ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪発表!!!とクイズ。

ではでは、発表させていただきます。
抽選は、平等に行われたことをここに誓わせていただきます。
なお、わが息子、りょうたろう氏が抽選を行いましたので、よろしくお願いいたします。
002_convert_20090526082318.jpg


また、最後には、今回&前回と抽選に外れてしまった皆さんに、お知らせとクイズがありますので、お楽しみに♪


さぁ、?akane*の抽選です。
みなさん、ご応募ありがとうございました。001_convert_20090526082210.jpg

当選された方は・・・・007_convert_20090526083525.jpg
rocoさんです!!おめでとうございます。

?sorairo*の抽選です。
ご応募ありがとうございました。005_convert_20090526082928.jpg

当選された方は・・・・。006_convert_20090526083156.jpg
ちぇぶさんです!!おめでとうございます。(「ぷ」になっててごめんなさい)

?fuji*の抽選です。
ご応募ありがとうございました。003_convert_20090526082417.jpg

当選された方は・・・・。004_convert_20090526082727.jpg
しろつめくささんです。おめでとうございます。


当選された3名の皆様、はんこモニター、どうぞよろしくお願いいたします。
3名のみなさん、本日のコメント欄に、モニター承諾の有無をお書きいただきたいと思います。
その後、詳しいお話はさせていただきますので、よろしくお願いします。


さてさて、冒頭でもお知らせしましたとおり、外れてしまった皆さんにも、プレゼントをささやかですがお送りしたいと思います。
本当は、みなさんにお送りしたかったのですが、なかなかいろんな面での余裕がなく(ご想像にお任せします)クイズに当たった方にお送りしたいと思います。

その前に、今回、クイズに参加できる皆さんのお名前を・・・。

ひなっちのママさん、ゆみ*ちさん、yu*さん、non&yuさん、うさらぶさん、さくらのももさん、ミウ☆さん、kumosumasさん、未来さん、りょこさん、みゆさん、choco.さん、*cotori*さん、kiriさん、miさん、tafyさん、りょんりょんさん、tomcatさん、hankodoriさん、こももさん、豆トマさん、美知ママさん、tamaさん、白くまのプーさん、ふじこさん、のらくらさん、ばばばさん、あいさん(順不同)

「私、参加したのに入ってない!!」という方、ごめんなさい。どうぞお知らせいただければと思います。

ではでは、クイズを・・・・下記事よりどうぞほっこり。あお



応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きを読む »


ほっこり♪プレゼント&はんこモニター企画 Vol.2のおしらせ。

日ごろの感謝の気持ちをこめまして・・・・。

**1周年プレゼント&はんこモニター企画** Vol 2*May. を開催させていただきます。


「はんこモニター??」とお思いの方もいらっしゃるとおもいますので。

はんこモニターとは。
HOCCORi FACTORY.オリジナルの企画で、今回で4度目になります。
・自己満足のhand madeをより向上させるために、皆さんの意見を聞かせていただくというもの。
いつか、雑貨フェアに出店できることを目標にして・・・☆

難しいものではありません。この企画に当選した方の希望のはんこをなないろてんとうむしが作成し、それを1ヶ月使っていただいて、アンケート項目をもとに感想などを述べていただきたいのです。
もちろん、無料ですよ。

さて、今回のプレゼントの中身を一部ご案内。
1ヶ月前のプレゼントは、布ものでしたが、今回はクラフト。
過去にブログに載せた作品をプレゼントしたいと思います♪

1: akane* 1名様
003_convert_20090517132700.jpg
ワイヤークラフト ポストカード立て  &  小さな写真額


2: sorairo*  1名様
004_convert_20090517133028.jpg

3: fuji* 1名様
005_convert_20090517133850.jpg

ポストカードは、同じものとは限りません。また、写真立ての中のものは、簡単に抜き取って、お好きなお写真等と交換できます。 

HOCCORi FACTORY.オリジナルはんこ1個、小さな思い出を飾る額、ポストカード立てor ポストカード掛け、紙もの(ぽち袋など)。
上記のものを今回の企画「1周年プレゼント&はんこモニター企画 Vol:2 May.として、合計3名様にお届けできればと思います。

応募条件
・当ブログにいらしたことのある方・・・・前回応募いただいたみなさん(モニター当選以外の方)、おなじみの方も、今までにコメントしたことないけど見てますよ♪の方もどうぞ。

・当選の際には、お互いの住所を交換することになりますので、個人情報を厳守できる方。

・モニタリングの際に、素直なご意見を述べてくれる方。

・今回限りではなく、これからも仲良くしてくださる方。
はんこモニターも兼ねていますので、「はんこは要らないけど、プレゼントはほしいわ。」という方は、大変申し訳ありませんが、今回は、応募できなくなってしまいます・・・すみません。


応募方法
この記事のコメント欄に「応募します」と書いて、希望する番号1~3をひとつ入れてください。

応募期間
5月25日(月) 午後8時まで。
当選発表は、5月26日(火)を予定しています。

今回、前回と応募して、外れてしまった方の中から、クイズに答えて正解した方に、ささやかなプレゼントを考えておりますので♪どうぞ、お楽しみに。

みなさんのご応募、お待ちしております。 なないろてんとうむし


いつもpochi下さる皆さんのおかげで、上がってきました!!うれし~ほっこり。ぴんく
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


入れるだけで素敵なラッピングに。

ワックスペーパー、他にもいろいろありますよ→ラッピング倶楽部

ほっこり♪モニターはんこ、完成!!

