テヅクリ??これをテヅクリと呼んでもいいかしら??え~もちろんですとも。
ウサロバちゃん。繧「繝ェ繧ャ繝医え_convert_20090318131249

先日、2月19日にブログ開設1周年を迎えました。
そのときに作ったはんこ。・・・に、1ヵ月後にやっと持ち手をつけました。
久々に、テヅクリをして、すごく楽しかった。ほんの20分くらいだけど・・・。

さてさて、ハンコどりダイアリーのハンコどりさんから、うれしいプレゼントの数々が届きました。
きせかえ冬服バージョン。002_convert_20090318130432.jpg
光ってて見ずらいですが、袋から出すのがもったいなくて・・・・このまま飾りました。

大好きてんとうむしくんのサシェと、次男くん直筆をそのままはんこにしたかわいい袋。004_convert_20090318130730.jpg
うちも絵がかけるようになったら、まねしたいなぁってずっと思ってます。

花粉症シリーズ。
ポスカ003_convert_20090318130611.jpg
カレンダー001_convert_20090318130238.jpg
ほんわかして、温かくて・・・そして、この絵がたまらなく好き。

最後に、おたまじゃくしたち。005_convert_20090318130859.jpg

春だなぁ、もうそこに来てるんだなぁ。

今日は、風もなく穏やかで、なおかつ暖かい陽気だったので、りょうちゃんと散歩にいってきました。
土筆を探しに・・・・。
その模様はまた明日。(そして明日は、2歳4か月を迎えます)

みなさんからのコメントへの返事ですが、しばらくは、それぞれのブログにお邪魔して書いていく予定でいます。本当にすみません。

なかなか更新していないにもかかわらず、pochi下さるみなさん、本当にありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
感謝してます。


ロバつながりで・・・。
300ピース ブレーメンの音楽隊 300-194300ピース ブレーメンの音楽隊 300-194
(2004/12/01)
不明

商品詳細を見る

ほっこり♪シュシュとくるみと諏訪湖豆。

頂いてしまいました!!
豆トマロンの豆さんから、かわいいシュシュとくるみボタンのヘアゴムを。
003_convert_20090219135237.jpg
いつもながらにかわいい、豆トマチャンはんこ。
そして、レトロな柄のかみかざり。

先日、自分用のシュシュを作りました。
で、このシュシュ・・・・・・・・この縫い目の違いは何??同じ人類なのか??同じ性別なのか??
はぁぁぁぁ、やっぱり、かっこいいです。

続きを読む »

ほっこり♪チラ見せはんこと、プレゼントたち。

久々はんこ。012_convert_20090125164731.jpg

またまた色々といただいてしまいました。しかも、私とりょうちゃんの誕生日3回分くらい!!

はんこのオーダーをしてくださった、流れ星さんからでした(実は私はまだ送ってません・・・)
もう、画像を載せきれないくらいたくさんなので、一部をご紹介させていただきますね。
これはりょうちゃんに。
ショベルカ&ダンプカーセット。019_convert_20090125164201.jpg
開けるなり、遊び始め、一人で盛り上がってました。
このほかにも、りょうちゃんには、NHKのキャラクターのおもちゃとか、マグなどなど。

続きを読む »

ほっこり♪ハンコどりさんから。

ハンコどりダイアリーのハンコどりさんから、思いがけずのプレゼントを頂いてしまいました。
まずこのはんこ。001_convert_20090122131622.jpg
ふこふこの手で包まれてる「壊れませんように」の思いをこめて♪無事でしたよ。

袋から出すと、分かりますか??002_convert_20090122131824.jpg
透明のラッピングの上に押された、白いはんこ。かわゆい~、萌え~(ふるっ)
こういう使い方もいいなぁ、インクほしいなぁ。

で、すでにこの包みの中から消えている品がありますが、最後に。

続きを読む »

ほっこり♪息子にまで、うれしいプレゼント♪

ちくちくchocoにっきのchoco.さんのプレゼント企画に応募し、とってもステキな数々が送られてきましたので、ご紹介します♪

委託販売もされているchoco.さんは、ラッピングもとってもかわいくて。
005_convert_20090120134152.jpg
これは、くるみボタンのマグネット、ヘアピン、手編みのケータイストラップ。
それぞれの場所に、早くつけてみたいんだけど、まだかわいい袋から出せずにいます。
携帯ストラップの小さなおかばんは、私のイメージの空色なんだそう。大好きな色、とってもうれしい。

続きを読む »

ほっこり♪pipinyonのはんこ、頂きました♪

先週、pipinyonの未来ちゃんから、はんこを頂きました。
これは、年末に2人で計画した、カレンダー交換の中身に含まれるもので、リクエストはんこひとつと相手を思ってのはんこひとつを交換しようと。
で、今回、はんこがやってきました。
001_convert_20090119131758.jpg
封を切ると、和菓子の箱がはいっており、そこには・・・・・!!!
もにょ様♪002_convert_20090119132016.jpg

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