完成!!といいながらも、まだお見せできません笑
モニターさんにお届けしてから、披露しようかなぁと思ってます。

こちらはそれぞれの持ち手。001_convert_20090508052601.jpg
ニスの色は、個々に応じて使ってみました。

初めてストーンなどもあしらって、ちょっとかわいく♪002_convert_20090508052736.jpg
指置きもつけました。

ちいさなはんこは、このラッピングで。
003_convert_20090508052837.jpg

もう少しでの発送。
どきどきです。


順位&ポイントともに、かなり下がってきてます。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


油性インクのステイズオン オペーク かわいらしい色合いが出てます。


他にもいろんな商品ありますよ→ラッピング倶楽部

ほっこり♪企画、当選発表!!

昨日、応募を締め切りました、「ブログ開設1周年企画 プレゼント&はんこモニター Vol.1 April」。

本日、りょうちゃんと2人で、抽選をさせていただきました。
開票の前に・・・・
応募いただいたみなさん、本当にありがとうございました。 なないろてんとうむし

ではでは、りょうちゃんに、それぞれのくじ引きをしてもらいましたので、発表します!!
どれどれ011_convert_20090423132428.jpg

このお方は!010_convert_20090423132224.jpg


この先は、長くなりますので、発表をお待ちの方は、↓記事をどうぞほっこり。ぴんく


応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きを読む »

ほっこり♪1周年プレゼント&はんこモニター企画のお知らせ♪

ご応募ありがとうございました。
締め切りました。




遅ればせながら・・・・。
2月19日に、ブログ開設1周年を迎えることが出来ました。
この1年で、私は毎日をすごく活き活きと過ごしていたように思います(もちろん今も)
それは、ここに来てくださる皆さんの温かさのおかげ。
本当にありがとうございます。
そして、これからも、どうぞよろしくおねがいしますほっこり。ぴんく

感謝の気持ちをこめまして・・・・。
CIMG7011_convert_20090414145841.jpg
**1周年プレゼント&はんこモニター企画** Vol 1*April. を開催させていただきます。

「はんこモニター??」とお思いの方もいらっしゃるとおもいますので。
はんこモニターとは。
HOCCORi FACTORY.オリジナルの企画で、今回で3度目になります。
・自己満足のhand madeをより向上させるために、皆さんの意見を聞かせていただくというもの。
いつか、雑貨フェアに出店できることを目標にして・・・☆

難しいものではありません。この企画に当選した方の希望のはんこをなないろてんとうむしが作成し、それを1ヶ月使っていただいて、アンケート項目をもとに感想などを述べていただきたいのです。
もちろん、無料ですよ。

さて、今回のプレゼントの中身を一部ご案内。
1:wakaba* 1名様
011_convert_20090414143511.jpg
(したのほうに、ちいさく「1:wakaba*」と書いてあります。)

2:sakura* 1名様012_convert_20090414143835.jpg

3:sumire* 1名様013_convert_20090414144325.jpg

ぽち袋セットは、1~3のどのプレゼントを希望しても、同じものがついてきます。
この他にも、いくつか紙ものを入れようと考えております。

そして、ご希望のはんこをひとつ。 

HOCCORi FACTORY.オリジナルはんこ1個、1~3のお弁当包みをひとつ、くるみボタンのヘアゴム、紙もの。
上記のものを今回の企画「1周年プレゼント&はんこモニター企画 Vol:1*April.」として、合計3名様にお届けできればと思います。

応募条件
・当ブログにいらしたことのある方(おなじみの方も、今までにコメントしたことないけど見てますよ♪の方もどうぞ)

・当選の際には、お互いの住所を交換することになりますので、個人情報を厳守できる方。

・モニタリングの際に、素直なご意見を述べてくれる方。

・今回限りではなく、これからも仲良くしてくださる方。
はんこモニターも兼ねていますので、「はんこは要らないけど、プレゼントはほしいわ。」という方は、大変申し訳ありませんが、今回は、応募できなくなってしまいます・・・すみません。


応募方法
この記事のコメント欄に「応募します」と書いて、希望する番号1~3をひとつ入れてください。

応募期間
本日、午後8時まで。
当選発表は、4月23日を予定しています。

みなさんのご応募、お待ちしております。 なないろてんとうむし


応援pochi 本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
感謝してます。

コメントに関して
今、みなさんに頂きましたコメントは、直接皆さんのところに返しています。(質問のあったものなど)
申し訳ありませんが、もうしばらく、このスタイルをとらせていただきますので、よろしくお願いします


ほっこり♪うっかり娘と、大苦戦娘。

うっかり娘、大苦戦娘・・・それは私のことです。

うっかり娘。
モニターさんなどに送ったこのブックカバー。かわいいんですけど・・・。
例すみれちゃん003_convert_20080923142419.jpg
なにか??!!005_convert_20080923142559.jpg

続きを読む »

ほっこり♪モニターハンコ。

さて、ほとんどの方が、プレゼントを受け取られたようで、一安心です。
中身など間違えていなかったでしょうか??
そして・・・「ありがとう」のコメント&メール、本当にうれしかったです。
私も「ほっこり」です♪

で、今日から少しずつ、公開してみようと思います。
まずはモニターさんのはんこ。(クリックでおおきくなります)
015_convert_20080923130733.jpg



今回モニターさんになってくださった方のブログを紹介します♪
左上*ドイリーレースはんこ(希望あり)。おうちのじかん。のみゅうさん。
かわいい消しゴムはんこを作るみゅうさん。
文字彫りは、本当にすごいです!!教わりに行きたい。
お菓子作りもとってもお上手で。キャラメルのレシピはみゅうさんに教えていただきました!!

左下*shop用メッセージはんこ。てててとつくる☆のこももさん(生物博士と、勝手に呼んでいる)。
こももさんは、編み物、ぬのもの、消しゴムはんこなどなど、いろんなもの作ってます。
料理も上手です!!栗の渋皮煮、食べたいわ♪
作った作品は、こももさんのshop「pink craf」で買えるはず。

下中央*Thanku youはんこ(希望あり)。ただいま3人家族♪のひなっちのママさん。
りょうちゃんと同じ年の女の子、ひなちゃんのママさんです。
この2人の話は、いつもコントを見ているようでおもしろい!!
パソコンの前で、いつも笑っております。
同じ年の子がいるママなので、育児のこととか話せてうれしいわ♪

右下*手作りびん用のラベルはんこ。---blog of "mannGo Spray*"---のkotokoさん。
kotokoさんのところに行くようになってから、ますます、地球のことについて考えるようになりました。
ご自分で天然酵母(KOBO)を作ったり、無添加製品を色々していたり。
ほんとにステキな人。かなり!!影響受けて、実践してます(無添加石鹸シャンプー&リン酢)
カリスマですよ。私も見習って、がんばるわ。

右中央*手作り化粧水ボトルのラベルはんこ。ロハスな専業主婦生活のkayahimeさん。
kayahimeさんもとってもecoな方です。
無添加の、手作りコスメを作ったり(シソ化粧水、この夏何度作ったことか)、アシナガ蜂と共存したり。
いつも、ステキな写真を載せています。
景色、ストーン、生き物など。見てるだけで癒される。
また、何か、コスメ作って見ますね♪

右上*shop用のタグはんこ(希望あり)。Lavender QuiltのK-Patch♪さん。
パッチワークの講師資格を取得するのが夢というK-Patch♪さん。
パッチワーク以外にも、ステキなぬのものたくさん作られてます。
私も、デジカメケース、ばねポーチ、かなり愛用しております。
息子さんとの仲良しぶりも、うらやましい!!私もそうなりたいものです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
そして・・・モニタリング、お手数おかけしますが、どうぞ楽しみながら行ってくださいねほっこり。えんじ

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)

ほっこり♪プレゼント、発送しました!!

大変お待たせいたしました。
今日の午前中に、プレゼントを発送させていただきました。

私としては、一つ一つ想いをたっぷりこめて、皆さんのほっこりした顔を想像しながら(顔は知りませんけどね・・・フフ)作りました

喜んでいただけるといいなぁ。

で、簡単に説明をさせてください。
「説明??」と思われたと思います。
実は、ちょっとした、勝手な私の遊び心にお付き合いしていただくことになります。

まず、こういった封筒が届きます(例・モニターさんの封筒です)
004_convert_20080920191030.jpg

続きを読む »

ほっこり♪がんばっております!!・・・が。

皆さん、企画に参加してくださってるみなさん。
とってもお待たせしていてすみません・・・。
必死に作っているんですが、まだめどが立ちません。
「必死に」と入っても、楽しく作っているので、苦しんでいるわけではありませんので。
とってもしあわせです

こんなものが仕上がってます。
012_convert_20080911125345.jpg
そして、はんこのラッピングも無事完了です。
でれがどなたのですかね??
目を凝らして~014_convert_20080911125620.jpg
フォッフォッフォ~

続きを読む »

ほっこり♪当選発表します!!

さて、今回、たくさんの方にご応募いただいて、本当にうれしくおもっております!!
改めまして、みなさんありがとうございましたほっこり。えんじ

今日、りょうちゃんは、朝4時半に起きまして
朝の6時前にくじ引きをしました。
本当は、動画で載せられるとよかったんですが・・・いまひとつ分かりません、使い方。
なので、写真で(クリックで大きくなります)

まずはじめに、①の手作りセットから!!
こちらは倍率5倍ですよ~。
こちらのみなさんがご応募くださいました
いっぱい!!

続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

